SSと拍手お返事

  • 2014/04/08 19:12
  • Category: 雑記
こんばんは^^お久しぶりです。旅行の準備も整って時間ができたので
久々にシムズを起動してみました。拍手お返事&鍵コメのお返事を追記に書かせていただいてます。

kijikoさんの素敵な髪型が出ていたので使ってみたかったんです!!
いつもかっこいい髪型ばかりでどれを使おうかキャラメイクの度に迷ってしまう・・・!幸せw

20140408ss (6)
ワイルド系のかっこいい髪型ですね~♪
poseはEZさんの所から頂いてまいりました!表情がセクシー!!

20140408ss (5)
このポーズもすごく素敵!!物憂げな表情ですね^^

最近ずっとこのシムを使いまわしているので、久々に新規シムを作成してみました。

20140408ss (4)
現在のTOP画像に使っている子です。新しく作っても男の子は鉄板の作りかたしかできないので
そんなに代わり映えしないのが切ないところ・・・w

20140408sss (7)
ちょっと小生意気な感じにしてみました。

20140408ss (3)
やっぱりシムズは楽しいですね^^
旅行から戻ったらがっつり再開したいなあ。

☆4/10 追加SS☆

s-clubさんの新しいスキントーンが出ていたので使ってみました♪
使うだけでシムがすごく可愛くなります!!

2014410ss10.jpg
女の子を作るのはかなり久々でしたが、自分の好みに仕上がった!
アイブロウもs-clubさんのものです。太眉だと目力がUPしますね!
自己使用目的でコンバートした髪型とあわせてみました。サイドのヘアピンが可愛い。


※今週末からいなくなるので、頂いた鍵コメや拍手コメのお返事は28日以降になります。

ではではまた^^





Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter