スポンサーサイト


お遊びSS パート4

こんにちは~♪レビューをUPしようと思っていたのですが、どうしても撮りたいSSがありまして
今回はお遊びSSとさせて頂きました!

管理人がどうしても撮りたかったSSがコチラ↓

201342SS (24)
アタッチ513さんが配布してくださっているダチョウ倶楽部の「ヤー!」ポーズですww
3人が着ているカーディガン&靴もアタッチさんのところから頂いてまいりました!!
シンプルで使いやすいオシャレCC♪
撮影中に思わず爆笑w竜ちゃんポジションのせーちゃんを見てると今でもふつふつと笑いが
こみ上げてきます(笑)
エリクは違和感ゼロだなあww
アタッチさん素敵なCC&楽しいポーズをありがとうございました(人´∀`)

今回のお遊びSSはいつものように「ファンタジー世界の気ままなプレイ世帯」ですw

201342SS (1)
エリク「暑い上に野郎ばっかりで悲しくなってくるな・・・」
ジン「女の子いたらいいのにね~」

せーちゃん「エリク、オマエが一番暑苦しい」

201342SS (2)
エリク「いつも助けてやってんのにひでえ言われよう・・・。は~あ、可愛い女の子と旅がしたいもんだぜ」

「きゃーーー!!誰か助けて~~~!」


エリク「?!!女子の声がしたーーーーーー!!今助けにいくぜえええ」

201342SS (3)
女の子「な、何をするつもりっ?!」
ホットドッグマン(小)「このポーズするのに人が足りないんだな。仲間になって欲しいんだな」
女の子「嫌よーーー!あっち行って!!」

201342SS (4)
エリク(おおおおおおおっ!可愛い女の子はっけーーーん!!)

201342SS (5)

201342SS (6)
エリク(え?何?どういうこと?つーかなんでせーちゃんやる気出しちゃってんの?!女の子(*´ェ`*)ポッってなっちゃってるしーーーーっ!!俺がその視線を受けるべきだろうがーーーー!)
せーちゃん(悪いな・・・。俺の好みだ)

201342SS (7)
エリク「戦えるならいつも戦えっつーんだよ・・・クソぼっちゃまが・・・」

201342SS (8)
バンビ「私バンビって言います。あの・・・この先の遺跡に囚われてる姫様を助けてくれないでしょうか?」
ジン「姫様?」
バンビ「はい。私は姫様の侍女なんです。護衛の方と一緒に来たのですけど・・・皆やられてしまって・・・」

エリク(お姫様・・・か・・・・)
201342SS (9)

エリク(やっぱり綺麗な人なんだろうな・・・こんな感じに・・)
201342SS (20)
エリク(一人で心細いところに俺が助けにいって・・・)

201342SS (21)
エリク「待たせたな。助けに来たぜ」
お姫様「まあ!私を助けにきてくださったの?嬉しい・・・」

201342SS (22)
お姫様「エリク・・・素敵な人ね」

エリク(とかいう展開になるかもしれねえええ!!これは行くしかない!)

バンビ「あの・・・ダメでしょうか・・・?」
エリク「俺たちに任せとけ。必ずお姫様を助けてやるから」
バンビ「ありがとうございます!」

201342SS (10)
せーちゃん「お、おい。もう一歩離れろっ///」
バンビ「暗いから怖くって・・・。迷惑でしたか・・・?」
せーちゃん「別にそういう意味じゃないっ・・・」

201342SS (11)
エリク「イチャイチャイチャイチャしやがって・・・クソッ!!」
ジン「せーちゃんはエリクよりモテるからしょうがないんじゃね~?」
エリク「お前、それ以上言ったら俺は本気で泣くぞ」

201342SS (12)
そして遺跡にたどり着いた4人。

エリク「うっしゃーー!今やっつけた敵で最後か?」

201342SS (13)
バンビ「はい!この奥におそらく姫様がいるかと・・・」
エリク「よしっ!!行ってみようぜ」

201342SS (14)
囚われのお姫様登場。

201342SS (15)
バンビ「姫様!!ご無事で何より・・・」
エリク(おおお?!後姿は可愛い!!これは期待しちゃうぜっ☆)

バンビ「姫様、この方たちが助けてくださったんです」
姫様「まあ!私を私を助けに来てくださったの・・・?嬉しい!」

エリク (この展開キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!)


201342SS (17)

201342SS (18)
姫様「あなたとってもかっこよくって素敵だわ・・・!」
エリク「うええええ?!俺?!」

201342SS (19)
可愛い女の子とはとことん縁がないエリクでした・・・w
いつもくだらない上、今回けっこう長くてスイマセンww

最後に管理人の趣味丸出しのSSを投下します(〃ノ∀`〃)ポッ
201342SS (23)
エリクとの待遇の差がありすぎるwww
最後まで読んで下さってありがとうございました~♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/102-5a884741

Comment

アタッチ513

Loveflower888さん こんにちは
えーーー(⦿Д⦿)
えーーー(⦿Д⦿)

なんという1枚目!服も靴もありがとうございます
エレガントなLoveflower888さんが1番使わなさそうなポーズだと
勝手に思っておりました。なのでええ、もうびっくりw
よりによってせーちゃんが竜ポジション
ホットドックマン(小)…(小)ってwしょう…(゜▽゜)ケラケラ
誰ですかこの人www

この鼻がきゅんと整ったバンビちゃん、かわいいい
せーちゃんも普段と行動が違ってきますね。まあ正直な人だこと。
この2人のいちゃつき見てるとLoveflower888さんが
GS3プレイしてるのを覗き見してるみたいです(゜w゜)

エリク君はやっと相手の顔を思い浮かべれるまでに至った段階ですね
や~っとw
囚われのお姫様は美人の気配がする
ルキアちゃん白いバージョン?かと思ったら 

そうか・・・こうなるか
鼻の面積が広いですね 口がやたらきれいな形
うむ、体はいいんじゃない。エリク君にはお似合いっす~(´u`)/
最後のSSも愛が伝わってきます
GS3プレイしたらせーちゃん好きになりそうな予感がするのでいいなと思ってしまいます
いろいろとありがとうございます、ホントにー!嬉しいっ
  • URL
  • 2013/04/02 15:18

mirumom

Loveさんこんにちは~^^

今回はこのシリーズでしたね~(*´∀`*)このシリーズも好き好き♪
www何度見返しても笑ってしまうwww1枚目のSS~~~www
そうか・・・この3人で来たか・・・(爆)
せーちゃーーーーーん∵ゞ(≧ε≦● )プッラスト1枚のせーちゃんと同一人物とは思えないw
エリクとジン君も可愛いなぁ^^
なんだろう?Loveさんのシムさんだとお笑いやらせても美しく感じてしまう(笑)
アタッチさんの服もいいですね~^^私も今度着させていただこう♪

たーーー!バンビキターーーーーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
可愛いなぁ^^衣装も凄く可愛い~♪
ホットドッグマン(小)は誰なのか?男なのか女なのか気になりました(笑)
!!!まさかのせーちゃんが前に出た!!!
そうか、バンビだからやる気出したのね!素晴らしい!
がっかりなエリクへのジン君の視線が色っぽくてきゅんとした(笑)

バンビ相手にツンデレでイチャイチャしてるせーちゃんが可愛い!良かったね~^^
捕らわれのお姫様が後姿だったからそんな予感はしたんだ。。。
ええと!どちら様でしょうか?!!!wwwww(爆)
ビューティークリニックに紛れ込んだのかと思いましたよ(^^;)
いや~、エリクはほんとに残念だねぇw
もうそういうキャラだからしょうがないよね^^;
普通にカッコいいんだけどね?!なんでなのかね?(笑)
でも想像(妄想)の中だけでもルキアちゃんといい感じになれたから良かったよね(*^m^*)
姫様にも気に入られたようだし逆玉って事でめでたしめでたし・・・w

最後のSS!美しぃ~(*´ω`*)
せーちゃん良かったね!バンビとラブラブ幸せそう^^
今回もとっても楽しく目の保養もさせて頂きました♪次回も楽しみにしていま~す^^
  • URL
  • 2013/04/02 17:39

りりん

Loveさんこんばんわ!

まさかのダチョウポーズからのスタートにウケましたwww
これは聖ちゃんが絶対やらないシリーズだなwww
しかし・・・聖ちゃんノリノリでいい顔してらっしゃるwww(ノ∀`*)

そしてピンクの女の子がヤバげなホットドックマンに絡まれてるーーw
と思ったらまさかのバンビ登場(>∀<*)かわいー!!!
って、聖ちゃんwww魔法じゃなくてグーで・・・wグーで殴ったYOwww
男らしいwwwそりゃバンビも(。-_-。)ポッってなっちゃいますよw
エリクには悪いけどwやっぱりそういうカップリングになっちゃいますよね(・∀・)b

お姫様に反応するエリクw可愛いヤツめw
そして想像の中はルキアちゃんじゃないですか!w
はたしてそんなに可愛いお姫様が来るかな・・・?( ´艸`)ウププ
と思ったらやっぱりかー!!w
ちょっと、エリク。ブスだなんて何言ってんの^^
鼻から上を隠して見てみ?ね?可愛いでしょ?←wwww
しかし姫様、バンビの顔の2倍くらいあるんじゃなかろうかw
良かったね~、エリク^^玉の輿だよ~^^

そして最後のSS!なんて美しいSSなんだ~(*´Д`)
聖ちゃん幸せそうw
ぜひともこういうファンタジー学園演劇をやってもらいたい!!(・∀・)b
今回も楽しいファンタジーをありがとうございました(*´Д`)
  • URL
  • 2013/04/02 20:23

harrn

こんばんは!わー!エリクきたー\(^o^)/エリク、エリクー///
このポーズめっちゃ可愛いねww
ちょうど三人だし、聖司の顔がまた良いよww
ジン君も万能な子だからこういうお茶目な顔も違和感ない~☆
エリク、むしろ何やってもイケメンにしか見えないんだけど、それってワタシだけ?

ちょっとw最近のエリク女の子求め過ぎじゃない!?
うおーん(;O;)うおーん(;O;)でもいいんだ、そんなエリクも大好きさ☆

バンビきたー!バンビめっちゃ可愛い!
少し大人っぽい感じでセクシーバンビだね!
聖司wwwエリクの言う通りだよww
戦えるならいつも戦ってwww
ジン君の目線がまたいい味だしてるねww

お姫様!ルキアだよね!?
めっちゃ美人なんだけど、エリクの好みがこういう子という事なんだろうかw
もうねー、痛々しい妄想ですら愛しいよwww

そして聖バンw
こいつらwwwエリクとジン君の前で普通に大接近しとりますがなww
バンビツンツンしまくりだね!

お姫様ーーーーーーーーwww
まさかの、お姫様wwww
エリク気に入られてるしwでも分かる、エリクってこういう感じの人に好かれそうだw(ワタシとかねw)
玉の輿エリクww毎日セレブと不憫の間に挟まれた生活ww

最後の設バンのSSめっちゃ綺麗!バンビの顔が本当に綺麗だね!
何故か分からないけど、このバンビの輪郭が好きだw

今回も楽しませてもらったよ!
みんなのポーズやアイテムなんかもレビューにしてもらえると見てる方は面白いね☆

また来ます!
  • URL
  • 2013/04/02 21:11

momoichigo37

こんばんは~♪♪

わ~ダチョウ倶楽部のポーズだ( *´艸`)♥”
このポーズ面白くていいですね~♪
皆凄い顔してますね( *´艸`)♥”

バンビ可愛い~♡
エリクは可愛い女の子に弱いですね~╰(✿´⌣`✿)╯♡
妄想が凄いwww

ルキアちゃんだったらよかったのにね~www

そしてそして、お姫様の顔~www
ブスこっち見んなってww
エリクひどい~ww

でもこういうキャラ好きだわ~(*˘︶˘*)♡

最後のss凄い素敵です( *´艸`)♥”

幸せそう~╰(✿´⌣`✿)╯♡

次回も楽しみにしてまっす(✪ฺܫ✪ฺ)
  • URL
  • 2013/04/03 00:34

安藤さん

こんにちはー!^///^
ダチョウ倶楽部ポーズ最高ですね!!!!wwwww
こういう遊び心のあるやつ大好物です!wwwwww
しかも設楽先輩上島ポジwwwwwwわろwwwwww

エリクの不憫さが愛おしいwwwwwww
気ままなレビュー世帯大好きです!
バンビは流石のクオリティですね!!!かわいくて美しい!!!!!///
このバンビが実は小悪魔だったら~みたいな妄想がとまりません
最期のSS素敵すぎます!萌え散らかった!!!!///
  • URL
  • 2013/04/03 11:17

ahiruchanet

こんにちわ!
いいポーズですね^^
ダチョウ倶楽部は好きです。
芸人魂を感じます。
いつでも挑戦する姿がいいです^^
せーちゃん、意外と似合ってるよ!

こういう話はベタな展開なので
エリク、お前は不憫な奴だ・・・と、
姫話が出た瞬間に同情してしまったよwww

エリクはそういうポジションで合ってると思う。
でもまぁいつかは幸せな顔も見てみたいんですけどね^^
後ろ姿は美人なんだけどなぁ~ww
残念だったね!
いや逆にブサイク顔って新選でしたねw
久しぶりにあそこまでのブス顔を拝見しましたw
たまに見てみるもんですねwww

面白かったです!
こういうお遊びは楽しいですよね~!!
私もいつも遊んでしまっている。
もう飽きっぽいから普通に観察してるだけじゃ無理みたい^^;
  • URL
  • 2013/04/03 12:02

ramu

Loveさん、こんにちはー!

最初のSSで笑いが巻き起こって、しばらくPCの前で悶えておりましたww
みんなおちゃめ~(//∇//) せーちゃんが楽しそうで何よりです(笑)
エリク君のハマり役加減が素晴らしいですww
洋服と靴も素敵~!こういう才能が欲しいものです(切実)


そして本編でバンビ登場!きゃあああ、かわいい(*´ω`*)
エリク君も反応しましたが、一番ノリはせーちゃん(笑)
しかも敵を殴ってけちらせたwwなんてアクティブなせーちゃんなの!w
そりゃあバンビも「(*´д`*)ポッ」ってなっちゃいますよね♪
エリク君・・・無念ww そのあとのジン君の目が凄く哀れんでいるように見える(笑)

そしてお姫様=ルキアちゃん?を連想するエリク君。。。
まぁお姫様って言ったら美人じゃあないとね!うんうん、そうそう(*^_^*)
ってうわああああwww 予想の斜め上を行き過ぎたーwww
なんだろう・・・この虚ろな目は・・・不安を覚えます(ナゼ)
スタイルはいいのがまたアンバランスでwwwひい、お腹痛いww

そしてラストのSSやばいです・・・! 幻想的でキレイ~(*´ω`*)
せーちゃんの表情もいい!お似合いなお二人です!
そしてエリク君との待遇の差にも笑いましたww

次回も楽しみに待っています~♪
  • URL
  • 2013/04/03 12:07

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~♪

エレガント?!そんなイメージを抱いてもらっていて嬉しいなあw
でもダチョウ倶楽部ポーズみたいな面白いポーズ、実は大好きなんです!
DLしてからずっと使いたくて使いたくて・・・(笑)
せーちゃんの笑顔がまぶしすぎるっww
お洋服も靴もシンプルだけどセンスがあって使いやすかったです~^^
いつも配布してくださってありがとうっ^^次回にも勿論期待しておりますw

ホットドッグマン(小)www若年で作ろうと思ったら間違えてティーンで作っちゃったので
若干背が低いんですよ(笑)だから小ですwwなんという安直さw

聖司最萌えの私としてはバンビとせーちゃんは最早デフォなカップルなんですよ♪
言葉はツンツンしてるくせにバンビ相手だとやる気を出すせーちゃんw
好みが全開すぎてお恥ずかしいっ
>GS3プレイしてるのを覗き見してるみたいです(゜w゜)
見られたら死にたいくらいニヤケ顔&床ローリングしてますよ(笑)

エリクの中でもうお相手=ルキアになってるんでしょうね♪
やっと見つかったお相手ですからw
囚われのお姫様って何故かみんな美人ばかりなので
今回ブスにしてみました。。。相手エリクだしねww
デフォシムをさらにブサイクに整形したんですけど、モアイほどの
インパクトは出せなかったのが心残り(笑)
最後のSSは私の聖司愛がぎゅっと濃縮されております!
アタッチさんもGS3プレイしたらきっと聖司好きになると思いますよwだって可愛いもんww(痛いww)

いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/04/03 12:21

LoveFlower888

miruさん、こんにちはっ♪

飽きっぽい性格なのでついつい色んなものに手を出してしまうんですよね~w
アタッチさんのポーズ、最高に面白いです(ノ∀`*)ンフフ♪
うちでトリオっていったら。。。ねえwやっぱりこの3人かなっとw
せーちゃんが思い切り笑顔でやってて私もポーズとらせた瞬間に爆笑しちゃいましたww
お笑いでも美しいだなんてありがとうございますっ!!キメキメも好きなんだけど
こういう楽しいのはもっと好き~~♪
お洋服もシンプルな中にセンスが光ってて使いやすかったです!
シェアしてくださったアタッチさんに感謝ですね~^^

バンビやっと登場できました!!ユニバレビューが終わったらきままなプレイ世帯レビューも
やろうと思うんですけど、まだまだ先になりそうなのでこっちで登場~!
お洋服、ファンタジーっぽくて可愛いですよね♪これが着せたくてバンビを登場させたとも
いえます(笑)
ホットドッグマン(小)はティーンの男ですwwファンタジー編では定番の敵キャラにw
バンビの為にやる気だしちゃったせーちゃん!そんなせーちゃんが私は好きです(痛すぎるなw)
がっかりエリクに憐れみの目を向けるジンww色っぽいと言ってくれてありがとう!

バンビとせーちゃんのいちゃいちゃ♪これは絶対やりたかったww
お姫様は・・・ね!ほら相手がエリクだから(笑)美人なワケがないw
デフォシムをさらにブサイクに整形するという逆ビューティークリニックを
初めてやりました(・∀・)アヒャ!!
エリク最初登場させたときは頼りになる兄貴的なポジションで
作ったんだけどなあ・・・一体どこで道を踏み外してしまったんだろうかw
逆玉wwwエリクってほんと可哀想なキャラだな(笑)

最後のSSのせーちゃんとバンビ、いつか撮りたいなって思ってたから
今回撮影できて良かったw画像加工とかできればいいんだけど
そんな知識も技術もないので背景の絵に助けられてます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/03 13:03

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは~♪

ダチョウ倶楽部のポーズ面白すぎますよね!もうアタッチさんのところで
一目見たときから絶対使いたい~~~!って思っておりましたヽ(*>∇<)ノ
せーちゃんの顔wwいい感じに壊れていて見る度ニヤけてしまいます(笑)
本家様では絶対やってくれないポーズだから余計おかしくってw
アタッチさんもりりんさんも素敵なポーズ&CCをいつも配布してくださるので
本当に嬉しいです^^ありがとう~!

バンビの登場~!レビューで出そうと思ってたんですけど、まだ先になりそうだったので
ここで登場させちゃいました!
せーちゃん、本当は魔法使って倒すポーズ使おうとしてたんだけど
そのポーズをModsフォルダにいれるのを忘れていて素殴りになりましたww
男らしいせーちゃんwwバンビも惚れますよねww
バンビがきたらせーちゃんってカップリングがもう私の中で決まっちゃってるのです!

相手にしてもらえないエリクは妄想の世界へ(笑)
お姫様はルキアですwルキア顔小さいからエリクがすごいデカ顔に見えて・・・w
妄想でてきたからには美人が出てくるワケがなくww
>鼻から上を隠して見てみ?ね?可愛いでしょ?←wwww
さすがりりんさん・・・いじめっこだ(笑)
しかも鼻から上とかほとんど顔隠れてるし( 艸`*)ププッ
姫様のモデルはモアイですからね、顔はデカくしないと!!
玉の輿とかwwりりんさんの ^^ にはSをひしひしと感じますなあ(笑)

最後のSSはもう私の好み全開!!せーちゃんとバンビが大好きすぎて♪
綺麗と言って貰えて嬉しいな!
いつもコメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/04/03 13:21

LoveFlower888

harrnさん、こんにちはっ♪

最近エリクが一番のお気に入りなんじゃ。。。?ってくらい登場させてるよw
ダチョウ倶楽部ポーズ、面白くって可愛いよね!!
せーちゃんの顔が全力の笑顔で癒されるよ(笑)
エリクがイケメンとか~wwこんな顔しててもイケメン言ってくれるharrnさんの
気持ちが嬉しいよ!!

最近のエリク、急に女子を求め始めたよね(・∀・)ニヤニヤ
さすがに彼女いない歴=年齢に焦り始めてるんじゃないかと想像してるよw
求めれば求めるほど女子とは縁遠くなるんだけどね(笑)

バンビ、作ったのけっこう前で早く登場させたくってね!
バンビを目の前にしてやる気出しちゃったせーちゃんwwせーちゃんも
ジンも本気になればちゃんとやるんだと思うんだ。いつも本気じゃないだけで(笑)
エリクもね~なんだかんだ文句言いつつ、頼られてる(とエリクが思い込んでるだけなんだけど)
から今のままのバランスがいいんじゃないかと思うんだよ~

そうそう^^お姫様はルキアだよ!エリクの想像に出てくるってことは
エリクの好みなのかな・・・?元気系の女の子が好きなんだろうな~とは思う!
聖バン!!会った初日に大接近だね(笑)
エリクに見せ付けるようにしてイチャつく二人wジンはあんまりがつがつしてないから
可哀想じゃないんだけど、エリクは・・・ww

お姫様はもうお約束ですww
玉の輿だけど、モアイがモデルのお姫様じゃさすがにエリクが不憫すぎる!!
セレブ生活とかエリクに一番似合わないと思うww
最後の好み全開のSSも綺麗って言ってくれてありがとう^^
女の子の輪郭ってあまり削りすぎても可愛くないし、丸くても野暮ったいしで
けっこう調整が難しいんだ。だからバンビの輪郭好きって言って貰えて嬉しいよ♪
いつもコメント&エリクを好きって言ってくれてありがとう!!
  • URL
  • 2013/04/03 13:40

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちはっ☆

ダチョウ倶楽部のポーズ楽しくて可愛いですよね♪
エリク・ジンはオリジナルキャラなので崩れた顔しててもいいんですけど
聖司はゲームのキャラでこういう行動を絶対しないキャラなんですよw
だから余計おかしくってww

バンビ可愛いっていってくれてありがとう!momoichigoさんの作るような
可愛い系のキャラが作りたくって^^
エリクの妄想(笑)ルキアがお姫様だったらね・・・・wでもそこはエリクなので
残念な結果になること間違いないですww

エリクのブス発言wwこういうこと言っちゃう(思っちゃう)からきっと
女子にモテないんでしょうね~!
女の子に慣れてないからかわし方もわからないというw
そんなヘタレキャラだけど好きだと言ってくれて嬉しいな^^ありがとう!

最後のSSは私の聖司への愛が込められてますっ(笑)
せーちゃんには幸せでいてほしいwwエリクはどーでもいいけどw
いつもコメントくださって本当にありがとう!
momoichigoさんのポーズ作り&更新も楽しみにしてます~☆
  • URL
  • 2013/04/03 13:47

LoveFlower888

安藤さん、こんにちは~♪

このポーズ最高ですよねw
一目みたときから絶対使おうって決めてましたw
聖司の竜ちゃんポジション(笑)全力の笑顔で頑張ってくれましたよ~ww

エリクの不憫キャラはもう不動のものになっております!
こういうキャラ一人いると弄りがいがあって楽しいwww
わあわあ!!きままなレビュー世帯を好きですって~!嬉しすぎる~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
バンビはスチルで顔でてきませんけど、絶対美少女だと思うんですよw
あれだけのイケメンたちを選び放題ですからね~ww
小悪魔バンビは危険すぎるっ!!普通状態で十分小悪魔なのに・・・ww
最後のSS、溢れんばかりの聖司愛を詰め込みましたっ!!またいつかやっちゃおうww
コメントありがとうございました~^^
  • URL
  • 2013/04/03 13:54

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~♪

私もダチョウ倶楽部好きですww
大ベテランなのにいつまでも頑張るとことか大好き!
せーちゃん似合ってますか?嬉しいなあ!笑顔が可愛すぎて
自分でも癒されてますwww

エリクが出てくる話はほぼベタです(笑)
エリクが不憫な目にあうのが楽しくってやっている私ww
そんなポジションがぴったりだと思うんですけど、私もいつか
幸せいっぱいなところも見てみたいな^^
でも嫁にもいじめられてそうだけど(笑)

お姫様のブス顔wwイケてないデフォシムをさらにブチャイクに
整形しましたからね(笑)モアイを目標に頑張りましたけど
それを超えられたかしら?w

私も飽き症なので同じことずっとやってるとダメなんですよ・・・!
でも楽しんでやることが一番だと思うので
お互い色んなことやっていきましょ~!
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/03 14:08

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~^^

アタッチさんのこのポーズ、本当に楽しいですよね!!もう大好きです!
エリクは芸人目指してんじゃ・・・?ってくらいアホなことばかり普段からしてるので
違和感ゼロでしたね~!
お洋服&靴もセンスあってかっこいい!私もそういう技術とセンスが欲しいです;;
まずはポーズから。。。と思いつつそれもできないでいますw

バンビ、本当はレビューで出そうと思ってたんですけどまだ先になりそうなんで
こっちで先に出しちゃいました♪
いつもはやる気出さないせーちゃんもバンビを目の前にしたら
やる気全開です(笑)魔法も使わず男らしく殴りですww
がっかりエリクを見つめるジンの視線は間違いなく憐憫の目ですねww

お姫様は美人っていうのは何故かお決まりになってるので
逆にブサイクを極めてみようとデフォシムをブサイクに逆整形してしまいましたよww
妄想の中だけでもルキアと仲良くできて良かったんじゃないでしょうかw
現実はそんなに甘くないっww
ramuさんが「虚ろな目」って書いてたからもう一度姫様SSみてきたら
死んだ魚のような目でしたね(爆)
モアイをイメージして作ったので顔が異常にデカいです。でもスタイルはいいのw
こういうオブスちゃんキャラもいいなww今度だそうかな(笑)

最後のSS、私の好み全開でスミマセンwww
聖司が大好きなもので。。。wやっぱりバンビ登場させたからには
イチャラブさせたかった(笑)
いつもコメントありがとうございますっ^^
先日DLさせて頂いたポーズも活用させてもらいますね♪
  • URL
  • 2013/04/03 14:22

MYA

Loveさん、ヤー!ww

一枚目にまさかのダチョウ倶楽部!!(笑)せーちゃんさんの表情がツボです♪
ちょっwwwwせーちゃんさんがこんなに頑張るとは思ってなかった!!エリク君、どんまい(ノД`)
最後も…どんまい(笑)でもエリク君がとてもカッコいい!今回のSSで何回かやられちゃいました( ´艸`)

このシリーズも面白くて大好きです♪
エリク君が活躍する日は来るのだろうか…ww
いや、エリク君はこれでいいのか!うんうん。そうだな(笑)

次回も楽しみにしております☆
  • URL
  • 2013/04/03 21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/04 00:17

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは^^

ダチョウ倶楽部ポーズ、めちゃ可愛いですよね♪キメポーズも大好きなんですけど
こういう遊び心のあるポーズも好きっw
せーちゃんのお顔、可愛いでしょう(爆)聖司大好きなのでどんな顔でも
可愛く見えてしまうというオバカな私ww
エリクをかっこいいと言ってくれてありがとう!男っぽい感じのキャラなのに
どこまでも不憫で3枚目キャラなエリクですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますw

自己満足&やりたいことだけやってるくだらない企画ですが
面白いと言ってもらえて嬉しい^^
エリクの活躍する日・・・うん、きっと来ない(笑)
彼は今のままが一番輝いてると思うww

いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/04/04 12:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/05 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

