スポンサーサイト


ユニバーシティライフ レビュー4

こんにちは!
PC版バイオ6をやりすぎて更新できておりませんでしたw
バイオ6ちょっと期待はずれだったかな・・・。映像は綺麗なんですけど、私はゲームがしたいんだww
中ボス以上は自分で倒せない(コマンド入力でアクションしないとダメ)とかね・・・。
でもジェイクがかっこいいからそれでよしとします(´д`ι)

今回はユニバレビューその4!
唯一デフォシムで残っていたモアイですが、うちのメンズたちと仲が良すぎたので
思い切って生まれ変わらせました!モアイを元に整形した子ではなくって、別館のSS用に
作った子をすこし弄りました。

2013326SS (1)
ルキアという名前です♪褐色肌の元気で明るい女の子という設定。
笑いのセンスありとかフレンドリーとかそういう類の特質が入ってます。ものすごくテキトウですいませんw

2013326SS (3)
エリク(ルキアちゃん可愛い・・・)
そりゃモアイよりはいいよね(・∀・)アヒャ!!
ルキアはエリクとくっつけばいいな~と思って投入したんですけど・・・

2013326SS (4)
なにこの距離感(笑)
そんなんだからエリク彼女できないんだよww
2013326SS (12)
料理中の誰かがオーブンほったらかしたのか、突然火事が発生!
勇敢特質持ちのジークがいち早く駆けつけました!

2013326SS (13)
消防士が駆けつける前になんとか消火終了。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
フィーナにいいところ見せれて良かったねww

エレンが授業を受けに行ったのであとを追いかけてみると・・・
2013326SS (6)
これって授業なのかな??wルキアは寝てるし・・・。
って思ってたらアレックスとエレンのデートが失敗したというPOPが(笑)
私は指示入れてないのでエレンが自主的に誘ったのかな?
というか、デートだったの?これwww

2013326SS (5)
ちゃんとベッドを割り当ててるのにソファで寝てばかりのエリク。
そのせいで体力が十分に回復しなくて途中でダウンすることも・・・^^;

2013326SS (11)
フィーナとジークの邪魔すんじゃねえよっ(゚Д゚)、ペッ!!

2013326SS (8)
ライティングModどうやら導入できてたみたいです!色々なライティングMODをお試し中・・・。

2013326SS (15)
そして迎えた試験の日!!フィーナ、エレン、クロエの3人は皆合格できたみたい。
良かった♪

2013326SS (7)
ジークがもう大変なことに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モアイがいなくなって安心してたのに、クロエに花束あげたり誘惑したり。一体どういうことなのーー!
このSSではクロエ拒否してますが、このあとちゃっかり受けとっておりました・・・。
それをディーノにしっかり見られてクロエピンチ!!

2013326SS (17)
仲直りのキスをする、というコマンドが出てきたのでやらせてみました!

クロエ「ディーノ、ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ もうしないから~~~!」
ディーノ「・・・・ったくしょーがねー奴だな」
仲直りのキス成功!
2013326SS (18)
まあ、ずれているんですけどね(笑)

2013326SS (19)
このあと星を見るで誘ったら断られた(笑)
ディーノの機嫌が直るまでは我慢みたいですw

2013326SS (25)
外着?の設定ほとんどしてないのでマフラーonマフラーというめちゃくちゃな格好のアレックスw
エリクとフィーナが話していたらやって来ました。

2013326SS (26)
そしておもむろにパジャマに着替えて・・・

2013326SS (27)
もうお決まりの口論www
しかも大概パジャマで口論するというw
フィーナのことが好きなのかと思いきや、もしかしてキライなのかもしれないと思い始めましたww

2013326SS (28)
勿論エリクにも口論吹っかけますよ~
背後の遠い目をしたフィーナが怖い(笑)
「アレックスってうっとうしいのよね・・・」って絶対思ってるw

全然家に帰ってこない為全く絡めないルキア。
行方を捜してみると・・・。
2013326SS (29)

2013326SS (22)
公園で生活してた(´エ`;)
頼むから帰ってきてーーw

2013326SS (23)
成績表が来ました~~~♪
フィーナ&エレンはA、クロエはBという納得の結果。

2013326SS (30)
寮の庭が広かったのでサッカーゴールを置いてみたら早速食いついてくれたジーク。
本編でサッカー選手なのにサッカーしてるSSが1枚もないからここで見れて嬉しいw

2013326SS (31)
なんか可愛い顔してたっヽ(〃v〃)ノ  親バカですみません!

2013326SS (34)
フィーナも家にいたのでPK戦で遊ばせてみました。

2013326SS (35)
その隣ではクロエ&ディーノがフリスビーで遊んでました!
仲良しカップルで(浮気疑惑ありですがw)いいねっ☆

2013326SS (36)
ディーノの格好ちょっと寒そうっ!!

2013326SS (32)
クロエに「愚痴を言う」エリク。
そして鬱陶しがられる(笑)

2013326SS (33)
クロエ「あんたってバカでしょ?!脳みそまで筋肉なんじゃな~い?!」
無知を叱るでエリクを攻撃するクロエw
エリク(お・・・俺が一番気にしてることを言うな~~~!)
エリクいじめると楽しいからクロエの気持ちがよくわかる管理人ですww

2013326SS (39)
そんなこんなで1期終了!女子3人組は家に一度戻ります。

2013326SS (40)
ルキアがようやく公園から帰ってきてくれました。。。w
2期では仲良くなりたいな。

2013326SS (41)
ディーノの笑顔の送り出しにクロエが悲しそうな顔してるところがなんか可愛いな!
「あたしがいない間に浮気するんじゃ・・・」と自分のこと棚に上げて考えてそうですw

これにて1期は終了!!
次回は2期のレビュー行きたいと思います♪


先日リリースされた幻想論様の髪型があまりに綺麗でついついSSを撮ってしまいました!

2013326SS (2)
色のグラデーションの出方がとっても繊細で美しいですヾ(o´∀`o)ノ
髪型がリリースされるたびがんがん入れちゃうので、そろそろ整理しないとw

ではではまた~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/100-fbb9f141

Comment

アタッチ513

Loveflower888さん こんにちは!
バイオは怖くてできませぬ~シムズのゾンビも怖いしw
なんか銃を使わず、ナイフだけでクリアするというプレイを家族がしてました。
64の頃の話ですが(^_^;)
今回はモアイのSSがどうしよもない扱いで笑えました
こちらのブログにこのようなボケボケ&伸び伸びSSが載るなんて!
ああ、おかしい…ww
でもルキアちゃんがかわいいから名残惜しくない!

アレックスとデート??どこが(笑)
こんなにダメな男とは!女の子を暇にさせちゃだめだよ
ライティングMODって画面の雰囲気変わるから気持ちも違ってきます♪
とくに空がきれいで好きです。導入できたようでよかった(^v^)

またきたー超絶おバカアレックスww
マフラーonマフラー、いいじゃないのっ。寒いんだよねよくわかる
病人みたいな寝間着に着替えるのはもはやデフォw
それで自信満々だから笑っちゃう~あ~あ。さすが!

ルキアちゃん明るそうだけど、自由人でもあるのかな~
エリク君としかくっつけない運命が嫌とか?
うぇい!ジークがイケメン!サッカーしてるとこ見れてうれしいっ
クロエちゃんたちも仲良くフリスビーですね☆でも鼻息が半端ないw
両想いの子たちはいいなあ。

今日もアレックスが絶好調でおもしろかったです!
幻想論様の髪、細かいですね(゜o゜)
制作日記もちょいちょい読んでましたが、かなりこだわってる様子。
あとKarenさんのことで前回書き忘れたのですが…鼻の形が理想形です!!!
私は鼻フェチなのでこれは素敵だと思って、鼻ばっかり見てましたw
  • URL
  • 2013/03/26 14:58

harrn

こんにちは!わー!モアイちゃんが!?と思ったらまた別な子なんだね。
モアイちゃんには割るけど断然ルキアの方がかわいい!
可愛いのにフレンドリーとか!くぅぅ、エリクが可愛いと思ってる(;O;)
でも気持ちもわかるよ…(モアイちゃんの件で少し心に余裕ができたワタシw)

このレビュー始まってからジークの可愛さがどんどん増していくw
ユニバだと普段見れない可愛い顔とかいっぱいしてくれるのかな?
何だかストーリーの頃のクールなジークは私の中で嘘だったんじゃないかと思い始めてるよwww

エリクー!マジ布団まで運んであげたい!ソファーで寝ちゃうとかめっちゃ可愛いんだけどぉぉ(;O;)
ちょw倒れたエリクに対するそしてお母さんの扱いww(゚Д゚)、ペッ!!てしないでー!
ワタシならそのまま一緒に床でねてあげるのにー!

ジークwww浮気者だなぁw
クロエにまで気が合ったのかwwそしてディーノに見られたクロエピンチ!
でもこの二人は本当に仲良しだよね!
見ててほのぼのしてしまう~(>_<)

きたーー!アレックスきたー!
今回はちゃんと服を着せてくれたのかと思ったらまさかのダブルマフラーwww
おまけにまたパジャマだしww
そのパジャマお気に入りだなぁw

パジャマ=口論はアレックスの中でお決まりなんだろうかw
相変わらずアレックス面白いなぁ☆ずっと見てたいよw

エリクはもう何してても可愛いな!もうね、口論してても寝ててもご飯食べてても格好可愛いよ!!はぁはぁ///
モアイちゃんの魔の手がなくなってルキアという新しい女の子が来たと言うのに、交流がないのかエリクらしいというか、そこがまた好きな所でもあるんだよぉ~
そんなピュアで筋肉質な彼が好きさ☆

次回は二期レビューか~、エリクの活躍が見れるのかな?見れるよね?(全裸待機w)
最後の男の子めっちゃ格好いい!やんちゃな感じなのに品も色気もあるよ!!
Loveさんのシムは本当にエリクを初めにwみんな格好いいから見てて飽きないよ!

次回のレビューも楽しみにしてま~す☆
  • URL
  • 2013/03/26 15:19

mirumom

Loveさんバイオからお帰りなさい(笑)そしてこんにちは!^^

うわー!モアイ別人や~ん!と思ったらまさに完全なる別人だったwww
ルキアちゃん!健康的美人さんって感じでエリクとお似合いだぁ~(*´∀`*)
・・・けどあまり相手にされてない?エリクwww

家事でジークが大活躍~!頼れる男はいいな~!
エレンちゃんとアレックスはグループ組んでてんだね。フリーで二人でお出掛けなんて
脈ありなんじゃないか?アレックス!どっちから誘ったんだろうね^^
エリクのKY気絶www ほんとキャラ分かってる感じで可愛いなぁ~(*´ω`*)
3人とも試験合格おめでとう!
クロエちゃんのダイヤが黄色いのが色々頑張った証拠ですね!

クロエちゃんとディーノの「仲直りのキス」。これ曲者なんですよ^^;
例えば夫婦でやると、 夫婦→恋愛対象になっちゃうバグのような仕様ですwww
クロエちゃん達は恋人同士でしたよね。パートナーから恋愛対象に変わっちゃってないかな?
マスコン使えば手っ取り早く関係戻せるけど危険コマンドですぜw(桜井夫婦でお試し済み)

おほ!アレックスが珍しく服着てるー!マフラーonマフラー!イイネ!アレックス(笑)
なのにやっぱりパジャマなんだw好きなんだねパジャマ(爆)
誰彼構わず口論吹っかけるアレックス。だがそんな君が私は好きだ(*^m^*)
わーーー!!!ジークのサッカーシーン!感動!
なんか可愛い顔してる!可愛いなジーク~^^
ストーリーの時より色んな表情が見れて本当に得した気分♪

そして1学期終了かぁ~wクロエちゃんが「帰りたくない」って言ってそう!可愛いな^^
早く2学期戻って来ないとね!次ぎ来たら冬に突入するのかな~^^
次回も楽しみにしてますよ!
そして最後のイケメン眼福~(*´ω`*)きりっとしたクール系ですね!いいわぁ~><
幻想論さんのこの髪型カラーが細かいんだー!いいですね^^

今回SS多めで見応えあって嬉しかったです♪
  • URL
  • 2013/03/26 16:03

ahiruchanet

こんにちわ~

あら・・・?PC版はボス戦がコマンド式なの??
そんなコマンドなかった気がするんだけど・・・違うものなんですね!
それなら私もいやだなぁ
期待はずれのようで残念です。
本当はダメダメなとこもあったんですがね^^;これからプレイする人に
あまり言うべきではないかなーっと思ったのが期待させすぎてしまったのかなー;;;;ごめんなさーい!

モアイが美人になったwww
これなら恋愛してもいいぞ!
でも公園で生活する大学生もまた味があっていいね~(えw

エリクすっごいいじられキャラで大好き!
イジリ甲斐がある人っていいですよね~
クロエ羨ましいw
そんなクロエもまさかの!!浮気疑惑www
コラー!ってジークも悪いでぇ~~~!
ジークがキャラ崩壊してて笑いましたw
2学期も楽しみ~~^^
  • URL
  • 2013/03/26 18:52

momoichigo37

こんばんは~(*˘︶˘*)♡
おおバイオ6やってるんですね~♪
私PS3版しかやったことないですが、結構好きです♪叫びながらよくやってましたww

うわ~ルキアちゃん、めっちゃ可愛い( *´艸`)♥”
しかもおしゃれ( *´艸`)♥”
こんな可愛いシム作ってみたい♡

ジーク浮気発覚ですねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
誰でもいいんか~いって感じですねwww
フィーナいなくてよかったな~(。-ܫ-。)

最後のシムの髪型素敵ですよね~♡
私もダウンロードしましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

ってかこのシムかっこよすぎです♡
私のタイプww

次回も楽しみにしてま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

  • URL
  • 2013/03/26 21:27

おはぎ

Loveflowerさん>>
こんにちは!
バイオ6はストーリーがちょっと短かったですw面白かったけどw
年を取ったレオンを見ると何か切なくなってしまいましたw
個人的にジェイクは続編にも出してほしいです><w

モアイが美女にwww
エリクとルキアの距離感ナイス共感♪w

ジークひょっとして浮気性?
でもそんなジークも素敵です♪
ってかガラスの向こうにいるのはフィーナ・・・?

最後の髪型MODカッコいい!
けど家のシムズ既に男性割合が9割超えてるので
これ以上は作らないことにしますw

2期レビュー楽しみにしてます(>▽<)ノシ
  • URL
  • 2013/03/27 10:52

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!
最初の頃のバイオは本当に怖かったですよねwナイフだけで倒すとか
すごいな!私はアクションが苦手なのでいつも難易度を下げてプレイしてますw
モアイだけ撮ったSSがなくてww引き伸ばしてもモアイならどうでもいいっていうね!
ルキア可愛いと言ってくれてありがとう!
なかなか絡んでくれない上、公園から帰ってきてくれないので
次回からアクティブシムにしようかと考えてます♪

もうねーレビューでのアレックスが色々とひどいんです(笑)
デートでお互い勝手に読書とか・・・男ならもうちょっと
考えろ!って感じですよね。そのくせ「もっと楽しいことがあったらまた連絡
してください」みたいなことを抜かしてたのでさらに苛立ちがww
マフラーonマフラーは設定しわすれた私が悪いんだけどね^^;
正装姿になりたがるのは特質で「適切」が入ってるからわかるんだけど
なんで家に帰るなりパジャマ姿に・・・(笑)
お陰で普段着のアレックスほとんど見てませんねww
オバカすぎて泣けてきますよwww

ルキアは自由人ですね~!公園から帰ってこないのはエリクと
くっつくのが嫌だからかwww
彼女用に投入したシムにも嫌われるエリクが哀れでなりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジークがサッカーしてるとこは私も見れて嬉しかったな~!
本編ではめんどくさくて(笑)SS載せなかったからw
ラブラブなカップルは見ててほのぼのしますよね♪

幻想論様の髪型、今までのものも綺麗で使わせてもらってたんですけど
今回はさらにクオリティがあがっていてビックリしました!
CCが作れちゃうのって本当にウラヤマシイ!!アタッチさんの新作もこっそりお待ちしていますよっ☆
鼻フェチ!!珍しいパーツのフェチですね(笑)
シムで一番難しいのが鼻なので理想と言ってもらえて嬉しいな^^
いつもコメントありがとう~!!
  • URL
  • 2013/03/27 11:17

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!
モアイを整形しようかと思ったんだけどモアイのまんまだと人間関係が
継続されちゃうから新しい子にチェンジしちゃったよ!
ルキアは元気で明るくて楽しいこと大好き!な子として特質を選んだの~!
公園で寝ちゃう男は嫌いなタイプね(笑)

ジークはもう完全にキャラ崩壊してる!
ユニバはけっこうオーバーリアクションが多いから絶対にクールキャラ維持できないねw
ストーリーの頃のクールさはどこへやら・・・wでもそんなところが可愛いと思ってしまう
親バカですww
でもね~・・・浮気はいただけない(爆)特に誘惑系の特質入れてないし、逆に「社交下手」っていう
特質を入れているのに何故か浮気症・・・ヒドイww
クロエも最初は嫌がってたのに、何回もプレゼント攻撃されて受け取ってたのには
泣けたよ~><彼氏いるじゃん!ってね・・・ww
でもクロエ&ディーノは相性いいみたいだから放っておいても一緒に
遊んだり仲良くやってるからそんな姿みて癒されてます♪

エリクはもう最近そこら中で体力なくなって倒れてるから
邪魔でしょうがないよ(´エ`;)
モアイとダブルベッドで寝たかったのかな・・・(笑)
エリクは色々と不憫だからさすがに可哀想になってルキア投入したんだけど
駄目だねwwぜんぜん距離感が縮まらないよw
ここまでダメダメだと女の子と付き合ったことすらないんじゃないかと
わが子ながら心配になってくるレベルですww

2期目もミルさんところのブログで同じ寮生にできるって知ったから
エリクも登場させるよ~!あんなに弄り甲斐のある奴は他にいないしww
最後の子かっこいいって言ってくれてありがと!
カインのストーリーが終わったら新しいストーリーやろうと思ってて
その登場キャラにする予定の子なんだ~!
いつもエリクを可愛いって言ってくれて本当にありがとうね^^
やる気でるよっ!
  • URL
  • 2013/03/27 11:55

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!そしてただいまですww

ルキアはもう完全にモアイとは別の子にしちゃいました♪
褐色肌スキーなのでいつか女の子の小麦肌も入れてみたいな~と思ってたんです!
健康的で元気な女の子ならエリクと似合いそう!と思ったのに・・・
相手にされてませんね(笑)

レビューが始まってあまりかっこいいところを見せられなかった
ジークですが、火事が起きてようやく男らしいところが見せられましたww
アレックスとエレンの頭上のマークはグループでのお出かけマークなんですね!
あまりこの二人接点なかったのに、フリーウィルで行動してくれて嬉しかった。。。
けどアレックスはやっぱり期待を裏切りませんでしたねww
お出かけして読書とか・・・ダメ男すぎる(笑)
このあと「もっと楽しいことを見つけたらまた連絡してください」とかアレックスが
言ってたのできっとエレンから誘ったんじゃないかな~と予想。
エリクは自分のキャラを理解しすぎてるのか、色々やらかしてくれて
見てるこっちは楽しいですww

「仲直りのキス」ってそんな罠コマンドだったんですか?!
うわあ~~・・・もしかしてその後の「星を見る」を誘って断られたのも
恋人から恋愛対象に格下げになっちゃったからかな・・・><
今度起動したときに人間関係確認してみますっ・・・。またくっつけなおさないとw
miruさんいつも情報ありがとうございますっ

アレックスの格好wwもうメンドクサイからそのまんまいきますよw
せっかく(マフラーonマフラーだけども)まともな服着てたのに自らパジャマに
なるとかね・・・ひどいですww
パジャマは彼の戦闘服なのかもしれません(笑)
ジークのサッカーしてる顔、なんかへにゃって顔してて可愛いんですよねww
(アレックスとの扱いが違いすぎるww)

1期終了でクロエの泣きそうな顔が良かったです^^
「早く戻ってきたいよ~」って言ってるような表情ですよね♪
シムは表情豊かでレビューしはじめるとずっとプレイしたくなっちゃいますw
最後のSSの子はカインのストーリーが終わったら登場させようと思ってる子なんです!
こういう大人っぽい感じがやっぱり好きだ♪
髪型自体もかっこよくて素敵なんですが、カラーリングの仕方でかなり
雰囲気が変わるんですよ!素敵なCCを使わせてもらえてシアワセです♪

いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/03/27 12:23

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは!

ボス戦全部がコマンド入力じゃないんですけど、ある程度ダメージ与えてから
ムービー→コマンド入力の流ればかりで自分で倒せないんですよね><
前作が面白かっただけにちょっと期待しすぎちゃったかな。
レオン編・ジェイク編をクリアして現在クリス編やってますが、クリス編が一番楽しいかも!
ジェイク好きなんだけど、ジェイク編即死が多すぎて難しかったですww

モアイ生まれ変わりましたっw別の子ですけどね!
これならエリクと恋愛してもいいかなって思ったのに
全然縮まらない距離感wwさすがエリクです(笑)

ジーク・・・浮気症疑惑が浮上中ですwwなんでだろう~?誘惑系の特質1つも
入れてないんだけどな><
クロエに花束プレゼントしてる奥にいるのはフィーナですww
浮気するなら完全犯罪にしろーー!と説教したいですね(笑)

エリクほど弄られて輝くキャラはうちのシムにはいないんじゃないかと
思ってますwいいですよね、弄り甲斐のある子!
クロエはエリクを弄って遊んでますが、浮気バレして大変でした(笑)
というかもう全部ジークが悪いんですww
キャラ崩壊しすぎて私もつらい(爆)あの純粋で一途な想いはどこへ・・・ww

いつもコメントありがとう♪
  • URL
  • 2013/03/27 12:39

りりん

Loveさんこんにちは!

ルキアちゃんはテラコッタの子ですね(*´Д`)
テラコッタの女の子好きだったので、これは嬉しい!!!
そしてついにモアイさんがいなくなってしまったんですねw
いざ居なくなってみると嬉しいような、寂しいような・・・不思議な気持ち(´・ω・`)www

エリクの彼女候補なのに、ルキアちゃんエリクに興味ナッシングwww
しかも寮に帰らず公園で寝泊りしてギターで小銭を稼ぐとかw
フリーダムですね!あ、でもそういう自由な子好きです(*´Д`)
エリクは新人のルキアちゃんにも眼中に入れてもらえないなんて、なんと不憫な(ノ∀`)

そしてLoveさんのエリクの扱いwww
(゚Д゚)、ペッって!!www
唾を吐きかけられるエリクに吹きましたwww
不憫だけど・・・だけどいじめられてる姿を見るのが楽しみです←
クロエちゃんももっとエリクを苛めてあげて(*´ω`)
でもなぜだろう。
アレックスと口論してる姿をみるとエリクがんばれ!!って思ってしまうw

アレックスもおかしな方向に突っ走ってますねwww
なぜパジャマに着替えたし!!!
フィーナちゃんが見たことないような怖い顔してるのや気づいてるんだろうかw
確かにこんな男は鬱陶しいよねwww
アレックス、きみ完全にフィーナちゃんに嫌われてるよ(ノ∀`)

ジークはモアイさんの次はクロエちゃんに花束を!?
フィーナちゃんという可愛い彼女がいながら!Σ(゚д゚)
学生生活スタートで色んな欲望が暴走しちゃったんですかねw
もしや意外と浮気性なのか・・・な・・・?(;´Д`)
しかも扉の向こうで!向こう側でフィーナちゃんが見てるよ!!ひぃいいwww

そして最後にイケメンご馳走様です><*
幻想論さん所の新しい髪形かっこいいですよね~!!!
私も即効でDLして使いました♪

1学期お疲れ様でした。たくさん楽しませてもらいました(*´ω`)
クロエちゃんの悲しそうな表情に萌えまくりました(*´Д`)
2学期も楽しみにしてますね~(´∀`*)
  • URL
  • 2013/03/27 12:41

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちはっ!
バイオ面白いですよね♪突然敵が飛び出してくるところとか
私もギャーギャーいいながらやってますよww

ルキアを可愛いと言ってくれてありがとう!!
せっかくエリクの彼女候補として作ったのに公園で
生活してるとか・・・そんなにエリクが嫌なんだろうかって思っちゃいますよw

ジークはどうしてそうなった?!って言いたいくらい
浮気症になってて泣けてきます(笑)
フィーナに見られてないのが不幸中の幸いですよ~・・・。
彼一体どうしちゃったんでしょうww

幻想論様の髪型かっこいいですよね~!!
この子はもともとこの髪型じゃなかったんですけど
当ててみたら髪型のお陰で良く見えましたよww
タイプと言ってくださって嬉しいな♪
こういう釣り目+褐色肌+大人っぽいキャラが好きなんですよ~☆
そのうち新しいストーリーを始めようと思ってるので
その登場人物の一人なんです^^

いつもコメントくださってありがとう^^
momoichigo37さんの更新も楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/03/27 12:46

LoveFlower888

おはぎさん、こんにちはっ!
バイオ6は色んなキャラを出しすぎて一人ひとりがちょっと短いですよね><
>年を取ったレオンを見ると何か切なくなってしまいましたw
年とってもイケメンなんだけど、若いときの最強イケメン時代を知ってるから
確かにちょっと悲しくなりますよねww時間って残酷よね・・・って(笑)
でもきっとレオンにイケメンポジションはこれからジェイクが引き継いでいくと
思いますww次回作にもジェイクは出てきそう!人気ありそうだし^^

モアイさん生まれかわりました!
それなのにエリクとの距離感・・・ハンパないw
エリクがもうちょっと頑張って欲しいです!

ジーク、浮気症になるような特質1つも入れてないんですけどね・・・。
一体どうしちゃったんでしょう(笑)
ガラスの奥に見えるのはフィーナですww
ジークうしろーーー!!って言いたくなっちゃいましたよw

幻想論様の髪型素敵ですよね♪
メンズの割合が9割!!なんて素晴らしい割合(笑)
アイシャのSSコミュのトピで拝見しましたよっ!シエルと並んでて
すごく嬉しかったです^^
またおはぎさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
コメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/03/27 13:04

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!
FC2ってちょくちょく不正不正言いますよね><コメント1つにさせてもらいました!
使いやすいんだけど、調子が悪くなるのを何とかして欲しいな~><;

ルキア、テラコッタの子です~^^もともともう少し目がきつかったので柔らかく丸めに
整えました♪小麦肌の女の子もいいですよね!
モアイいなくなって確かにちょっと寂しくなりました(笑)
デフォシムなのに半端ない存在感ありましたからねww

彼女候補にすら相手にされないエリクがちょっと可哀想w
もっとルキアと色々絡む予定だったのに、公園できままに生活してるとか
本当に自由人ですよねww食事とかトイレとかは何とかなると思うんですけど
お風呂はどうしてたんだろうって素朴な疑問が(笑)丸一日帰ってこなかったけど
グリーンスモーク出てなかったんですよ・・・w不思議な子ですw

エリクはいじめられればいじめられるほど輝くキャラなんだと思ってますww
食事中のフィーナとジークがいい感じに仲良く話してたのに
その真横でいきなりぶっ倒れて邪魔するところとか「お前・・・わざとだろ?!」って
言いたくなるようなタイミングなんですよww
新人ルキアにも相手にされずやつ当たりしてたのかもしれませんw
>だけどいじめられてる姿を見るのが楽しみです←
ハッ!!りりんさんもSだった!そういえばっ!!ww
いじめられてもめげないエリクを見ると益々弄りたくなりますよね(笑)
>アレックスと口論してる姿をみるとエリクがんばれ!!って思ってしまうw
これはすっごいわかります!!エリクはいじりながらも根底に愛があるんですよ!
でもアレックスはうざいだけなのwwだからエリクガンバレー!したくなるw

アレックスはもうパジャマがデフォ服になりつつあります・・・。
もう誰でも彼でも口論ふっかけるので絶対に嫌われてるはずw
フィーナのしらけた表情にはきっと目がいかないんでしょうね~ww
そんなオバカアレックスを2期でも見るのが楽しみだったりします(笑)

ジークが意外と浮気症だったんですよ・・・。ヘン顔してキャラ崩壊なら
まだ許せる!!でも浮気はだめだーーー(爆)
背後のフィーナにも気が付かず熱心にクロエを口説いてて困っちゃいます・・・。
クロエも受け取るなよwwって感じなんですけどねw

最後のSSの髪型とっても素敵ですよね!もう髪型からイケメンオーラがww
この子はそのうち新しいストーリーで登場させようと考えてる子なんです!
やっぱり褐色好きな私・・・(笑)

2期目も頑張りますね♪クロエも早く2期にならないかとやきもきしてるようですしw
いつもコメントありがとうです!!
  • URL
  • 2013/03/27 13:38

aki

LoveFlower88サン、こんばんわぁ~(*´゚∀゚`)ノ
あのモアイちゃんが超可愛く+.(*’v`*)+なってる!
ルキアちゃんとならエリクくんも嬉しいだろうなって思ったのに
二人の距離感ウケルッ(* ´艸`)

お話でのジークは一途だったのに浮気者だったなんて!
フィーナちゃんに見つかったらフラれちゃうぞ(。→ˇ艸←)プククッ☆  
あああああああ!!サッカーしてるジーク、イケメンすぎてやばいですうううう
表情かわいい☆´∀`☆浮気者でも許せちゃうほどイケメンですっ
いつかジークみたいな男の子を作りたい!

最後のスクショの男の子もいけめーーーんっ
毎回イケメンばかりで目の保養させてもらっておりまするっ(§Ο艸<*)
次回も待ってま~す
  • URL
  • 2013/03/27 20:37

LoveFlower888

akiさん、こんにちは~^^

エリクはヘタレキャラを遺憾なく発揮してくれましたよww
彼女用に折角投入したルキアに話しかけることもできないまま
あの距離感(笑)
それがエリクなのである意味納得ですけどねw

レビューでのジークキャラ崩壊は一番ひどいですww
フィーナに見つかるんじゃないかと私もヒヤヒヤで・・・^^;
サッカー姿いいですよね♪スポーツできる男の子が好きw
あのへにゃ!って表情がなんとも言えず可愛いんですよ~←親バカすぎる
でも浮気者はダメだっ(爆)なんとかしないとなあ~ww

SSの男の子も褒めてくださってありがとう!
次の新しいストーリー用の子なのです♪私の好みはやっぱり
褐色肌+釣り目なんだな~と作りながらしみじみ思いました(笑)
いつも優しいコメントありがとうございます!
  • URL
  • 2013/03/28 10:43

ramu

Loveさん、こんにちはー!

ルキアちゃん可愛い(*´д`*)♪
エリク君、これで一安心(?)ですねwwモアイはね…^^;
でもその距離感wwちょwwなんか見れば見るほど寂しい画だよww
もっとこう・・・肉食で行こう!!(笑)

ジークもフィーナちゃんに格好良いところを見せれたみたいで♪
前のボーリングもなかったことに・・・(笑)
ってエリクくんwwwいい感じにジークとフィーナちゃんのお邪魔を(^_^;)
それに対してのLoveさんの反応www腹痛いwww

ってジイイイイイク(゚ロ゚)!!!!! なにしてるんじゃあああ!!!
ちょ、クロエちゃんもおおおお!?!?! そりゃディーノも怒るよぉ(´・ω・`)ショボン
でも仲直りのキスできてよかったね(´;ω;`)
星を見るはお預けらしいですがww

アレックスも相変わらずでwww可愛い、可愛いよwww
特にわざわざパジャマに着替えて怒るなんて(笑)
その怒り方が一番しっくりくるのかしら?w
フィーナちゃんの顔もうんざりしちゃってる・・・(^_^;)アレックス不憫ww

ジークのサッカー姿もかっこいい~><!
なんですかこの可愛いお顔は!たまらんです!もっと!(え?)
私もサッカーやらせてみようかな♪
バスケだと顔面崩壊しすぎて見るに耐えないんですよねwww

そして一学期も無事に終えて、ディーノのいい笑顔に対して
クロエちゃんの不安顔ww大丈夫、ディーノは浮気しないさっ!!

そしてラストのイケメーン(*´д`*)♪
幻想論さんの髪型ってどれも素敵ですよね!
私も髪型はじゃんじゃん入れてしまうので(笑)MODファルダがカオスです(笑)

次も楽しみにしていますー!
  • URL
  • 2013/03/28 11:35

LoveFlower888

ramuさん、こんばんは~^^お返事遅れてしまってごめんなさい><

ルキアをかわいいと言ってくれてありがとうございます!そうそう・・・モアイは
さすがにちょっとね・・・wwいいキャラしてたんだけどもw
それなのにエリクのヘタレっぷりときたら(笑)
顔はどっちかっていうと肉食系なのに、行動は草食系で困っちゃいますw

火事でいいところを見せれたジークに一安心です~♪
フィーナもこれで惚れ直したはず!
それなのに二人が食事してるとこで倒れたエリクには
どうみても邪魔しようとする意思が感じられましたよww
自分はうまくいかないから八つ当たり・・・でしょうね(笑)

ジークとクロエの怪しい関係・・・。これはほんと私が泣きそうになりましたよ~・・・
クロエに超ロマンチストはいってるせいでクロエから最初に誘惑~ジークも、って
ながれなんだろうと思うんですけどね~!
仲直りのキス、これ罠コマンドらしいですww恋人から恋愛対象に格下げになってました~!!
なんでだwww

アレックスの不憫はエリクの不憫と違って自業自得な感じが・・・w
いつも誰かに怒鳴り散らしてるし、とにかく性格が悪いから!
パジャマで口論、これがアレックスのお決まりみたいですね!w

バスケをやらせたことないんですけど、たしかバスケってストア品でしたよね?
やらせてみたいけど顔面崩壊なんだwwでもramuさんとこの面々はみんな
かっこいいから大丈夫だと思う!
サッカーはそこまでひどく崩れなかったので是非やってみてください♪

幻想論様の髪型本当にどれもいいですよね~!!
髪型は新しいの出るたび入れてしまって私もそろそろ整理しないと
やばいですw

いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/03/29 19:22

yuu

こんばんわ^^!ご無沙汰しています^^!
ユニバーシティの記事は新鮮で読んでいて楽しいですー♪そして、同じく他ゲーにはまってまったく更新していない私です^^;
それにしても、大学生のメンバーが豪華ですね!!あぁ、私もこの学校に入りたい。(切実)

そして、Loveさんの作ったランディをダウンロードして使わせていただいています^^
実は、シムのダウンロードって今まで一度もしたことがなかったんです!例えばスライダー以外のmodを使っているシムは何か怖いなぁっていう思いがあって今まで避けていました。いざランディで遊びはじめるとホント可愛くてやばいですね。w
ありがとうございました^^!!

あと、フィーナちゃんにワンピとスリッパを使っていただけて嬉しいです♥白×ピンクがとても可愛い^^!!
  • URL
  • 2013/03/30 21:04

LoveFlower888

yuuさん、こんにちは!!
いつもポーズやスライダー、お洋服などお世話になってます♪
たまに他ゲーやると新鮮で楽しいですよね~!!でも最終的にはシムズに戻ってきてしまう
この中毒性・・・!
このメンバー中2名はヘタレなのでこの寮に入ったらきっと大変ですww

yuuさんのワンピとスリッパがものすごく可愛くってUPされてすぐDLさせてもらっちゃいました!
ワンピのシルエットといい、ゆるっとしたソックスの感じといい・・・もう可愛すぎます!!
ぷっくり唇になるスライダーも愛用中なんです!このスライダー使うと本当に女の子度が一気にUP
してくれるのでなくてはならないスライダーになりました♪

!!!
ランディをDLしてくださったのですかーーーっ!
シムのダウンロードの初めてがランディだなんて・・・もう嬉しすぎて///
可愛いとまで言って貰えるなんてーーー!使ってくださってありがとうございます!

これからもyuuさんのCC作製、かげながら応援しております♪
yuuさんのブログへのコメントもやり方がやっとわかったのでこれからお邪魔させてもらいますね^^
  • URL
  • 2013/03/31 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

