FC2ブログ

ネガティブハート

  • 2019/01/30 17:39
  • Category: 雑記
お久しぶりです(゚▽゚)/

毎日バタバタとしていますが、元気に過ごしています♪
ゲームは双子の昼寝中に少しばかりやり始めました。が、シムズは時間がいっぱいないと
やる気がおきず(>_<)
もうこうなったらシムズ5まで待とうかな(^w^)

今日はタイトル通りの双子育児に関する愚痴みたいなもんです。
双子ももうすぐ2歳。男児二人なので、お外遊びが大好き。
土日は旦那がいるので連れ出せるのですが、平日は私一人で二人を外遊びに連れていくのは
確実に無理ゲー。

そこでファミリーサポートに登録し、双子の外遊びをサポートしてくれる方を探して貰いました。
サポート会員さんの年齢は割と高めなので、最初に二人がめちゃくちゃ活発で動きまわる為
ある程度動けて体力のある方をお願いしました。

見つかったサポーターさんは60代のおばさま。感じが良くて清潔感もあり、双子を可愛がってくれました。数回外遊びや公園で遊んだのですが、双子も楽しそうにしていて頼んでよかったなと思っていたのですが。

先日ファミリーサポートの担当者から「双子の動きが早くてついていけないからやめさせてほしい」という申し出があったと連絡がありました。
そりゃボランティア程度のお金しか発生しないけど、無理そうなら引き受けないで欲しかったです。双子は公園に行けるものだと思い込んでいるので、行けないというのがかわいそうで。

なんだか色々考えているうちに心がどんどんマイナスに。

ファミサポも室内で見守りしてる方が楽なんだろうな、とか。
そもそも子供が一人なら、余裕で公園行けちゃうのに。とか。

双子はとても可愛いけど、しんどくなるとついついネガティブに(T_T)

一応ファミサポで新しい方を探して貰うつもりですが期待せずいこう。。。
次の方が決まるまではベビーシッターの方と外遊びします。

まあグチグチしててもしゃーない!前向いて頑張ろう~
ではではまたノ

スポンサーサイト

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter