

拍手お返事

Thank you for clap


頂いた拍手コメントはこちらにてお返事させて頂きます。
時間が経過した拍手コメントお返事はスペースの関係上、勝手ながら順次削除していく予定です。

いくつかの記事にコメント下さった方にはまとめてお返事を書かせてもらいました。

☆4/3にコメントくださった ブラウンさん☆

こんにちは♪またコメント頂けてとっても嬉しく思っております!コメントいただけるのは
ブログをやっていて一番のご褒美☆なんですよ~^^

服CCやポーズの選別は大変ではあるんですけど、mod漁りが趣味なので
楽しいです(笑)
シムズ4に人気が移行してしまった今でも可愛い服を作ってくれる方がいて
早くうちのシムに着せたい!!とワクワクしてしまう始末w
コーデとか適当なんですが、楽しみにしてくださっていると聞いて
もっと頑張らなくちゃ~~と嬉しい悲鳴ですw

今日二年ぶりに更新しましたがとても楽しかったので
完結まで何とか持っていきたいなと思っています。
今後ともどうぞよろしくおねがいします~^^
コメントありがとうございました!


レス不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました^^

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

