

配布シムについて

これまでシム配布を定期的にやっていましたが、今DLリンクが残っているキャラ以外全て配布を中止させていただきました。

理由については色々ありますが、シム配布の際のお約束である「DLシムをブログ等で使う場合、当ブログの名前とリンクを必ず記載してくださること」を守ってくださらない方がいたことです。
作っている間中そのキャラを見ているわけですから、小さな特徴からでも自分の配布シムだということはわかります。
「シム程度でクレジットとかwww」と思われるかもしれませんが、配布しているシムでもそれなりの時間と手間をかけて作成したもので愛着があります。それを(一部の方ですが)「自分で作った」かのようにブログやtumblerに載せているのを見て、とても悲しく思いました。

またこういうことをされてしまうのが嫌なので、今後配布シムはしないつもりです。

自分のシムを沢山の方に使って貰えることは私の楽しみの一つであり、シムズにおけるやりがいだっただけに
とても残念に思います。

今まで沢山のDL,ありがとうございました!

配布シム ディーン

        配布終了。沢山のDLありがとうございました。

DLリンクのない配布シムは配布を終了させて頂きました。

Deanss (4)
☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログや動画等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。


Deanss (2)
少年ぽさを残した感じで作ってみました。
CCは全て抜いた状態でsimファイルになってます。

カスタムスライダーを多用しておりますので
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+Bridge Of Nose Widthshape face lineupperlip ThinLowerを導入の上、インストールをお願いします。

Deanss (5)
SSのディーン使用CC

skintone:E-skin nATURAL 一番バーの色が薄いトーンを使ってます。
hair:tumbler3000
eyebrow:Autumn eyebrow typeB
Eyeliner:eyeliner:New year Collection
Blash:eyebag No2 涙袋
Eye(contacts):NS eyes

アクセサリー扱いの3Dアイラッシュ(デザインセットⅢAの上まつげが一番外側に向いているもの)を使用しています。
アイシャドウ・リップは使用しておりません。

Deanss (3)






配布シム エドワード

こんにちは!今日はシムの配布になります。ストーリーの作業が中々すすまなくてすみません!
後ほど時間があれば雑記記事もUPしたいな~と思っていますが
無理そうなら来週にします。

ではではシムの紹介に行く前に、いつものお願いごとを。

☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

面倒をおかけして申し訳ないのですが、「それでもいいよ!」という方のみ
DLくださいませ。

Edwardss (2)
配布シムでは久々の可愛い系。最近BL熱がひどいので、こういう子を作るのが楽しいです。

Edwardss (4)
今回はいつもよりほんわかした雰囲気にしたかったので、いつも男の子に使うephemeraさんのスキンではなく
ナチュラル系スキンに。
若干鼻の印象が強くなるような気がするので、気になる方はephemeraさんのスキンに変えてくださいね~

Edwardss (3)
CCは全て抜いた状態でsimファイルになってます。

SSのエドワード使用CC

skintone:anndol skin1 B-pure
hair:Lezginka
eyebrow:tifa eyebrowNo3
eyeliner:3Deyelash (デザインⅡ) 下睫のみのものを使用
blash:tifa eyebag NO3 涙袋です
eye(contacts):Ephemera Autumnのデフォルト置き換えコンタクトを使用しています。

アイシャドウとリップは使用しておりません。

Edwardss (5)
注意

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+Bridge Of Nose Widthshape face lineを導入の上、インストールをお願いします。

Edwardss (1)
CCを抜いた状態のお顔。この状態で配布してます。(私はデフォルト置き換えのスキン&アイを導入しているので見え方が完全なデフォ状態と異なります)


エドワードのDLはこちらからどうぞ♪

配布終了です。



ではではまた!

配布シム エリオット

20140513simss (5)
こんにちは!今日は久しぶりにシムの配布になります。

頂いている拍手コメントのお返事が遅れてしまっていてごめんなさい><
明日か明後日には拍手コメのお返事記事をUPします。(すぱいすさん少々お待ち下さいね)

☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

面倒をおかけして申し訳ないのですが、「それでもいいよ!」という方のみ
DLくださいませ。


20140513simss (1)
配布シムだとレヴィンがダントツ人気みたいなので、正統派がいいのかな~と思い
今回はそんなイメージで作りました。

基本男の子はEphemeraさんのスキンしか使わない+自分好みの顔のシムしか作らないので
どれも大差なかったりします。使うCCでイメージを変えて楽しんでいただけたらいいな。

20140513simss (4)
CCは全て抜いた状態でsimファイルになってます。

SSのエリオット使用CC
Skintone:E-skin nATURAL 一番バーの色が薄いトーンを使ってます。
Hair:kijiko hair005
Eyebrow:Autumn eyebrow typeB
Eyeliner:eyeliner:New year Collection
Blash:tifa eyebag V3 涙袋です
Eye(contacts):Brntwaffles + S-club Eyes Blend

アクセサリー扱いの3Dアイラッシュ(デザインセットⅡ)を使用してます。
アイシャドウ・リップは使用しておりません。

20140513simss (3)
注意

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダーを導入の上、インストールをお願いします。

20140513simss (2)
CCなしのお顔。(私はデフォルト置き換えスキン&アイを使用している為、見え方が異なります。

ではではまた!!

配布シム ジェイム

こんにちは!
今日はシム配布とあとで雑記(SS記事)を更新します~

それにしても雪がすごいですね!
私の住んでいる所はあまり雪が積もらないのに、今日はこんもり積もってます。

ストーリーをそろそろ準備しなくちゃいけないのに
キャラメイクやSSばかり撮って逃避気味だったり・・・w

今回の配布シムはkijikoさんの素敵ヘアーを使いたくて作りました。

jaimess (1)

ジェイムという男の子です。特質とか名前とかは全てサイコロで適当に決めたので
気に入らなければ変えてください。

シムの紹介に行く前にお約束の注意事項を。

・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+shape face lineを導入の上、インストールをお願いします。

jaimess (2)
釣り目の子がやっぱり好き。


jaimess (3)
CCは全て抜いた状態になってます。

SSのジェイム使用CC
skin:E-skin NV1fix
hair:kijiko hair006_AM_Koratcat
eye(contacts):Autumn eyeball mask
eyebrow:EyeBrows Collection thi
eyeliner:デフォで入っている上のラインだけのものを使用

リップ・チーク・アイシャドウは使用しておりません。
アクセサリー扱いの3Deyelash デサインセットⅡの下睫のみのものを使用してます。

jaimess (5)
この状態で入ってます。
前回からインストール&アンインストールしやすいsavedsimsファイルのみとさせてもらいました。

ジェイムのDLはこちらからどうぞ♪

気に入っていただけましたら拍手ポチして貰えると嬉しいです^^

ではではまた!!

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

