

コミュニティイベント用sexyposepack 配布

こんにちは!
いよいよ今日からFC2コミュニティのイベントが始まりました♪皆さんのSSを拝見するのが
もう楽しみすぎます!
コミュニティに参加されていなくても、FC2にログインしていればこちらからSSを見ることが
できますので、興味のある方は是非どうぞ^^

今回のテーマは「セクシー」ということで、思わず自作ポーズを作ってしまいました///
SS用のポーズなので、汎用性に激しく欠けるものですがよければお使いください♪

画像サイズがごちゃごちゃで見にくいです。すいません。

20140627ss (1)

20140627ss (3)

20140627ss (4)
こちらの二つのポーズは、今ハマッている笠井あゆみさんのイラストを参考にして作りました。
背後のシムの身長を高くしているので、スライダーを導入していなくても
身長差のあるカップルポーズになります。

20140627ss (5)
受けのシムが可哀想なポーズです(笑)
BLで撮影しましたが、男女でもいける・・・かな?最後のポーズは可哀想すぎるのでオススメしませんがw
このポーズをタンブラーに投稿したら外人さんから「OMG!彼は死んでしまったのか?!」とコメを頂きました(笑)


20140627ss (2)
全体図。

SSで使用したアクセサリーDL先

アイマスク:rosesimsさん
タバコ(左手):the77simsさん

ポーズリストついてます。

Download

girlsposepack 配布

こんにちは!今日は久々のポーズ配布です♪

girlsposepaclss (6)

girlsposepaclss (7)

girlsposepaclss (1)

女の子単体6ポーズと以下のおまけカップルポーズが入ってます♪
このSSを撮る為に短めのクロップドパンツ(サブリナパンツ?)のCCを探してさまよってたら
なんとEAのデフォアイテムにあったっていうww
この丈のクロップドパンツ好きです。

girlsposepaclss (2)
このおまけポーズはほんとやっつけ仕事で仕上げたので、微妙すぎる仕上がりです(笑)
男の子ポーズに至っては昔手をつけたまま途中だったポーズを修正しただけという
手抜きっぷりww
文字通り、おまけポーズと思ってくださいw

ポーズで使っているアクセサリー
ハート型サングラス:rukisims
クラッチバッグ:MA$ims 3

ポーズリスト付いてます。

そしてそして!大好きなrukisimsさんにこのポーズのテストショットSSを撮って頂きました!!
rukiさんのシムは女の子も男の子も皆素敵で、さらにおしゃれ!

girlsposepaclss (3)

girlsposepaclss (4)

girlsposepaclss (5)
どのSSも可愛すぎるっ!!!!
rukiさん、本当にありがとうございました!!SSは家宝にさせて頂きますっ(*´Д`*)ポポンッ

ポーズのDLはこちらからどうぞ♪

Download


male modelpose2 配布

続いて久々のポーズです。

自分がいつもバストアップのSSばかり撮るのでそれ用のものばかりw

malemodelpose2 (4)

malemodelpose2 (3)

malemodelpose2 (2)

画像の大きさがぐちゃぐちゃで見にくいですね^^;

malemodelpose2 (1)
ポーズの全体図はこちら。
ポーズリストついてます。

大したポーズではありませんが使っていただけたら嬉しいです。


Download

Model pose pack 配布

こんばんは!!
ポーズ作り、こっそり再開しました。

でもただポーズを作るだけじゃ萌えない!!ってことで
大好きなモデル、ロック・モンタンドン様のポーズで作製してみました^^
tumblr_lvc2kt5Q3A1r2zsvfo1_400.jpg
ロック様です!!!はああああああ!なんて美しいんでしょう!セクシーなんでしょう!!w
ロック様の写真を見ながらのポーズ作製なら辛くアリマセン!(痛い子ですみません)

ロック様への愛を語りすぎてみなさんに引かれる前にポーズ紹介行きますねwww

20131217sss (2)

20131217sss (1)

20131217sss (3)

20131217sss (4)

以上3つのポーズです。以前は5~6個作ってましたが、気力が一番持つのが3つだということを
今回確認しました(笑)キャパちっちぇ・・・・。

poseNo1で使用したタバコアクセサリーは右手なのでrosesimsさんのタバコアクセは
使えません。Severinkaさんのものを使用・同梱させていただいてます。

right hand cigarette:credits to Severinka 

こんなポーズでも良ければ使ってやってください^^

Download

ポーズ作りばかりやってたので、ストーリーの更新は木曜になりそうですww
よければまた覗きにきてやってください^^

Maleposepack No.2 配布

こんにちは!
当ブログも8月で一周年(ブログ開設は8月下旬でしたが・・w)を迎えることができました^^
一周年記事は明日か明後日には上げたい・・・と思っております!

一年の感謝を込めまして、大したものではないですがメンズポーズを作製しました。

20130801SSS (1)

ちょっとアダルティーな雰囲気にしたかったんですw

20130801SSS (3)
各ポーズの表情。
あんまり激しくはつけていません。

20130801SSS (4)
全体図。

20130801SSS (2)
ベロ出しポーズはシムの口の位置によってはおかしくなる可能性があります。
そこまで激しく動かしていなければ大丈夫だとは思うのですが。。。

ポーズリストつき。

Download

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

