配布シムについて

これまでシム配布を定期的にやっていましたが、今DLリンクが残っているキャラ以外全て配布を中止させていただきました。

理由については色々ありますが、シム配布の際のお約束である「DLシムをブログ等で使う場合、当ブログの名前とリンクを必ず記載してくださること」を守ってくださらない方がいたことです。
作っている間中そのキャラを見ているわけですから、小さな特徴からでも自分の配布シムだということはわかります。
「シム程度でクレジットとかwww」と思われるかもしれませんが、配布しているシムでもそれなりの時間と手間をかけて作成したもので愛着があります。それを(一部の方ですが)「自分で作った」かのようにブログやtumblerに載せているのを見て、とても悲しく思いました。

またこういうことをされてしまうのが嫌なので、今後配布シムはしないつもりです。

自分のシムを沢山の方に使って貰えることは私の楽しみの一つであり、シムズにおけるやりがいだっただけに
とても残念に思います。

今まで沢山のDL,ありがとうございました!

しばしのお休み

  • 2014/08/05 16:19
  • Category: 雑記
こんにちは!
久々の更新になってしまってすみません。



二週間前から以前のお仕事に復帰(とは言ってもフルじゃないんですけどね^^;)して
すごく楽しいのですが、さすがにブランクのある仕事をすると疲れがハンパないですw
シムるどころかブロ友さんの所にもお邪魔できないというありさまで・・・。
時間があるとひたすら寝ております^^;(どんだけ体力ないんだw)

こんなに疲れるのも仕事になれるまでの間だと思うのですけど
その間ブログ放置しているのも気になってしまうので、暫くお休みします。
復帰しましたらブロ友さんの所にはご挨拶に伺わせていただきますね。ほんとスミマセン^^;

20140805ss.jpg
kijikoさんの素敵な髪型が出ていたのを見て、気力を振り絞ってキャラメイクしましたww
既存のシムを髪型に合うよう調整。かっこいい髪型だなあ~///

思い切りシムる時間と体力が欲しいです・・・w

ではではまた^^

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter