配布シム ミランダ

こんにちは!今日は久々の配布シムです♪
女性1名・男性1名(期間限定)をUPします。
新しいスキントーンが出てキャラメイクするのが楽しい~!

20130404SS (1)
前回の女の子が可愛い系だったので、今回はちょっとクールな感じを目指して作りました。
男の子シムを作るのも楽しいけど、女子はメイクで遊べるからいいですね♪

20130404SS (2)
今回からsims3packとsavedsimsファイルを同梱してあります。
zipになっていますので、解凍してお好きな方でインストールしてください。

20130404SS (4)
アイシャドウなしだとカジュアルな印象になります。
CCは全て抜いてありますので、お好みにカスタイマズされてください。

↑のSSのミランダ使用CC
skin:Eskin Skinny!
hair:raonjenasims hair26 (有料)
eye(contacts):New year Collection
eyeliner:3D eyelash
lip:Tifa36
eyebrow:eyebrows F13
アイシャドウ&ブラッシュは使用しておりません。

1.50以前のパッチ状況だとsims3packの場合インストールできないようです。

注意
カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にあるスライダーがないと、キャラを正しく再現できない 可能性があります。

20130404SS (5)
この状態で入ってます。

ミランダのDLはこちらからどうぞ!


今回より配布シムのコメント欄をしめさせていただきました。
何かあれば拍手コメントよりご連絡ください。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/103-efc36d80

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter