スポンサーサイト


ユニバーシティライフ レビュー6

こんにちは~^^
最近更新頻度が落ちてたので今週はちょっと頑張りましたw
今日はユニバレビューですが、その前にお知らせです!

20130405SS (13)

コミュニティの新規メンバー様も増えてきたので、交流も兼ねてイベントをやろうと思います!
第3回目のテーマは「お花を擬人化してみよう」!
どんな種類のお花でもいいので、そのお花の持つイメージを元にシムを作製してください^^
女の子でも男の子でもおっさんでもOKww(どんな年代でも可)
簡単な設定(プロフィール)を付けて頂いてもいいですし、イメージだけのSSでもいいです。
コミュニティメンバー様ならどなたでも参加大歓迎です!

投稿場所・発表時期などの詳しい説明は後ほどコミュニティトピック「第三回コミュニティイベント」にて
させていただきますね!

ではではレビューに参ります^^
ここの所キャラメイクしかしてなかったので久々のプレイ。
20130405SS (1)
ユニバのデータを読み込んだらこんな状態になっててちょっと焦ったww
すぐ直ったから良かったけど・・・怖いなw

ちょうど土日でお休みでした。
シム同士絡んでくれたらいいなあ・・・。って思ってたら。
20130405SS (3)
ジークがアレックスを鍛えてたよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ついでに捻じ曲がった根性も直してもらえwww

20130405SS (2)
フィーナとジークがいちゃつくのを見てマイナスを出すアレックス。
フィーナのこと嫌いなんじゃないのw(険悪関係ですw)
よくわからない奴だなあ・・・。

20130405SS (9)
クロエがディーノとデートしたい願望を出してたので公園デート。
池でアイススケートってスリルありそうだね((´∀`*))

20130405SS (7)
クロエと喧嘩して天井を突き抜けそうなほど飛び跳ねるエリクww手が埋まってるよ!
最近まで仲良かったはずなのに、気が付いたら「険悪」になってた・・・。何でだろw

20130405SS (8)
喧嘩して女子に負けるとか( 艸`*)ププッ
お前のその筋肉は飾りかwww

20130405SS (5)
可愛いなあ、もう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ここから満月になってしまったので、SSの色味がかわっちゃってます。
20130405SS (14)
ひどい絵だねwww

20130405SS (15)
アレックスに心の融合をしてみた。
アレックスのフキダシ・・・ハートと磁石マーク?!エレンのことだったらいいんだけどなあw

20130405SS (17)
寝てるときだけはイケメン風に見えるね((´∀`*))ヶラヶラ

20130405SS (18)
りりんさんの所で配布しているモノクマランプを置いてみました♪シュールで可愛い!
ルキアも早速ホイホイされてました♪

20130405SS (20)
エリクも相変わらずのオーバーリアクションで喜んでます(笑)

20130405SS (19)
ルキアからアピールされてデレデレのエリク。・・・だったんだけど。

20130405SS (23)
ルキア、そいつだけはやめておきなさーーいwww
アレックスも嬉しそうに受け取ってるしw
背後で冷ややかに見つめるクロエが笑える。゚(゚ノ∀`゚)

20130405SS (22)
?!!
エリク・・・見ちゃったね(笑)
(-∧-)合掌・・・

20130405SS (32)
ジークの服が冬にはちょっと寒そうだったので服を変えてみました!
アタッチ513さんの新作です♪ジーンズのテクスチャがとってもかっこいい∩(´∀`)∩ワァイ♪
アタッチ513さん、いつも素敵な服をありがとうございます^^

20130405SS (26)
オタクとゲーマーの巣窟になってる(笑)
放っておくとみんなPCにかじりついててぜんぜん交流してくれないですww

20130405SS (29)
エレンが持ってた脳の機械?(名称忘れましたw)をお試し。
料理とか選べる項目があったので、よくわからないまま武術を選択してみました。
被験者はジークです。

20130405SS (31)
終わったあとに着替えて武術しはじめたジークww
なんかよくわからないけど面白かった!今度は他の項目でも試してみようw

そういえば1学期からずっと郵便物を受け取ってなかった!
受け取ってみるとラブレターと贈り物が山ほど。。。
TS3W 2013-04-05 14-25-03-458
ええ?!喧嘩しまくってる険悪な仲のくせにww
ツンデレだったのか、お前ww

TS3W 2013-04-05 14-25-15-836
はい、私もうわあ!!ってなりました((・´∀`・))ンフッ♪

それなのにww
TS3W 2013-04-05 14-25-25-243
ジーク、お前wwww

この感じだとオンラインデートに登録してるんじゃないだろうな?!と心配になって
PCで確認してみましたw

20130405SS (35)
wwwwwwww

アレックスを見て笑った私の笑顔はスクロールして凍りついたよ!!

20130405SS (36)
ちょwwwwお前らwww
エリクはともかく、ディーノヤメテくれwwwあんた彼女いるでしょうがw
ジークがいなくって本当に良かった・・・(爆)

試験まで残すところ4日なのでこのレビューもあと2回くらいかな?
卒業まで楽しみたいと思います♪
ではでは~^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/105-c04d1cae

Comment

mirumom

Loveさんこんにちはっ!^^
わーいレビューの更新来てた~♪
コミュイベ楽しみです!今回は新しくメンバーになられた方も、今まで参加されなかった方も
参加してくださるといいですね~^^
告知のお嬢さんは別館に出てた子ですね!お目目ぱっちりで可愛い(*´∀`*)

マネキンみたくなってるエリクとクロエちゃんw
うちも毎回じゃないし全員じゃないけどなります^^;なんだろうね?

もう面白すぎてニヤニヤ止まらないんですけど!(*^m^*) ムププ
まずエリクがいい味出し過ぎてて可愛くて・・・w
何?クロエちゃんとケンカして遣られたのか?!www
まあ、気ままな世帯のエリクじゃないからしょうがないけど・・情けないなぁ(´∀`;)
ジークに鍛えてもらってるアレックス見てちょっと嬉しかったのに、
ジークとフィーナちゃんにヤキモチ妬いちゃってマイナスかw
・・・これは、むしろジークが好きでヤキモチ妬いてるんじゃ?!(友達として)
だったら可愛いなぁ^^
エレンちゃんと心の融合^^微妙な顔してるけど気になり始めてる?
本編と同じ様に、エレンちゃんからアプローチしてアレックスの心を溶かしてあげて欲しいな♪

ルキアちゃん・・・アレックスに花贈るのはまあいいとして、エリク・・・・・wwwww
見ちゃってるし!(爆笑)もう・・・お腹痛いよ(^^;)
りりんさんのランプにもめっちゃ喜んでるねぇ^^
アタッチさんのジーンズ、まだ試させてもらってないけど素敵♪

脳の機械(名前知らんw)、スキルが覚えられるんだね!
これは便利かも♪
ラブレターってランダムくさいと思うんだけど、こう書いてある事とかみると
あながちそうとも言えない気がするね~(笑)
エリクはツンデレ、ジークは浮気者・・・と。φ(.. ) メモメモ
でも、ジークからフィーナちゃんへのラブレターには「うわあ!!」なるよね!素敵!
そ、そうか・・・非アクティブだとオンラインデート登録しちゃうんだ・・・(´∀`;)
うぷぷぷwww面白い!ディーノも登録しちゃってるんだぁ(爆)
エリクとアレックスはいいけどディーノはダメよね!
あ、けど付き合う前に登録したのかもよ^^
2学期MAX単位にしたんだっけ?みんな卒業できるといいね~^^
次回も楽しみにしています♪
  • URL
  • 2013/04/05 17:27

harrn

こんにちは!お邪魔してますよ~♪
第三回目のコミュ企画やるのかぁ♪みんなクオリティ高いから楽しみ!
しかも擬人化とかやばいー(>_<)きっと美形、美女の集まりになる事まちがいなしだね!

そしてレビューw
出だしからワタシのオアシス達は何をw
クロエとエリクが変なポーズしてても遊んでるようにしか見えないのは、二人が茶目っ気あるキャラだからだよねw

ついにアレックスを鍛えはじめるジークw
アレックスも素直にやってるじゃないか~♪良い感じ、良い感じ☆

クロエとエリクが険悪としって悲しいのに何か分かるのは何故なんだろうw
おまけに喧嘩でエリク負けるってどういう事なの?
女子にも手をあげる男、エリクなのにwww
クロエが何だか逞しく見えるよw

アレックスwww
毎回面白い奴だなぁ♪本当に見てて飽きないよw
画伯すぎて萌えるwそして絵が可愛いww
きっと彼の精神年齢もあんな感じなんじゃないかと思うんだ(褒めてるよw)

ひぎゃあああ///エリクの寝顔やばい、ばぶぁい!!
はぁああああああ//かわいい、かわいい!!そして究極にイケメン!!
ランプも可愛いね!miruさんの所で見てからワタシもシムやってたらほしくなってたと思うんだよ
そして何が可愛いって、ランプ見てgjなエリクだよね!
ぐはっ///なんて可愛い笑顔してるんだ…!

ルキアとも良い感じなのかと思ったら、まさかアレックスにまで花をww
ルキア良く分かってるなぁ♪w
壁の後ろから見てるエリクが可哀相なのに、不憫すぎて萌えるワタシを許しておくれ~(>_<)
ジークの洗脳も凄いね!もうジークは私の中でカッコいいというイメージはなくなってしまったよw
可愛い子だよ、ジークw

ラブレター、情熱的なのばっかりだね!
こんなの別に好きじゃない人からもらっても「ええ//」ってなるわww

今回も楽しかった!
エリクいっぱい見れて幸せだ~☆

コミュもレビューも楽しみにしてるね!
  • URL
  • 2013/04/05 17:48

りりん

Loveさんこんにちは~!

おぉ、コミュニティイベントですか~!
お花をイメージしたシムかぁ。また今までと違った素敵なテーマですねヾ(´∀`*)ノ
難しそうだけど、がんばって参加してみようと思います^^
素敵なイベントを企画していただいてありがとうございます!><*

ジークに鍛えて貰ってるアレックスへのLoveさんの一言に思わず吹きましたwww
確かにね~。アレックスは身体じゃなくて根性を鍛えなおさないとね~(ノ∀`*)

クロエとのケンカで天井までジャンプしちゃうエリクwwwランプに過剰反応するエリクwww
そして気になるルキアちゃんの花束現場を目撃したエリク・・・www
もう動きと表情がいちいち可愛いなー!!!w
エリクには黄色いバラで、アレックスには赤いバラ・・・
エリク・・・それは友情だよ・・・(´;ω;`)ブワッ。エリクどこまでも不憫だなぁw

アタッチさんのお洋服もおしゃれで素敵ですね~!かっこいい!
ジーンズがすんごいリアルだ~(*´Д`)
私もまだ見てないので見るのが楽しみですヾ(´∀`*)ノ

そしてラブレターwエリク、ルキアちゃんじゃなくてクロエちゃん狙いだったのか!
本当にまさしくツンデレ!いじめてくれるクロエちゃんが好きってことは相当のドMですね( ´艸`)
ジークからの手紙に「うわあ!!」ってかわいいwww確かに、すごい情熱的なお手紙ですもんねw
って思ったら、エレンちゃんにも書いてた!!!
ジーク・・・君ってやつは・・・(´∀`;)
こんな二股ラブレター目撃しちゃった日には「うわあ!」じゃなくて「うわぁ・・・(´∀`;)」ってな反応に変わっちゃいますよw

オンラインデートってプロフィール閲覧とか出来たんですねー!知らなかったΣ(゚д゚)
エリクとアレックスはまぁわかるとして←
ディーノ・・・(´;ω;`)ブワッ クロエちゃんエリクからラブレターなんてもらってる場合じゃなかった!w
この世帯のメンズ達は女の子に相当飢えてますねwww(ノ∀`*)

エリク、卒業までに彼女ゲットできるかな~( ´艸`)
次のレビューも楽しみに待ってま~す!
  • URL
  • 2013/04/05 18:14

aki

Loveflowr 888さん コンバンワ(*´∀`)
赤毛の男の子超イケメンっ!タイプです(///ω///)♪
こういうつり目のキャラ作りが上手で羨ましい!!

配布シムも勿論いただきましたあ~ぐふふ プレイする楽しみが
増えちゃった(о´∀`о)ありがとうごさいます!

レビューでとことん不幸なエリク君www
これでブサイクだったら悲壮感漂いますけど、顔が
イケメンなので笑ってしまふ...(´∇`)
出会い けいに登録してるディーノくんやめてー!クロエちゃんが
いるでしょうがっ(´д`|||
ジーク君ファンとして登録してなかったことに安心
しちゃいました はあーよかったwフィーナちゃんといつまでも
らぶらぶでいてほしいです(→.←)

次も待ってまーす!
  • URL
  • 2013/04/05 22:48

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは~(^_^)/
シム配布2人も!お疲れ様です。かっこいい!
シム作りに苦手意識が出てきたので助かりますな~
お花が次のテーマですね
ファンタジーな感じのSS撮ったことないのでそんなSS作れたらいいな
と思いました。まだわからないけど…腕がなるぜ☆
別館のbest friendsの女の子、服がとてもかわいいです
女子服に疎いので見るだけで楽しい!

私、もう完全にアレックスが好きなんですよね
ジークだったはずなのに(笑)幸せになってほしいからかもしれないなあ
必死にみんなと絡もうとするように見えて、何とも哀れです。
運動着はわざと手抜きに見せてダサさを追及してますね?w

クロエちゃんは大人っぽいコートも似合うんだな
ディーノ君がかっこいいよ。もうかっこいい。理想の2人。
ジークとフィーナちゃんもラブラブだけど
まだあやういかんじがドキドキします(○・v・○)
ベッドの寝顔いいですね~無防備でかわいい

心の融合SSのアレックスもかわいいww
ルキアちゃんは彼の性悪まだ知らないのかな
傍観してるなら面白いけどw近寄るのは危険だっ。エリクは見た!チャラ~ン

( ;゚;ж;゚;)ブッ
ジークが着てるうう!お茶吹いちゃった ドキドキww
なんとか見れるものになってるようで よ、よかったです
…わーい 嬉しいヽ(´∀`●)ノ
DLして使用する労力に胸が激熱になりました└( ゚∀゚)┘ヨホー

PCの吸引力は恐ろしいですよねっ
禁止MOD入れてても怖くてPC買えないです。そんくらい怖いww

うわぁ!!(爆)
ジーク~妬けるねえ!ひゅーひゅー(^O^)
フィーナちゃんもさすがに顔真っ赤になっちゃいそうwwくっくっく
けどエレンちゃんと会う夢って…。かなえてくれますか?って…。
AHOー!w枕投げてやる~!

荒れっーくすwww愛を探すのに必死だ!プライドも捨てて頑張ってるねん
ディーノ君!!ちょっと君はあかん!ww
昔登録してて、消すの忘れてたみたいな?(汗)
クロエちゃんを妬かせようという魂胆かな。そう思いたいです
登場人物SSも復活してておおおっ!てなりました。消えちゃうことありますよね;
卒業までアレックス&エリクはいいとこ見せれるかな。
……そこは期待してい…ま……せん!次回が楽しみじゃ(ノU`○)ムフフ
  • URL
  • 2013/04/05 23:06

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/04/06 16:38

りぐのえる

ラブさんこんにちは!いっぱい更新来てた!///

まず、コミュイベント第三回目うれしい〜〜〜♪(ひゃっほう!)
実は引っ込み思案なんでイベントで皆さんと絡めるのが嬉しい私だったりします(’v’* )
トゥーシャイシャイガールなんです。元ネタの歌が古いなw
イベント、勿論今回も参加させていただきます〜♪しかも擬人化〜春らしくお花とか!
わあ、わあ///素敵!これはまた血圧が危なくなる予感ww
ここ数日既存シムをずっとcasでにらめっこしすぎて「新しいキャラ作りたい病」が湧いていたので
ますます嬉しい!(笑)詳細発表、心待ちにしております♪

ジークがアレックスを鍛えている・・・だと(爆笑)
アレックスの顔w「なんでこの俺が・・・」とか言ってそうな遠い目線が面白い。
フィーナと険悪なのに、ジークフィーナに妬くんですね?なぜ?!
え、もしかして・・・ジークが好きとかじゃないでしょうね(ひぃ;w)いや友人としてだと思うけど。
思いたいけども!・・・アレックスの好みって、異性、ですか?w

皆してネット彼女募集登録なんでしてるのっ!特にディーノっっw
もう、どこのサイト!?(チェックチェック!:爆笑)
・・・いや、ラブさんのイケメンシムと出会えるのなら何でもしますよ?ええ。
  • URL
  • 2013/04/06 16:41

ramu

Loveさん、こんにちはー!

おおお!コミュニティのイベント次は「お花の擬人化」なのですね!
そう聞いてさっそく、花言葉やら花の種類やらを調べまわってますww
なんとも気が早いのですが、是非参加させていただきます!
今からすっごく楽しみです(*´ω`*)♪

そして次のクロエちゃんとエリク君の両手ピーン!に笑いましたw
なんでしょうねコレwwバグ?なのかな?
でもなんだかカワイイww真顔なのがまたなんともww

ジークに鍛えられてるアレックスwww
ねじ曲がった根性もとかwwLoveさんのツッコミが面白いですww
そしてこのアレックスの真顔加減がなんとも・・・ ^^;
「なんで俺がこんなこと・・・」とか思ってそうだ(笑)
そしてその腹いせかのようにフィーナちゃんとジークの仲を邪魔しにw
アレックスみたいな子好きです(笑) 不憫な子ほど可愛く見える(^q^)w

エリク君が女の子のクロエちゃんに負けちゃった!(爆)
エリク君の筋肉とは一体・・・www
いや、クロエちゃんが戦える女子!だったのかな?
どちらにせよこれで二人の力関係ははっきりしてしまいましたねww

ルキアちゃんにお花もらえて嬉しいエリク君・・・
なのにアレックスにあげてるところを目撃wwwww
ちょ、その物陰から見てる感じが切なさ倍増(´;ω;`)ブワッ

でもそのあとのラブレターのツンデレっぷり!!!
「ツンデレ萌え」特質がある私(何ですかそれ)は萌え~でした!!
やだぁー!いつも喧嘩してるのに、実は好きだったよーみたいなのいい!
好きな子ほどいじめちゃうみたいな(笑)
でもクロエちゃんにはもうディーノが・・・(笑)

でもジークのフィーナちゃん宛へのラブレターに
私もLoveさん同様「うわあ(*´ω`*)」ってなりました♪いいですね、こういうの!
でもそのあとがwwジーク・・・アンタってやつぁ・・・(笑)
オンラインデートのアレックスにも笑いましたが
ディーノォオオオォオ。゚(゚´Д`゚)゚。 アンタってやつぁ(2回目)
ここでジークも登録してたら、なんとも言えない気持ちになってましたww

今回も楽しませてもらいました♪
次回&イベント楽しみにしてます(//∇//)
  • URL
  • 2013/04/06 17:16

ahiruchanet

こんばんわ!
おぉ~ついにコミュイベですね!
擬人化かぁ~できるかなー!がんばろっと

ジークとアレックスが仲良くトレーニングに励んでる姿に涙でるわwww
喧嘩するほど仲がいい関係であってほしいなぁ~ぜひ!
そしてクロエとエリクは険悪か・・・
いつの間にk険悪になるんですよねーシムはw
もうすぐ口論したがるからぁ!w
でも負けるエリク。本当にその筋肉は飾りなのか!
女にモテたいがために就けたお飾りなのか!
・・・まぁ、だからといって、勝っても批判飛び交う結果になるので
負けて正解っすねwww

アレックスとディーノが密かにオンラインデートに登録してるっていうのは
ちょっと面白いですねww
切ない現実だなぁ・・・・^^;
  • URL
  • 2013/04/06 19:13

momoichigo37

おはようございま~す♪

コミュニティイベント開催するんですね(*˘︶˘*)♡
擬人化か~難しそうだなあ・・・
皆レベル高そうだな~♪

私も時間とれたら参加させてもらいま~す( *´艸`)♥”

ユニバのデータ読み込んだらそんな事になっちゃうんですね((ノェ`*)っ))
なんでだろうね~??
バグかな??私は、なったことないな~✿
すぐ直ったみたいでよかったですね♪

ジークほんと、アレックスの捻じ曲がった根性も治して欲しいですねww
アレックスの嫌われっぷりは、見てて飽きませんwww

クロエちゃんと、ディーノはラブラブですね♪微笑ましいな~♡

エリク喧嘩弱すぎww
ほんと、その筋肉は飾りか!?ですねwww
なんのための筋肉なんだ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ルキアちゃんから、花束もらっって喜んでたのもつかの間ですねww
エリク見ちゃったね~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
しかしルキアちゃんも、何でアレックスに渡すんだ~!?
アレックス何気に嬉しそう♪

オンラインデート皆登録してるとこに笑ってしまいましたww
ジークいなくて、ほんと良かった♪
ってかディーノは、クロエちゃんだけでは、不満なのか!?www

今回も楽しいレビュー有難うございました~♪
次回も楽しみにしてます╰(✿´⌣`✿)╯♡









  • URL
  • 2013/04/07 11:13

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

コミュイベ楽しみですね♪新しくメンバーになった方も気軽に参加いただけたら
嬉しいな!
皆さんの素敵なSSを見るのが今からワクワクです^^

miruさんところもなりますか?マネキン状態。うちもこの時エリクとクロエだけ
こんな状態でしたねw原因がわからないと気になっちゃうw

レビューでどうにもエリクを追ってしまう私がおります(笑)
クロエとは仲がよかったハズなのに、何があったんだろうww
喧嘩して負けちゃうとかね~!ヘタレエリクらしくてついつい笑っちゃいますw
ジークとフィーナにマイナス出してるアレックス
>むしろジークが好きでヤキモチ妬いてるんじゃ?!
なんだかそんな気がしてますwwレビューのアレックスはフィーナよりジークの方が
好きみたいですね(爆)
心の融合してるアレックスの顔がちょっと可愛かったですw
このレビューが終わるまでに二人が関係を深めてくれるといいんだけどなあ。

ルキアのアレックスへのアプローチを目撃しちゃったエリク、さすがに
ちょっと可哀想でしたね~ww
一体ルキアはアレックスのどこが気に入ったんだろう(笑)
りりんさんのランプにもいい反応示してくれましたww意外と可愛いもの好きなのかも!
アタッチさんのジーンズ、かっこよくってこれからどんどん活用させてもらおうと思ってます^^


脳の機械(みんな名前覚えてなくてよかったw)色んなスキルが
憶えられるみたいですね♪あんまり使いすぎると面白くなくなっちゃうけど
たまに使うのは楽しくて便利でいい!
ラブレターもランダムで発生するんだとわかってはいても
内容と送る相手をみると面白いですねww
メンズたちはみんな非アクティブなんで勝手にオンラインデートに
登録してたみたいです(泣)
ディーノ・・・wwwこっそり浮気しようとしてるんだろうかw
>付き合う前に登録したのかもよ^^
そう・・・思いたいです(笑)

たしか単位も最大にしたような記憶があるのでもうちょっと
レビュー続きそうです♪いつもみてくれてありがとう!
  • URL
  • 2013/04/07 14:09

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは^^お返事遅くなってごめんね><

擬人化、harrnさんとの雑談の中で一度やってみたいと思ってたんだ^^
みんなクオリティ高いSSを出してくれること間違いなしだからね!
楽しみです^^

エリクとクロエのかかしみたいなポーズにはびっくりしたよ!
このあと何事もなかったように動き出したから良かったけどねww
アレックスを鍛えるジークは一生懸命でその姿が可愛かったよ!(アレックスはどうでもいい)

クロエとエリク、この間まで仲良かったのに一体何があったんだろ(笑)
きっとクロエがエリクいじめすぎたんだろうねww
女子にも手をあげるのに喧嘩じゃ負けるとか・・・ヘタレっぷりが
半端なくてそこがエリクらしいと思ってしまうよ!

アレックスの絵、ひどすぎるよ~!
>きっと彼の精神年齢もあんな感じなんじゃないかと思うんだ
きっとそうだと思うwwレビューのアレックスに関してはもう幼稚園児並の
精神年齢だと思ってるよwwわがままだしね~!
エリクの寝顔に反応してくれてありがとう(笑)寝てるときだけはね
2枚目でいられるけど、起きたら3枚目キャラなんだよ!
りりんさんのランプ、ものすごく可愛くってこういうアイテムがあるとほのぼのして
たまりません♪

ルキアもモノ好きすぎるwwあのアレックスに花束とか・・・!
harrnさんと好みが似てるよね、ルキア(笑)
そしてその現場を目撃してしまったエリクは不憫だけど、そこが笑えるんだw
なんでそこにいるのよー?!ってww不憫&不運すぎる!

ラブレターはランダムだと思うんだけど、けっこうみんな肉食系で笑える♪
ジークの浮気は許せないんだけどねww

いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/04/07 14:24

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは^^お返事遅れてごめんなさい!

コミュイベ久々ですが、是非是非参加お願いしますっ!
擬人化ってやってみたかったんですけど、なかなか機会がなくって。
みなさんきっと楽しいアイディア&美麗なSSを見せてくれると思うので
いまから楽しみです~♪

アレックスはねwwもう体鍛える前に根性を叩きなおさないと(笑)
エリクはいちいちリアクションが面白いのでついつい追ってしまうんですよ~><
エリク出てきてからディーノとジークの出番が減ってしまったww
りりんさんのランプにめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔をみせてくれました!w
あとでエリクの部屋にも置いてあげようと思いますww
黄色いバラ=友情なのか!!うわあ・・・エリク不憫すぎるwww
あんなにデレデレして嬉しそうだったのに・・・ね・・・(爆)
でもアレックスには負けて欲しくないなあww

アタッチさんのお洋服、かっこいいです♪
ジーンズのリアル感がたまりません!パターンを変えるだけで印象も変えられるので
これからどんどん活用させていただこうと思ってます^^

ラブレターでわかった、エリクのドMっぷり!
喧嘩してボコボコにされても好きとか・・・自キャラながらひどいです(笑)
ジークの手紙は「お前、クールキャラ設定どこおいてきた?」って感じのハイテンションさで
思わずニヤニヤしてしまったのに、エレンにも手紙送ってるとかねww
アレックス&エリクは何しても許しちゃうんだけど、ジークはダメですww

オンラインデートのプロフィール、閲覧できるんですよ~!
非アクティブだと勝手に登録しちゃうみたいで、面白いやら悲しいやら(笑)
クロエにはしっかりディーノの手綱を引いてもらわないと危ないですねw
りりんさんの言う通り、ほんとこの世帯女子に飢えすぎですww

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/07 14:49

LoveFlower888

akiさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい><

赤毛君、好みですか?!嬉しいなあ^^
釣り目の男の子が好きで「タレ目の可愛い子を作ろう!」と思っても
気がつくときついお顔の男子ができておりますww
いつかキュートな感じの子も作りたいな。

配布シムもDLしてくださったみたいで・・・><いつもありがとうございます!
ルークはかなり前のキャラなんでCASで見ると恥ずかしい仕上がりなんですが
使っていただけたら嬉しい!

エリクはもうね、しょーがないんです!うちのいじられキャラですからw
奴の不憫さをどんどん笑ってやってくださいね(笑)
ディーノがオンラインデートに登録してるのには私もビックリ!!
これだから男ってやつは・・・・(爆)
ジークが登録してなくて心底安心しましたよ!!
やっぱりフィーナとジークのカップルは私も思い入れが強いですからw

次も頑張りますね~^^
いつもコメントくださってありがとう!
  • URL
  • 2013/04/07 14:54

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい><

シム配布も見てくれたんだ!嬉しいな^^
コミュイベ、今回のテーマは今までとちょっと違った感じなので
皆の素敵なSSが見れそうですね♪
アタッチさんのファンタジーなSS!!これは期待せざるを得ない!!ウフフ
オリジナルポーズとかも入れちゃうのかしら!
別館の感想まで!!ひゃあ~ありがとう!
女子の服は種類が沢山あってコーディネイト考えるだけでも楽しいんです♪
orangesimsさんの服は着せるだけでカッコよく見えちゃうから大好きなんだ!

哀れキャラアレックスを好き?!みんなレビューが始まってから
アレックスを好きだと言ってくれることが多くてビックリですwwストーリーの
時はあれだけ嫌われ者だったのになあw
幸せになって欲しいけど、なれないのが目に見えてるから可哀想になっちゃうんでしょうね(爆)
運動着がダサいのはアレックスに愛がないせいですwwwもうテキトウw
どうせいつもパジャマか正装だしね!

クロエとディーノは仲がいいけど、まだ完全に固まった感じじゃない
ところがありますね~!ディーノはオンラインデート登録してたり、クロエは
「超ロマンチスト」の特質を入れてるので放っておくとディーノ以外にも
誘惑コマンド発動してたりするので。。。w
フィーナだけですよ、この世帯で「誠実」なのは!!
だから余計フィーナとジークの寝顔に癒されてしまいますっ(親バカすぎてごめんなさい)

心の融合のときのアレックスの表情、意外と可愛くてなんかムカつきましたww
いつもああなら嫌われないのにねっ
ルキアの物好きにも困ったものです・・・。本性を知らないにしても
いつもパジャマ姿の男に花束とかね~!好みがおかしいっ(笑)
エリクは見た!けど表立ってルキアに文句も言えないヘタレww

ジークに着せてみましたよ~(*´∀`)
アタッチさんのとこのSSで見たときから「ジーンズがリアル!」と思ってましたけど
自PCで見てさらに驚き!!すごく凝ってますね!
かっこよくってたくさん使わせてもらおうとたくらんでますっ((・´∀`・))ンフッ♪
こちらこそいつもかっこいい男子服をありがとう!!

PCはやっぱり置いておくとダイソンされちゃうのね!
禁止Mod入れようか、PCを一台だけにしようか・・・迷ってます!
やっぱりみんなで交流して欲しいしね~><

うわあ!!ってなるラブレターを送っておきながら
すぐに他の人にラブレターを送れるジークがすごいと思ったww
酷いよねwwこのらぶれたーにフィーナが赤面してたら余計可哀想ですw

愛を探すアレックス・・・実はこのあとエレンがアレックスにメッセージ送ってます(笑)
どういう反応をみせてくれるか楽しみだwww
浮気者ディーノにもクロエからメッセージしてみようかな(爆)修羅場になったら面白いのにw

登場人物のSSようやく撮りなおしました><教えてくれてありがとうっ
リネームせずUPしてると上書きしちゃうからこれからはちゃんとリネームして
UPしますww
いつも楽しいコメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/04/07 15:18

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい><

コミュイベは皆さんのSSを見れることも楽しいですけど
普段なかなかお話する機会のないメンバーさんと交流できるのも
嬉しいですよね♪
え?!>実は引っ込み思案
またまた~嘘ばっかり~(笑)
参加ありがとうございますっ^^春らしくお花をテーマにしてみました!
艶やかなSSばかりになってまたまとめ記事で悶絶してしまいそうですが(笑)
みんなで楽しいイベントにしたいですねっ!

アレックスがしぶしぶジークの言うことを聞いているのがおかしいですよねww
文句ありそうな顔しながらもちゃんと運動(しかもけっこう長時間)してたし。
ちょwwwwアレックス、まさかジークを・・・・?!
待って!予期せぬBLが始まるとは・・・(笑)しかもアレックスとか・・・萌えね~ww
エレンとも仲が進まないし、好みが同性だったらどうしよう(爆)

オンラインデート、まさかディーノが登録してるとは思わなかったよ!
え?りぐさんデートしてくれますか?
じゃあアレックスとお願いしますねwww

いつもコメントありがとう^^後ほどりぐさんの所にも伺います~♪
  • URL
  • 2013/04/07 15:40

chiko

こんにちは^^

今回のコミュイベも素敵なお題ですね♪
Loveflower888さんや、フレさんのブログで拝見するのが楽しみです(^^)

大学レビュー、毎回楽しく拝見させて頂いてます♪
最初の腕を広げてるポーズみたいなのは、時々なりますね~(^^;)
うちでは、MODや公式アイテムをアンインストした後のプレイとかで偶に見掛けます・・・(´・x・`)

前回のシナモンを食べた時のエリクさんのお顔が可愛くてツボってしまいましたが(笑)
今回の、ジークさんがアレックスさんを鍛えているとこも、可愛らしくて素敵ですね~>w<♪
そして、腕っ節の強いクロエさんに萌えてしまいましたw

ストーリーの世界から飛び出してきた皆さんの日常を、
Loveflower888さんも凄く楽しんでプレイしているのが伝わってきて、
思わずホッコリしちゃいました(〃^^〃)
次回も楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2013/04/07 15:49

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!お返事が遅れてごめんなさい><

わあわあ!もう色々と調べてくださっているとは!
ramuさんのSSはいつもクオリティが高くて美麗なので、期待しまくっちゃう!
どんなSSにしようかな~って考えてるときって楽しいですよね^^

かかしポーズにはビックリしましたよ~!miruさんもたまにあると
言ってくれてたので安心しましたけど、ロードしていきなりこれだとちょっと焦っちゃうw
アレックスは本当に体鍛える前に矯正すべきところがあると思うんですよ!w
でもいつもなら誘っても断るのに今回はちゃんとジークのいうことを
聞いている姿に笑いましたねww真顔wwたしかにちょっと不服そう!
ジーク&フィーナのいちゃつきを見てマイナス出すアレックスなんだけど
フィーナとは険悪の間柄なんですよw一体誰に対してのマイナス・・・?って
考え出すとまさか・・・ジークにヤキモチ?!という恐ろしい考えが浮かんだりします(笑)

女子との喧嘩に負けるエリク!
それなのに不良のソーシャルスキル10なんですよww喧嘩が弱い
不良とかねwwエリクっぽくて笑えてしまう!
力関係は間違いなくクロエが上でしょうね~( ´艸`)ムププ
大好きなルキアちゃんとうまくいくかと思いきや
浮気?現場を目撃してしまうところとか不憫なだけじゃなくて運も悪いんだなあ・・・・って
ちょっと同情しますww

そしてそんなエリクのツンデレラブレター!!
喧嘩してる子を実は好き・・・って萌えるんですけど、エリクは
喧嘩して負けてますからねwwドMなんじゃないかって疑惑がwww
クロエにはディーノがいますから!と思ったけどそのディーノも
オンラインデートにちゃっかり登録してて泣けましたww
男ってそんなもんですよねー(泣)

ジークのラブレターにぎゃあ(*´Д`*)ポポンッってなったのに
エレンにも書いてるとかね・・・ww面白いけど切ないですwww

いつもコメントありがとう!後ほどramuさんの所にもお邪魔しますっ♪
  • URL
  • 2013/04/07 16:13

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは^^お返事遅れてごめんなさい!

コミュイベ皆さんの素敵なSSが見れるので楽しいですよね♪
ahiruさんも是非是非参加してください~!!

ジークのトレーニング受けるアレックスは、意外とジークとは口論してなかったり
するので仲がいいのかもしれませんww
クロエとエリクの仲が気が付いたら険悪になっていて・・・;;
よくあるんですかね?少し関係が悪化すると口論を両方吹っかけて
どんどん仲が悪くなっちゃうんですよね・・・。仲が良かったはずなのに
前回の「彼女いない歴=年齢」発言が気にいらなかったのか(爆)
喧嘩して男子が勝っちゃってもそれはそれで非難されますしねww
エリクは負けて正解なのかもしれません!

アレックスとディーノのオンラインデート登録には泣けましたね。。。
(主にディーノに、ですけどもw)
そういう仕様とはいえ切ないです!
いつもコメントありがとう♪あとでahiruさんの所にもお邪魔しま~す^^
  • URL
  • 2013/04/07 16:24

MYA

こんにちは~!
ルーク君…うちのビルと会わせてみようかしら( ´艸`)

今回も笑わせてもらいました♪
ジーク君の手紙…なぜエレンちゃんにまで書いたんだww
そしてオンラインデートにちゃっかり登録してたアレックス君www
それより友達を作った方がいいんじゃ…(笑)
ディーノさぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜ登録したの(´・ω・`)?これはショックだ…ディーノ君は一途だとばかり思ってましたよ(゚Д゚)
他の子とも交流したかったとか?…あ!ダメだw やつらばかりみてるから考え方がおかしくなってるw
  • URL
  • 2013/04/07 17:46

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんばんは~♪お返事遅れてごめんなさい!

コミュイベ「擬人化」っていうとなんだか難しそうに聞こえるかもしれないですが
「たんぽぽのイメージ」とか「バラのイメージ」とかのシムを作ってSSを上げてくださればOKなので
気軽に参加してくださったら嬉しいな!

かかしポーズはまれにあるみたいですね~><
私もこうなったのは始めてでちょっとびっくり!
すぐなおったので良かったですけど、ロードしていきなりこれだとちょっと焦りますw

アレックスの嫌われっぷり、見てて飽きないといってくれて嬉しいです(笑)
なんなんでしょうね~!自分からわざと人に嫌われようとしてるとしか
思えない行動をするアレックスww
エリクの喧嘩に負けちゃうのは・・・ヘタレとして当然なのかもしれませんw
筋肉つけてるけど、ボディービルダーみたいにお飾り用の筋肉くさいですねw
ルキアからのアプローチにニヤニヤのエリクだけど
浮気現場を目撃したのにはちょっと同情しちゃいましたねww
ルキアも意外と趣味が悪い!!なんでアレックスに花束なんか・・・(爆)
一体どこがいいんでしょうねww

クロエとディーノはラブラブ♪だと思ってたのに裏切られましたっww
オンラインデートに登録してるとか・・・ビックリ&切なかったです・・・orz
クロエだけじゃ物足りないのかっ!?これだから男ってやつは・・・ww
ジークがいなかったのが不幸中の幸いでした。。。ほんとにww

楽しいと言ってもらえるなんて!こちらこそいつも見てくれてありがとう^^
配布シムの拍手&DLもしてくださって・・・感激です!
いつもありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/04/07 22:53

LoveFlower888

chikoさん、こんばんは~!!

コミュイベはメンバーさんのSSのクオリティが高くて会期が終了するまで
毎日楽しくて仕方ないんですwwいつものようにまとめ記事をUPするつもりなので
見てくださったら嬉しいな!

大学レビュー、レビューに不慣れ感が出てて読みにくかったらゴメンナサイ!
最初のかかしポーズ、chikoさんもなったことありますか?!良かったwちょっと安心!
起動するたびにModやCCを出したり入れたりしてるので、そのせいかもしれませんね^^;

シナモンを食べるエリクの顔、ひどいですよね~(笑)
でもひどい顔ほどハマるキャラなので、ついついいじめてしまいますw
ジークとアレックスは仲がよくないのかいいのかイマイチわかりません!
でもこういう風に鍛えてるのをみると微笑ましくなっちゃいますね♪
クロエの腕っぷしに萌えてくださってありがとうございますっwwこの世帯で
一番強い女子は間違いなく彼女(笑)

普段レビューはレビュー用のキャラでプレイしてるのですけど
やっぱりストーリーのキャラだと愛着が違うので楽しさが全然違いますね♪
ユニバが楽しいっていうのもありますが、ここまでプレイにハマッたのも久々で
新鮮です!親バカ全開でお恥ずかしい限りですが(〃ノωノ)

コメントありがとうございます^^私もchikoさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
  • URL
  • 2013/04/07 23:11

LoveFlower888

MYAサン、こんばんは~^^

ルークとビル君を会わせたら・・・間違いなく美女をひっかけにいくような気がしますねww

わあいわあい^^笑っていただけたようで嬉しいな♪
ジークの手紙、フィーナに当てたのがあまりに情熱的でニヤけてたのに
エレンにも送ってるとか泣きそうになりましたよ。。。
アレックスは恋人の前に友達ですよねwww確かにそう!
普段恋人も友達もいらないぜ!!って感じの態度なのにこっそり
登録してるとこにちょっと笑いましたけどねww

ディーノは私も一途だと信じてたの!!結局男なんてこんなもんですよねwww
MYAさんのシムたちはほら、特定の子達を作らずに誘惑してるから憎めないんですよ!
彼女がいるのに他の子と交流とかは許せないww
ディーノにも次回は罰をあたえてやろうかしら(笑)
いつもコメントありがとう!私もMYAさんのブログに遊びに伺いま~す^^
  • URL
  • 2013/04/07 23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/14 23:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

