スポンサーサイト


ユニバーシティライフ レビュー5

こんにちは~♪
TOP画像変更しました!別館SS用に作った子たちなのですが、そのうち始める新しい
ストーリーに出そうと思ってます!
赤毛の子が今まで自分のシムにはいなかったタイプに作れたので
気に入りました~^^

2013329SS (52)
今までのシムと比較するとだいぶ目が小さいです。でもこれくらいの方が男の子っぽく
仕上がるのかな。

ではではレビュー5、2学期編参ります!!

2013329SS (2)
同じ寮に戻ってきました!ブロ友さんの記事で同じ寮で同じルームメイトだったという情報があったので
安心してたら・・・なんと全員デフォシムでした^^;
何度やり直してもダメで、どうしよう・・・8人で世帯作り直して1からやるしかないのか~!
と絶望的な気持ちだったんですが。

2013329SS (3)
今までのメンバーをルームメイトに誘うというやり方を教えてくれたmiruさん、ありがとうございました!
家に招待してなんとか全員今までのメンバーに戻せました・・・ヨカッタ(A;´ 3`)

2013329SS (4)
アレックスの顔が邪悪すぎる。
2013329SS (5)
ルキアも元通りルームメイトに♪

2013329SS (6)
いつもどおりの日常が戻ってきた~!
ようやくユニバの流れがわかってきたので、2学期は専攻する科目を
フィーナ→体育
クロエ→コミュニケーション
エレン→工学
に変えてみました。

2013329SS (8)
相変わらずパジャマ姿のアレックス。珍しく他人と仲良くしてるので思わず撮ってしまいましたw
アレックスはもう本当にひどいんですww
誰かしらに喧嘩ふっかけているという・・・。

2013329SS (10)
新人のルキアもアレックスの口論の洗礼を受けてむくれ顔。

2013329SS (9)
アレックスの日常①人が作った雪だるまを壊す

2013329SS (11)
アレックスの日常②人が寝静まった夜中にイグルーを黙々と作る
絶対友達いないと思う(笑)

2013329SS (12)
外で電話するルキアの背後に迫るエリクww怖いからww

2013329SS (13)
コミュニケーションの授業で放送器具?みたいなので授業をしてました。
エリクが側にいたのでインタビューしてみました!

クロエ「彼女いない歴=年齢とのうわさがあるんですが本当ですか~?!」
エリク「?!!」(なんで知ってんだ!!)

2013329SS (14)
思い切り張り倒されました(笑)

2013329SS (15)
エリク(俺だっていつか可愛い彼女をゲットしてやるんだっ!!)

2013329SS (16)
体育の授業を受けるフィーナ。
同じ動きをするのが面白いww

2013329SS (17)
前回の「仲直りのキス」で恋人関係が解消になってしまったディーノとクロエ。
ちょっと寂しいのでもう一度交際スタートさせました。
この二人は仲良しで見てて和んじゃいます!

2013329SS (19)
そして恒例のエリクいじめ(笑)
今回はシナモンを食べさせてみますww

2013329SS (20)
もぐもぐもぐ・・・。

2013329SS (21)
くしゃおじさんになってるwww
プレイする度エリクをいじめられるコマンドがないか探しまくる私ですww
何か面白いコマンドあったら是非教えてください(笑)

2013329SS (26)
雪だるまつくってるディーノが可愛い~!

2013329SS (27)
フィーナが投げキッスをアレックスに?!!一瞬アセりましたけどアレックスものすごく
嫌がってるwww
気になって人間関係みてみたらフィーナとアレックスはいつの間にか「険悪」にww
これはこれでいいかなw

2013329SS (25)
みんなの嫌われ者アレックス。
ジークも汚れた皿をアレックスの前において立ち去るといういやがらせをwww

2013329SS (28)
「誰かとキスをさせる」という面白すぎるコマンドが出てきたので
フィーナがルキアをそそのかしております(笑)

フィーナ「エリクにキスしちゃえば~?!」
ルキア「何それ!面白そう~♪」
最早女子たちのおもちゃと化しているエリクww

2013329SS (30)
エリク「ルキアちゃん、何か俺に用?」

2013329SS (31)
やっちゃったwww
気ままなプレイ世帯では女子が全くいない為、管理人もエリクのロマンス行動を見るのは
初めてでドキドキしてしいました(笑)

2013329SS (32)
え?!!!
エリクなにその手と笑顔ww
まさかーーーー?!

2013329SS (33)
顔がマジすぎて笑うwwwww
エリクにとって初めてのロマンスだもんねwそりゃがっつくわ!
ってことでルキアとエリクはこれで恋愛対象になったようですw

2013329SS (36)
あれだけ強気に迫っておきながら翌日のエリクwww
やっぱりチキンでお母さん安心したよ(笑)

2013329SS (38)
クロエのコマンドで「最終兵器を見せびらかす」というのがあったのでやってみた。
最終兵器=アヒルちゃんかいww

2013329SS (44)
ジークの可愛い一枚!顔にボールが当たりそうだけどw

本日の一番萌えたSS↓
2013329SS (35)
ディーノが自分のベッドがあるのにクロエのベッドに入り込んで一緒に寝てた♪
可愛いな~!

そして本日一番イラっとしたSS↓
2013329SS (40)
アレックス、オマエは入りこんでくるなwwww

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/101-834f84e0

Comment

りぐのえる

こんにちは♪
新キャラ君たちのTOPに食い入るように見まくってしまった・・・!
ああああ、んもう、本当どうしてラブさんちの子達はこうもどの子もイケメンなのか!!///
私は左端君でお願いします(何を?w)

焚き火に試験管入れるアレックス、邪悪!
アレックス、友達はいないわ、口論するわ、物は壊すわ、すごい悪役w
雪だるまを壊した後姿は完全な悪役ですね。いや~非常に似合いますなぁww

エリク・・・(´・ω・`) クロエちゃんを張り倒す前に彼女を探さないと!w
・・・と、思ったら!思ったら!!
そそのかしのキス(爆笑)で、
まさかのエリクに春がキキキタ━━━━(*゚∀゚)-3-3-3━━━━━!!!!
エリク決め顔かこいいい///

ディーノ&クロエカップル、一回いろいろありましたが
仲よくて本当に癒されるー!
この一緒に寄り添って寝るの、すっごくいいよね!(胸キューン!)ああ、ゴチソウサマ!
  • URL
  • 2013/03/29 17:10

LoveFlower888

りぐさん、こんばんは~!
新キャラ作るのが何より楽しいので褒めてもらえて嬉しいな♪
左端の子は大人っぽい感じで作ったので、りぐさんの好みにあってるかな?
どの子が好きって言って貰えるとやる気でちゃいますね☆

ブレない悪役アレックス!!w
怒ってる顔か邪悪な顔しか見てないです、最近(笑)
変な特質入れてないんだけどなあ~・・・!
でも最後のSSでエレンのベッドに入り込んでるところを
見るとエレンとはなんとなくうまくいってるのかな~(前回デートしてたし)

エリクに春とうら~い!!ですよww
決して自分からいけないエリクなので、むこうからおふざけでも来てくれたら
恋愛対象になっちゃうんでしょうね~、なんとウブな(笑)
キメ顔、かっこいいと言ってくれてありがとう!
でも私は違和感と笑いしか出てこなかったですww

ディーノ&クロエは仲良しで本当に和みますよ~!
でもクロエに超ロマンチストが入ってるせいで、他の面々にも色々と
誘惑しかけることが多くて焦っちゃいます^^;
寄り添って寝てるのは萌えますよね♪このまま仲良しでいて欲しいので
クロエをしっかり見張ってこの関係を死守したいと思います~!

コメントありがとうでした~!
  • URL
  • 2013/03/29 19:38

mirumom

Loveさんこんばんはー^^

TOPの男の子達超絶イケメン!d(≧▽≦*d)
3人ともタイプが違う感じでいいですね~♪
私も赤毛の子がいいな~^^ちょっと悪い感じがしていいわぁ~(*´∀`*)
この子達でストーリーとか超楽しみです!

レビューの方、無事ルームメイトに誘えたようで良かった~^^
ルームメイとの割り当てってどういう風になってるんでしょうね^^;
しかしそのSSから早くもマイナス出してるのはアレックス氏ですよね(笑)
彼はレビューで確固たる地位を確立しましたね!www
次々敵を作り、一人で雪だるまを壊すその後姿に憐憫の情を感じえません(爆)

てかエリクーーーー!!!
女子を殴るとはどういう事だぁ~~~www
彼女いない歴=年齢 が図星過ぎてプッツンきたのかwww(笑)
インタビューでいきなりビンタとかあるんですね^^;エリクにそれらしき特質入ってるのかな?
クロエちゃん大丈夫?(^^;)
そしてシナモン食べさせられてピーなっちゃうエリクwww
虐められてるね~(・∀・)ニヤニヤ いじめコマンド何か他にもあったかな(おい)
だけどルキアちゃんと初キッス!!!良かったね~^^おめでとう!
キスの時のマジ顔エリク、カッコいいよ(*^-^*)
ネタキャラになっちゃてるけど(笑)元々カッコいいんだし、元気っ子ぽいルキアちゃんと
お似合いだと思います^^ この先仲が進展するかな~♪

ジークの可愛い顔シリーズ(?)に毎回癒されるぅ(*´ω`*)
ジークは可愛いキャラとして定着しつつありますよ。性格も優しそうだもんね^^
再び恋人同士になったディーノとクロエちゃん~!
寄り添って寝てる姿、超きゅんと来る~(*´∀`*)いいないいな♪
だがアレックスwww ちゃっかりエレンちゃんのベッドに入り込むとは・・・可愛いじゃないか(笑)
アレックスも応援してるよ!頑張れー!^^
  • URL
  • 2013/03/29 19:56

MYA

Loveさーん!!
やってくれましたね!?トップ画の彼めちゃめちゃタイプなんですが!ディーノ超えたしww
イケメン作りが本当にお上手で尊敬しますよ(●´∀`●)
彼みたいなイケメンを作れる腕がない自分からしたら羨ましい限りです!

エリクくん…w
相変わらずいじられまくりですな(笑)見てて楽しい♪(エリク君ごめんね)
そして何よりもアレックス君(笑)嫌なやつじゃないか(゚Д゚;)雪だるまを壊すなんて…荒れてますね?w
友達いなくても気にならなそうな感じがするような…アレックス君らしいっちゃらしいのかもしれませんが(笑)

Loveさんのレビューには毎回笑わせてもらってます(*´∀`)
次回も楽しみに待ってます♪
  • URL
  • 2013/03/29 20:43

ふわりんご

エリク君、かなり好みな私なんですが、
今回トップ画の赤毛の人をみたら、目がハートになっちゃいましたw
エリク君の負けw

赤毛の人のようなシムが作りたいのに
作れない私です。

かっこいいなぁ。

今後の登場が楽しみですね^^

それにしても最終兵器がアヒルというのには
驚きました。
可愛いですね♪

harrn

こんばんは!TOPめっちゃ格好いい!どの子も格好いいけど赤毛の子がやんちゃっぽくて良いね!
新しいストーリーに登場予定ときいてどんな子か今から楽しみだよ!

って…言う…か…ね?もうね、言いたい事わかるよね?(;O;)(;O;)(;O;)
それは後程…

アレックスwwwもう面白すぎる!最近アレックス好きすぎて恋人になりたいくらいだからねw
あんなよく分からない彼氏とかウザいだけだけど、それがまた良いよ!
ストーリーのアレックスならスマートにエスコートしてくれるんだろうけど、こっちのアレックスはまともに服すらきないからねw
愉快だ~ww

クロエとエリクのご褒美SS!
だけど、図星つかれて女子をひっぱたくエリクが好きだ!!(相変わらずエリクならなんでも良い病w)
おかあさーーん!エリクいじめしないでぇぇ!
エリクのシナモン食べたあの顔wカワイスギルwww
やばいよー、見たいけどいじめないでほしいという矛盾が辛いよ~!

フィーナがアレックスに投げキッスしてるのに、またもフォーマル姿のアレックスはwww
ストーリーならどれだけ待ち望んでた事かわからないのに、こっちでは何でこんなwww
そこがおもしろいんだけどww

そして、エリクーーーーー(;O;)
うう、初チュー・・・お、おぅ・・・おめで・・とう(;O;)涙で視界がみえないよww
ルキア確かに可愛いしさ、エリクが夢中になるのもよく分かるんだ!
ふふ…ま、まあきっとエリクも良い大人だろうし、ある程度のね経験がね(脳内混乱中w)

あのエリクのマジ顔に激しく萌えて仰け反ったw
ぎゃああ//やっぱエリクは格好いいなぁ☆

そして最後のSSwwいいじゃないかww
本編でラブラブな二人になってるはずだろうしwそれでいいじゃないかwww
もう、エリクとアレックスの扱いww
そしてワタシは何故かLoveさんがイジメようとしてるキャラを好きになると言うwww
これは一体?(笑)

今回も楽しかったよ!
新しいストーリー今から楽しみにしてるね!
  • URL
  • 2013/03/29 22:01

りりん

Loveさんこんばんわ~!

トップの男の子めちゃめちゃイケメン!!!
タレ目好きの私ですが、赤毛&鋭い切れ長目のイケメン、最高です(*´Д`)
でもやっぱり私は右端の男の子が好みすぎて見る度に胸がどきどきします(。-_-。)ポッ
この赤毛の男の子が今後のストーリーに!!!???
ん?私が好きな右端の男の子もでるのかな!!???
うわー!それは期待せざるを得ませんっ!!!!(>∀<*)

私もmiruさんところで見てたんで、同じメンツがくるんだと思ってましたが
寮は前回と同じメンバーじゃないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
でもちゃんと誘えるみたいで良かったw
あんな悲しそうな顔して帰ってたクロエちゃんが可哀相ですもんね(´・ω・`)

みんなの輪から離れてアレックスすごい悪い顔してますね・・・www
そしてもはや私服レベルで華麗に着こなすパジャマw
んで雪だるまをぶち壊すと・・・www
エレンちゃんはこんな男で本当にいいのかい・・・?w(;´Д`)

そっか、エリク彼女居ない暦と年齢がイコールだったのね( ´艸`)
でもやっと!やっと可愛い女の子とチューできたんだね!!!w
こりゃお赤飯炊かないとですねw
しかしLoveさんのエリクいじめはゆるぎないですね(ノ∀`)
もっとやりましょう!←w
そしてシムたちはアレックスに嫌がらせをはじめましたかwww
まぁ・・・アレックスは嫌われても仕方ないですもんね(;´ω`)
絶対に近寄りたくないタイプですもんw

クロエちゃんの最終兵器可愛すぎ(´∀`*)アヒルちゃんだなんてw
そんなコマンドがあったんですね~!
このアヒルが何をするんだろうw爆発でもするのかなw
そして最終兵器を目撃したエリクのリアクションwww
きみリアクション芸人になれるよ(ノ∀`)エリク表情豊かなんで見るたび笑っちゃいますwww
イケメンなのにwwwなんでそんなに面白いんだ(>∀<*)

んでアレックスに冷たいLoveさんの態度に吹きましたwww
ジーク&ディーノのイケメンペアとアレックス&エリクのダメンズペアの対応の温度差に毎回笑っちゃいますw
次のエリク&アレックスいじりもわくわくしながら待ってますねwww( ´艸`)
  • URL
  • 2013/03/30 02:00

アタッチ513

Loveflower888さん おはようございます
トップSSかっこよいです!くう~
赤毛君がめちゃくちゃイケメン☆どういうキャラなのか気になります
ストーリー開始を楽しみにしてます
ちなみにカイン編を昨日一気に読みました。
最初はラブ要素出てくるのかなー?と思ったけど…ああイヴァン君が切なくて健気で、
でもカインさんたちをつなぐきっかけにもなってて夢中で読んじゃった。
だからトップSS君達にも期待しまっせえ(^_-)

やっほーい 今日もアレックスが絶好調(大笑い)
でも引きで見るとモデル体型だからかっこよくみえます。
ルキアちゃんってオレンジ色が異常に似合う。1番好きな色~!
フィーナちゃんの胸キュンポーズがかわいらしい。
体育を専攻とはなんとも活発な子。色白いのに…もともと焼けない体質って感じ。

くしゃおじさんwww
またおじさんきたー(゜▽゜)!いじめコマンド探し回るとかひでぇっw
うちにはそんないじめられキャラがいないのでうやらましいです(笑)
ルキアちゃんと恋が芽生えてマジメ顔。あら、こんな顔だったのか!
アレーックス!!
そんな君が好きだー(^O^)
…って思うエレンちゃんの男性の趣味を疑うw今まで言わなかったけど
ちょっと…いや結構特殊な好みでいらっしゃるね!
ここではフリーだけど恋人というか母と息子状態。アレックスを更生してやって(^_^)
いっぱい大学レビュー見れて楽しいですっ
  • URL
  • 2013/03/30 08:28

momoichigo37

Loveflower888さん♪こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡

TOP画像イケメン勢ぞろいですね~♡
右端の子めっちゃイケメンじゃないですか( *´艸`)♥”
カッコイイ~♡
赤毛の子と右端の子タイプだ~♡欲張りすぎ・・・ww
Loveflower888さんのブログに来ると目の保養になりますwww

アレックス、常に口論してますねww
でもそこが面白い╰(✿´⌣`✿)╯♡
ルキアちゃんとエリクカップル誕生ですね♪

クロエちゃんの最終兵器アヒルって・・・ww
どんだけ凄いアヒルなんだか!?ww
私んとこの最終兵器は、シムライフゴーグルと携帯でしたよwww
色々人によって違うんかな??

次回も楽しみにしてます♪新ストーリーも楽しみです(*˘︶˘*)♡





  • URL
  • 2013/03/30 13:24

ahiruchanet

こんばんわ~
TOPの赤毛!赤毛!www
大好きこういう子!!
ストーリーに出るの楽しみにしてます^^

今回もエリク百面相!
とっても楽しかった~(`・ω・´)キリッ
もっといじめてくださいww
多分大学終わる頃、胃に穴あいてるかもしれないけどwww
でもそんなアリクに初ロマンスー!!
初めてだもん、がっつくよね爆笑
その真剣なまなざしは下心が見えて面白い。

ディーノとクロエは仲良くていいですね~
クロエの秘密兵器が可愛すぎて
萌えたよwww
アレックス、嫌いじゃないなぁ。
彼のに事情シリーズもっと見たいww
  • URL
  • 2013/03/30 19:21

ramu

Loveさん、おはようございます!

うひゃああ!こりゃまたイケメンだぁ(*´ω`*)
私は赤髪の子がいいです(何が?)
赤髪フェチにはたまらんですなぁ~!イケメンご馳走様です!
ストーリーも楽しみにしてますね^^*

再びの寮でもみんな楽しそう~♪
そしてアレックスの通常運転具合がwwパジャマwww
口論ふっかけたり、雪だるま壊したり・・・
ぼっちでかまくらってwwwと、友達・・・(´;ω;`)ブワッ

エリクくううううん!こんなにイケメンなのに
「彼女いない=年齢」だなんて!周りの女の子争奪戦に・・・
あっ殴っちゃうのか・・・そうかぁ~、そうかぁ~(笑)

ディーノとクロエちゃんほんわかするなぁ~♪
そして仲直りのキスの罠・・・ひええええ!なんだその仕様わぁ(;゚Д゚)
次のパッチあたりで改善してくれることを望みますね。。

その次のエリクくんの変顔wwwやばいwww
彼はかなりおいしいキャラなんじゃないでしょうか?(笑)
彼みたいな子好きだわぁ~(*´д`*)♪
一緒に居たら絶え間なく笑わせてくれそう~!
あっでも、彼女いない=年齢をからかうと怒られるのか(おい)
でも女子達におもちゃにされるwwwでも顔がマジwwwなぜか面白く感じてしまう^^;
翌日のあの距離感も「やっべー!昨日あんな事しちゃったし、やっべー!」って
内心焦ってたら可愛いなぁ(*´ω`*)♪♪

クロエちゃんの最終兵器が可愛すぎてwww
それに対してエリク君の顔も面白いwwひいいい、お腹痛いww
それにしてもこんなコマンドがあるんですね!今度試してみよう♪

そしてLoveさんのアレックスに対してのコメントがwwww
もう彼は不憫キャラ確定なのですね(; ・`д・´)?w
エリク君とお互いの傷を舐めあう会が開催できそうだ・・・(´・ω・`)←

次回も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/03/31 07:54

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!お返事遅れてしまってすみません!

TOPSSの子達はちまちま作り続けてできたので褒めてもらえて嬉しい♪
違う系統の男の子を作るのって大変なんですけど楽しいんですよね~!
赤毛はワルっぽい感じで作ったのでそういうキャラ設定がうまく作れるといいな^^

ルームメイトの件、本当にありがとうございました!!もうやりなおししかないのか・・・って
ほとんど諦めてたのでまたこのメンバーで続けられて良かったですw
ルームメイト割り当てって完全ランダムなのでしょうかね?
アレックスは一体何を目指しているのか・・・(笑)
一人でパソコンゲームしてるときが一番楽しそうで見てて泣けてきますw

インタビューで張り手をお見舞いしてしまったエリクww
図星すぎて女子に手をあげてしまったんですね・・・^^;きっとwだからモテないんだろうなw
エリクの変な行動を起しそうな特質・・・「ドラマチック」くらいだと思うんですけど
それが影響してるのかな?
いじめコマンド(笑)あったら是非教えてくださいねw
シナモン食べるくらいじゃまだまだ甘いっ(鬼www)
そんな不憫なエリクにも春到来?!ルキアのおふざけキスには
拒否るかな~と思ったんですけど、ノリノリでしたねww
マジメな顔のエリクを久々に見たのでなんだかおかしくって(笑)
ルキアをゲットできるのかエリクの動向に注目したいと思います♪

ジークとディーノは私の中で特別扱いwなので必ず可愛い顔を入れてしまいますww
miruさんに可愛いキャラ認定して貰えた♪嬉しいな~!
レビューだとまた違うところが見えて楽しいですね^^
ディーノはクロエの部屋に来て「何するのかな?」と思ったらベッドにもぐりこんできたんですよ~!
そんな可愛い行動に萌えてしまいましたっ!
でもアレックスはダメww苛立ちしか感じないです(笑)

いつもコメントありがとう~^^次回も頑張ります!
  • URL
  • 2013/03/31 12:32

LoveFlower888

MYAさんこんにちは!お返事遅れてしまってすみません!

わあわあ!赤毛タイプですか?!嬉しいなあ^^
自分の好みが大人っぽい系なので今までこういうやんちゃ系の男の子って
あまり作らなかったんですけど、違うタイプに挑戦した甲斐がありました~!
MYAさんもビルくんやルイ君みたいなイケメン作りお上手じゃないですかっ!
色気を感じさせるキャラに作れてウラヤマシイですよ!

エリクはもうそういうポジションが確立されちゃってますからね♪
でもそういう子ほど可愛かったりしますwあ、でもアレックスは可愛くないですww
雪だるま壊したり、口論ふっかけたりと人の嫌がることばかりして喜んでますからね!
確かに友達いなくても平気そうです・・・ww
寂しい奴め・・・(´д`ι)

レビューを楽しいと言ってくれてありがとう!実はレビュー苦手なのでそういってもらえると
嬉しいな♪
次回も頑張りますね!いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/03/31 12:40

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは!お返事遅れてしまってごめんなさい!

ふわりんごさんはエリクを気に入ってくれていたのですね!
赤毛君VSエリクでは赤毛君の勝利(笑)エリクは3枚目キャラなので
赤毛君を選んでいただけて嬉しいw

今まで作ったことのないワルっぽい感じのキャラだったので
褒めてもらえて嬉しいな^^
ありがとうございます!

ふわりんごさんの作る可愛らしい子も大好きなんですけど
どうにも自分では作れなくて。。。;;
なのでまたこっそりお邪魔して癒しを頂いてまいりますね♪

最終兵器のアヒル(笑)なにがどう最終兵器なのか・・・色々つっこみたく
なる感じでおかしかったですw
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/03/31 12:58

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!お返事遅れてごめんね><

赤毛君、今までにないキャラに作れたので思わず自己満足SS載せちゃったよ!
やんちゃ系もいいよね!ストーリーはまだ練ってる最中なんだけど、少しでも読んでくれる
人に楽しんでもらえるよう頑張るね♪

言いたいことは十分わかっておりますとも!w
私もその件についてはゆっくり後ほど(笑)

えええー?!アレックスを彼氏にっ?!harrnさんまたそれは変わった趣味を
お持ちで(笑)絶対うざいと思うよwwレビューのアレックスだったらデートでもパジャマ
着てそうだもんwwそれか空気読まずにフォーマルとかねw
とにかくうざい!!それがレビューのアレックスです(笑)
フィーナの投げキッスも気持ち悪がるとかさあ・・・でもそんなアレックスをうまく
飼いならしてる(笑)感じのエレンがなかなかいいと思うんだよw

クロエ&エリクの二人は絶対気が合いそう(クロエがいじめてそうw)な気がするので
なんとなく二人を絡ませることが多いよ!
女子に手をあげるとか、モテない要素ありすぎて母としては泣けてくるww
エリクいじめはもうね・・・うちのレビューのお決まりといいますか・・・ww
シナモン食べたあのくちゃくちゃの顔が可愛いって~~~?!
エリクが愛されすぎてて嬉しいけど笑っちゃう!!あの顔本気でひどいのにwww

エリクの初チュー!!あれいたずらだったから拒否るかと思ってたんだけど
がつがつ行ってて笑ったww
そうそう、ある程度の経験をさせないと(笑)ずっと彼女なしとか
だんだんキモくなってくると思うよwww
あれだけ積極的に行っておきながら翌日の距離感にはエリクらしさを
感じたけどね!やっぱピュアっ子なんだと思ったよw

ディーノとクロエの添い寝可愛いよねっ!!アレックスは(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! だけどww
harrnさんは不憫キャラに弱いからww
でもエリクはわかってたけど、まさかアレックスまで好きになってくれるとは思わなかったよ(笑)

いつも楽しいって言ってくれてありがとう^^
ストーリーの方も頑張るね!(その前にカイン編だーーーー!)
  • URL
  • 2013/03/31 13:17

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってすみません!

赤毛君(名前すら決まってませんがw)かっこいいと言って貰えて嬉しいです♪
今まで自分のキャラにいなかったタイプに出来たので次のストーリーに使おうと考えてますっw
右端の子、前にSSのせた時からりりんさんが気に入ってくれてたのでこの子も登場予定!
ストーリーもまだまだ練っている最中なんですけどね><;

そうなんですよ!miruさんのところでは同じメンバーだったので
安心してたら全然違うメンバーで><完全ランダムなのかな?
でも何とか同じメンバーにすることができてよかったです^^アレックスが誰とも仲良くなくて
誘うのに苦労しましたけど^^;途中で「こいつはもういいか・・・」とか投げそうになりました(笑)

そんなアレックス、一日を見てるとほぼ半分くらいパジャマ姿で泣けてきますよ!
「適切」特質持ちなのに・・・何故ww
雪だるま壊したり一人でイグルー作ったり・・・やることが暗すぎる!
エレンの好みを疑いたくなりますw

エリクは間違いなく女子と付き合ったことないと思います(笑)
そんなエリクがちょっと不憫に思えていたずらでキスさせてみましたが
いたずらでも恋愛対象になっちゃうみたいですね~w
本当にお赤飯ものです(笑)マジメな顔してても笑っちゃうんですけどね(。・w・。 ) ププッ
でもエリクはこういうラブラブな姿よりいじめに耐える姿こそ似合うと思うんです(爆)
もっと色々やりたいんですけどね!いじめコマンド探しまくってみますww
アレックスもついに皆から逆襲を受けつつありますね~!
こんな奴が寮にいたら絶対嫌われてると思うので同情する余地もアリマセン( ´∀`)

クロエの最終兵器可愛すぎますよね!何が出てくるのかドキドキして見守ってたら
まさかのアヒルちゃん!
それを見たエリクが全力の笑顔で「すっげえええ~~~!」って言ってそうで
笑えますよねwリアクション芸人!それはエリクの天職かもしれないw
他の子だとヘン顔に見える顔もエリクだと堂々とUPできるのでww
私も重宝してます(笑)

ジーク&ディーノは特別扱いですからねw
それでもまだエリクは愛があるんですけど、アレックスは本気で
どうでもいい私ですww
このレビュー自体が既にアレックス&エリク弄りレビューと化している
気がしますが、次回も頑張りますね^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/31 14:43

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい!

赤毛君褒めてくれてありがとう!ストーリーに出そうと思ってるんだけど
まだまだキャラも固まってないんですよねwこれから練っていこうと思ってます!
ぎゃっ?!カイン編読んでくれたんですか~><
嬉しいやら恥ずかしいやら!!
イヴァンみたいなちょっと切ない脇役が大好きなんですよね・・・。なので
アタッチさんが気に入ってくれたみたいで嬉しい!
この3人のストーリーを始めるまえにカイン編の続きを行こうと思っております!

アレックスはもう毎日あんな調子でww
そうそう、あいつは引きでみてやって(笑)
ルキアは褐色肌なんで原色がすごく似合うんですよね!
オレンジ私も大好きな色味!色白キャラだと色に負けちゃってなかなか使えなかったので
ルキアで使いまくろうと思ってます♪
フィーナはジークの影響で体育会のソーシャルスキルが高かったので体育に
してみました!肌は焼けなそうですね、体質的に~!

くしゃおじさんわかってくれましたか!嬉しいなw
他のキャラのこういう顔は絶対載せないのに、エリクの場合はそういう顔を
探してしまうんですよね(笑)いじめコマンドもっと増えて欲しいくらいw
アレックスのどこがいいのか・・・レビュー見てたらエレンに本気で
聞きたくなってきましたよ~wwここまでいいとこないキャラも初めてです・・・( ´∀`)ゲラゲラ
アタッチさんの言うようにまさに母と息子状態ですねww
誰でも彼でも攻撃しまくるアレックスですが、不思議とエレンには口論しないんだよな~
うまく操縦されているのかもしれませんねww

いつもコメントありがとうっ!!
  • URL
  • 2013/03/31 15:28

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは~^^お返事遅れてしまってすみません!

TOPSSの子達を褒めてくれてありがとう!
おお!momoichigoさんの好みは右端ですか!この子が一番正統派な
感じで作ったんですよね♪赤毛はヤンチャ系、左は大人系☆
キャラ作るのが大好きなのでこうしてみてもらえるだけでシアワセです♪

アレックスは人の嫌がることしかしてません(笑)
ストーリー同様嫌われキャラですね~!フフフ
エリクは念願の彼女を作れるのか?!私も今後のエリクが気になりますw
上手くいってほしいけど・・・そこはヘタレのエリクだから・・・心配だなあ(笑)

最終兵器、momoichigoさんところではシムライフゴーグルと携帯だったんですか!!
ランダムなのかなにかと関連してるのか・・・違うものが出てくるとは思わなかったので
新しい発見でした!違う子にもやらせてみよう♪
アヒルちゃん出しちゃうとこがなんか可愛いですよねww

ストーリーはもう少し先にになっちゃうと思うのですが
楽しんでいただけるように頑張りたいと想います^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/31 15:36

LoveFlower888

ahiruさんこんにちは!お返事遅れてすみません!

赤毛!気に入ってくださったようで嬉しいな^^こういうやんちゃでワルっぽい子が
あまりいなかったので、作製してみました!こういう子だとカジュアルなカッコが
似合うから色々着せるのが楽しいです♪

エリクはいじめてもいじめてもへこたれないキャラだから大丈夫(笑)
百面相wwwここまでヘン顔が似合うキャラもなかなかいないと思うんだw
でもちょっと可哀想だったから初ロマンスさせてみたけど・・・
たしかにあのマジメな顔から下心が見えて笑えるww
がっついたエリクだけど今後はどうなるかな~
私としても楽しみです♪

クロエとディーノは一番なかがいいんじゃないかな~??
クロエの最終兵器のアヒルちゃん、可愛いよね!
あんなオバカアレックスを嫌いじゃないって言ってくれてありがと!
日常シリーズ、もっと見たいですか?www
じゃあ次回も入れてみようっと!

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/31 15:51

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!!

赤毛君、ramuさんのところで「赤毛いいなあ!!」って思って作ったんですよ!
自分の好みで作ってるといつも同じようなヘアカラーになってしまって・・・!
赤毛の魅力に目覚めさせてくれたramuさんに感謝です♪

アレックスはもう見てて悲しくなってきますよ(笑)
でも本人はぼっちの方が楽なのかな?ww一人でゲームしたりイグルー作ってる
時の方が楽しそうな笑顔を見せてくれますww

エリクはからかわれてムキになっちゃったりするタイプですから
女子にはモテないと思いますね!
「弄ると面白い子」なので人気モノではあると思うんですけど
恋愛対象にならないタイプといいますか・・・ww
そんなエリクのマジメな顔を見るとどうにも笑ってしまう・・・(笑)
翌日は内心かなり焦ってルキアの様子を伺ってるハズ!
肉食系になれないチキンなところが可愛くもあるんですけどねw
今後ルキアとお付き合いできるのか・・・私も楽しみなところです♪

最終兵器を見せびらかす、なんてコマンドがあること私も初めて知りましたw
今回がアヒルちゃんでしたが他にもバリエーションがあるみたい。
どれも「最終兵器」にはとても見えないものばかりなんでしょうけどねww
エリクは何でも反応してくれるからついついSS撮っちゃいます~

同じいじられキャラでもエリクとは違ってアレックスには愛がないもので(爆)
見る度にイラっとしてしまうのですよーw
エリクとアレックスが傷を舐めあう会・・・めちゃ暗そうですよねww

いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/03/31 16:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/01 14:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/01 22:07

Alice

こんちゃです^^
赤毛の男の子むっちゃタイプです(〃`∀´〃)
いやぁ~版権ならNAR○TOのサソリとか黒○スの赤司くんみたいなww
ツンケンしてそうーな可愛い男の子ラブですw

どうもルームメイトは変わるようですね~(´・ω・`)
いっそ決まったらそのままでいいのにッッ
変なとこつめが甘いEA
自分は皆アクティブなので心配はないんですが(笑)

でもルームメイトを呼び戻すで戻せたようでいつもの日常が戻ったようですねw

やばいですね~フリーウィルのアレックスくんいいキャラしてて好きですわ~
物破壊したり周りに敵を作ったりww

あぁ~クロエとディーノキスで仲直りやっちゃいましたか;;;
これフレさんとこで注意されたましたよ~
どうも恋人以上の人達とそのアクションしたら恋愛対象まで落ちるとか;;;
恋愛対象なら恋愛対象のまんまですが
地味にいやなバグですね(´・ω・`)
自分はさせたことないというかむしろ美味しいのでそのままほっとく性質あるんでさせたことなかったんですが(笑)

エリクくん面白いですね~
ちょっとwwいじめちゃダメですよ(笑)
でもやられたところも可愛いけどww

最終兵器のアヒルちゃんがとっても可愛らしかったです^^
これ面白そうだな~誰かにやらせてみようww

最後の寄り添ってねる感じいいですね~ダブルベッドでねると誰か勝手に隣に寝てくれますからねww
しかしディーノくんクロエのベッドに入るとかww可愛らしい一面が(*´ω`*)
アレックスくんは・・・ww
  • URL
  • 2013/04/02 14:50

LoveFlower888

Aliceさんこんにちは~^^

赤毛君タイプと言ってもらえて嬉しいな~!
普段大人っぽい感じのシムしか作ってないからこういうツンツン系の
男の子を作ってみたかったんです♪

やっぱりルームメイトはランダムなんですねえ・・・。
一度決めたらそのままいって欲しい!次回行くときは
Aliceさんと同じように全員アクティブで行こうと決めましたよ。
けっこう大変でしたw全員ルームメイトに戻すのw

アレックスは理由なく常に攻撃的ですからね~(笑)
一体何がしたいんだろう・・・ww
仲直りのキスって罠コマンドだったみたいですね;;こういう仕様だとしたら
おかしすぎる~!仲直りしたのに何故恋人関係解消になるのかが意味不明ですww
バグなら早く修正して欲しいです~~

エリクを面白いと言ってくれてありがとうw
でもいいの♪いじめられて輝くキャラなので(笑)
どんどんいっちゃいますよ~♪フフフ
最終兵器はクロエの場合アヒルちゃんでしたが携帯とか色んなものが
でてくるみたいです!面白いですよね!
是非タガラシ君の秘密兵器が見たいww

添い寝萌えます~~~っwしかもフリーウィルでやられた日にはもう・・・っ!!
ディーノ可愛い♪ってなるんですけどアレックスはねえ・・・(爆)
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/03 12:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

