ふっかっーーーーつ!

  • 2015/06/23 18:24
  • Category: 雑記
こんにちは!手術も無事終わり、先週の土曜に退院してきました!
お蔭様で体調もすっかり元どおりです♪
全身麻酔って初体験だったんですけど、ほんとにガクンと意識がなくなるものなんですねw
医療ドラマみたいにベッドで手術室入ったときは緊張しましたけど
あっという間に(意識のない間に)手術が終わってた、という感じでした。

たくさんの励ましのコメや拍手を頂いてしまって・・・すごく嬉しかったですーーー(泣)
レス不要の方が多かったのでここでまとめてお礼をさせていただきますね!
コメくださったブロ友さんのところへは近日中にお邪魔させて貰います!

今日は予告どおりシムズ3のSSです。素敵なお家でSSを撮っていたら
なんとな~くショートストーリー風になったので ぬる~いストーリーちっくな感じで行きます(笑)




20150623sims3 (1)
私だけ見ていて欲しい。
私だけ愛していて欲しい。

そう考えることはいけないことなのだろうか?

20150623sims3 (2)
わかってる。
私には彼しか見えないけれど、彼が同じ気持ちではないことくらい。

甘い香水の残り香。
口紅のついたシャツ。
ベッドに残っていた黒く長い髪。

明らかな証拠を残していても、それを隠そうともしない。
私の気持ちが離れることはないとたかをくくっている。

20150623sims3 (4)
「いい加減機嫌直せよ」

機嫌を損ねるようなことをしたのは自分なのに、勝手なことばかり言わないで。

私の心がどれほど傷ついたか、わかっているくせに。

20150623sims3 (3)
頑なな私の態度を見て彼が一つため息をついた。

「・・・・こっち来いよ」

彼の低い声はそれだけで私の胸を高鳴らせる。
射抜かれてしまいそうな強い視線は私の決意を揺らがせる。

20150623sims3 (5)
「嫌よ」
彼の視線から逃れるように目を逸らすしかできない。

「あなたには私は必要ない。そうでしょ?」

彼と会ったら言おうと思っていたことが沢山あるのに
やっとの思いで口にできたのは弱弱しい抵抗でしかない。

20150623sims3 (6)
「・・・おまえはどうなんだ。俺が必要なんじゃないのか」

彼はいつも狡猾だ。
私が首を横に振れないのをわかっている。
自分から逃れられないことを、抗えないことを十二分に知っている。

20150623sims3 (7)
「嫌なら逃げたっていいんだぜ」
冷たいブルーの瞳が笑っている。

私は降参のしるしのように彼の肩に手を置いた。

20150623sims3 (8)




SSを撮っていてなんとなく浮かんだ小話なので、ぜんぜんまとまってなくてすいません^^;
でもストーリー作りは楽しいですね~~~♪
今度はちゃんとストーリーありきで作りますw

20150623sims3 (9)
どうしようもないクズ男的な彼(笑)
私はこういうタイプの男にはぎゃふんと言わせるリベンジ的なお話の方が好きなんですけど
今回は彼の魅力に抗えない女の子といういつもとは違ったパターンにしてみました♪

時間がなくて今回のSS、全部無加工なのが悔やまれる・・・。フォトショを解約したので
無料の画像加工ツールだといじるのがどうもメンドクサイんですよねえ;;
次回こそは加工も込みでUPします~

ではではまた!

ちょっとしたお知らせ

  • 2015/06/15 12:18
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日はちょっとお知らせ的なものです。
実は明日から入院&手術を受けることになり、退院は術後経過によりますが週末あたりになるようです。
命にかかわる病気とかではなく、元々予定してたことなので
そんなに大事じゃないんですが ブログの更新が少し空きます。

本当は入院前に一度シムズ記事で更新するつもりだったのに
術前検査やら準備やらで時間がとれず^^;

SSもストックがないので前のPCで撮影したものを貼っておきますw

20150615sss.jpg

一週間近くPCが触れないのはけっこうしんどそうですが、何とか乗り切ります~

ではではまた^^

skyrim シーフプレイが楽しい

  • 2015/06/06 21:05
  • Category: skyrim
こんばんは!前回のシムズ3記事に拍手ありがとうございます^^
シムズ3もちょいちょい起動してキャラメイクしたりしてるので、そのSSはまた次回にでも♪

今日はskyrimのプレイ時に適当に撮ったSSです。シーフプレイが楽しすぎてやばい。
オブリビオンでもシーフギルドのクエストが面白かったですが、skyrimでも同胞団のクエなんかに比べて
人間くさくて面白いです。

20150606skyrim (6)
ここに入り浸りの毎日。反復クエの盗みとかが一番楽しかったり(笑)

シーフプレイにあわせて色々とmodと追加しています。(mod環境一覧に追加)
矢がまっすぐに飛ぶようになるBetter Archery と隠密スキルの「死の弓」ダメージUPしてくれるDeadly Aim Ranksを組み合わせると捗りまくりますw
気分はスナイパーw

20150606skyrim (4)
ENBも色々と試しまくった末、前PCでも愛用していた Seasons of Skyrim に落ち着きました。

派手さはないけど、キャラ写りも景色も綺麗かつすっきりしてて一番好みのENBです。
彩度が高いENBとかエフェクトてんこ盛りなENBはSS撮影にはいいけど、長時間プレイしてると頭が痛くなっちゃって^^;

20150606skyrim (7)
ラットウェイのいかにも怪しい地下施設な所がたまりません。

リフテン周辺をメインにクエしているので、リフテンの家ハニーサイドを購入しました。

20150606skyrim (2)
リフテンの従者イオナさん。Bijin Warmaidens に一目ぼれしたので、イオナさんのみ美化してます。

かっこいい美人さん♪でも何となくうちの環境だとお顔が大きめ・・・。何故だ・・・。

20150606skyrim (3)
ハニーサイドに養子を住まわせようと思っているので、イオナさんは警備に当たってもらいます。

20150606skyrim (5)
木の大きさを1.5倍にするSkysight - Simply Bigger Treesを導入しているので、リフテン周辺の散策が森のようで楽しい。

2015skyrimdog (1)
うろちょろしてたら帝国軍のパトロールに鎧を着たワンコが!!!w
めっちゃ可愛い~~~!初めて見た・・・と思ったらSICで追加される要素みたいです。

2015skyrimdog (2)
岩から落ちそうになって慌てるわんこ。ジタバタする後ろ足に胸熱。

20150606skyrim (8)
SkyReやPerMaなんかのオーバーホールmodも面白そうだなあと思うけど、パッチつくったりとか面倒くさくて
手が出せないw

ErkeilさんのERSO _ Erkeil Real Skyrim Overhaul みたいにモジュールになってて好きにカスタマイズできる方が好みです。

20150606skyrim (1)
Merta Assassin Armorかっこよくてセクシー!UNPBで導入したらうちのキャラには巨乳すぎました^^;
UNPくらいがちょうどいい。貧乳バンザイ。

シーフギルドクエが終わったら闇の一党クエにいきたいと思います♪

ではではまた~!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter