近況など

  • 2015/11/13 23:30
  • Category: 雑記
またまた更新が遅れてしまった・・・。鍵コメや拍手コメントのお返事も遅れていてスミマセン><

最近ちょっとskyrimへの熱が一段落した&セールをしていたので ようやくwitcher3を購入しましたw
そういえばfallout4も発売されましたね~!やろうとは思ってますが、日本語の解禁が来月らしいので
それからでもいいかな。

以下ちょっとだけwitcher3のSS。
旧PCでプレイしてるので(新しい方は別の部屋に置いてあるのでそこまで行くのが面倒っていうww)
あんまり綺麗じゃないですが 動作環境ギリギリ?くらいの旧PCでも快適にプレイできてます^^

witcher3ss2213 (2)
witcher3、半端なく面白いです!洋画が好きでファンタジーゲームが好きな人なら間違いなくハマりますね。
メインクエだけじゃなく、サブクエまで作りこまれていてストーリーへの没入感がすごい。

witcher2もプレイしたことがあるのですが、ムービー中のQTEが多かったりチュートリアルが少なくて
システムが分かりにくかったのですよね。その部分を3は完全に克服できていて、すごくプレイしやすいです。

witcher3ss2213 (1)
まだまだ序盤ですが、止め時が分からなくなるほど面白い・・・w
内容も素晴らしいですが、追加クエストや衣装などの沢山のDLCが無料!ビックリ。
萌え衣装?みたいな服1つで数百円取ってる国産のゲームメーカーは見習って欲しいですねえ。
有料DLCも2つあって(追加クエスト)1つはもう発売しているようなので
もう少し進んだら購入してみます^^

witcher3ss2213 (3)
ゲラルトさん渋くてカッコイイ!英語音声の声がまたイメージにぴったり♪

SSを撮りわすれちゃったんですが女性陣もみんな美人!!
子供シリちゃんが可愛かったなあ~^^そばかすっ子に目がない私。


1113skyrimss (1)
skyrimもキャラメイクだけはやってます(笑)
ちょいアニメっぽい顔になってしまったw目をもうちょい小さくしてみよう。。。

skyrimはプレイ途中で主人公の顔に飽きて新キャラでやりなおしたくなる病があるので
最近はちっともプレイが進みませんww
そういう意味では主人公が固定でキャラメイクできないwitcher3はプレイに没頭できていいですねw

ではではまた^^

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter