第五回 コミュニティイベントまとめ

こんにちは!

FC2シムズ3コミュニティイベントが7/3に終了しました。
今回のテーマは「セクシー!sexy!せくしー!」でした!このテーマにドンピシャな
素敵SSが沢山で会期中は若干おかしなテンションだった私です(*´ェ`*)ポッ

皆さんの投稿してくださったSSの中から勝手ながら私が1枚選んでまとめ記事を作成させて頂きました。
スペースの関係上、ベストショットが選べなかった方がいらっしゃいます。
この場を借りてお詫びいたしますm(*・´ω`・*)m

ではでは早速SSです♪(敬称略)

event709ss (1)0

minkさん・・・獣君がとってもセクシー!!腰のラインが鼻血ものです。SSが載せきれなかったのが悔やまれるっ;;

りぐのえるさん・・・映画「シカゴ」の世界を完璧に再現されてます!女子がほんと色っぽいのです///

EZさん・・・傷ついて足蹴にされたイケメン!!!これは滾りますwポーズもかっこよすぎ!

event709ss (3)001

chikoさん・・・ケモミミのキュート男子だけでもヤバイのに口のくわえているものを見たら完璧ノックアウトです!

@るうたさん・・・イケメンヴァンパイア君のお食事風景とのことですが、とっても色っぽい^^

Aliceさん・・・イケメンバーテンダー君とホスト君の秘密をのぞいてしまったようでドキドキですっ!

片岡さん・・・白衣の知的な彼に迫る(?)スーツの男性!表情がとてもセクシー!

event709ss (2)000

繭さん・・・彼シャツを着た女の子とイケメン男子のラブラブな姿がたまりません♪

ahiruchanetさん・・・ポーズも自作(配布されています!)でめっちゃセクシー!筋肉+血管があああ!!

kutoさん・・・ポーズがなんとも色っぽい!顔が見えないところがまた想像をかき立てられます(間違いなくイケメン!!)

璃沙さん ・・・かっちり着込んだ紳士姿からの入浴シーン(*´Д`*)ポポン ああ・・・浮かぶバラになりたい・・・←

event709ss (4)002

mirumomさん・・・和の艶やかな世界観を余すところなく再現されています!!女子も男子も色気ムンムンーー!

☆Loveflower888・・・ただの変態BLになってしまいました(爆)

皆さん素晴らしい発想&クオリティで会期中毎日トピを覗くのがとっても楽しかったです^^
お忙しい中参加してくださって本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

そして恒例のコミュ宣伝ですww
FC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在84名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪


第五回FC2コミュニティイベント開催告知♪

こんにちは!先日ツイッターとコミュのトピックでもお知らせしましたが
久しぶりにコミュニティイベントを開催しようと思います^^

20140609sssss (3)

今回のテーマはズバリ「セクシー!sexy!せくしー!」です!!
皆さんのセクシーなSSを見たい!という下心思いからこのテーマにさせて頂きました^^

シムは男でも女でも~とにかく何でもOK!皆さんが「セクシー」だと思うSSをコミュニティの
該当トピックに投稿してください。
ただしアダルトカテに分けられてしまうような過激すぎるSSはお控えくださいねw

会期:6月27日(金)~7月3日(木)

新しくコミュに参加された方もどんどん参加してくださいね^^参加してくださる方が
多いほど楽しいですから~!

「コミュに参加するのはちょっと・・・。でもどんなSSが投稿されているのか見てみたい」という方
FC2のアカウントがあってログイン状態であれば こちらのトピックからSSを見ることができます。

皆さんがどんなセクシーSSを投稿してくれるのか今から楽しみです♪

20140609sssss (1)
楽しみすぎて若干先走ってセクシーSSを撮ってみました(笑)

褐色肌はセクシーで大好き。

20140609sssss (2)

イベントについて質問等がございましたら、コミュニティトピックか拍手コメントからお問い合わせください。
沢山の方の参加をお待ちしております♪

ではではまた~^^(追記に頂いた拍手コメントのお返事があります)

第四回コミュニティイベントまとめ

こんにちは^^大変遅くなりましたが、コミュニティイベントまとめ記事が完成しました!

今回のイベントテーマは 童話の世界をシムで再現してみよう!という内容でしたが
参加してくださった総勢18名の方々の工夫をこらした素敵なSSは見ているだけで
とっても楽しかったです!
では、早速SSです~

20121112sss (1)
繭さん 「赤ずきんちゃん」

べ子さん 「星の銀貨」

りぐのえるさん 「ラプンツエル」

minkさん 「みにくいアヒルの子」


20121112sss (4)
ahiruchanetさん 「魔女の宅急便」

木下小梅さん 「アリババとアラジン」

Ticktackさん 「白雪姫」

天照さん 「日本の神話」


20121112sss (2)
璃沙さん 「不思議の国のアリス」

アタッチさん 「鬼の桃太郎退治」

ふわりんごさん 「塔の上のラプンツェル」

りんごさん 「借りぐらしのアリエッティ」


20121112sss (3)
Orderさん 「鏡の国のアリス」

てぃほシムさん 「雪女」

おはぎ餅さん 「ごんぎつね」

片岡潤さん 「ピーターパン」

20121112sss (5)
mirumomさん 「オオカミと7匹のこやぎ」

☆Loveflower888 「ナエマ」


参加してくださった方、ありがとうございました^^

FC2シムズ3コミュニティイベント開催♪

こんばんは~!
本日よりシムズ3コミュニティの第四回のコミュニティイベントが始まりました!

今回のテーマは「童話の世界をシムで再現してみよう!」です。

早くも数名のメンバーさんが素敵なSSをあげてくださっているので、FC2のアカウントを
お持ちでしたらこちらをクリックするとイベントトピックが閲覧できます(要ログイン)

今月末まで開催しておりますので、参加したいけどどうしよう・・・と迷っている方がいましたら
ぜひぜひ気軽に参加して欲しいなあと思います。

私も先ほどUPしてきたのですが、ボツSSなどを何枚か載せてみますww

20131025ssss (1)
私のテーマはアラビアンナイトのナエマというお話です。
情熱的なナエマ(赤い髪)と優しく淑やかなマハネ(金髪)の双子の王女が
同じ王子に恋をしてしまうという内容。

とても短い物語なのでSSが少なくても大丈夫というのがこれを選んだ一番の理由wwww

20131025ssss (5)
このゴンドラオブめちゃくちゃ素敵ですよね~~~!
私はいつもバストアップのSSばかり撮ってしまうので、それじゃこのオブが勿体ない!と
思って撮りました。

20131025ssss (2)
マハネ王女。褐色肌は男女ともに大好きなので、作るのが楽しかったです。

20131025ssss (6)
ナエマ王女。マハネと全く同じシムをベースに作っているので(顔はいじってますが)
かなり似てます。でもCCを変えるだけで雰囲気が変わるので楽しいですね^^
鼻ピがお気に入りです。

20131025ssss (3)
二人に恋される王子さま。
以前アラビアンSSで登場させた子をそのまま使ってますwww
女の子二人作ってたら時間がなかった><

20131025ssss (4)

そして恒例のコミュ宣伝♪
FC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在62名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪

第四回FC2コミュニティイベント 開催告知

こんにちは!
今日はストーリー更新の予定でしたが、撮影するまとまった時間が取れず
申し訳ないのですがコミュニティイベントの告知記事です。

週イチ更新!と決めていたストーリーですが、最近忙しくてなかなかシムることも
できないので状況が落ち着くまでは、亀更新になってしまうかもしれません><ゴメンナサイ

ではでは今日はコミュニティイベントの告知でございます~

20131001sss (4)ww

         イベント内容

テーマ:童話の世界をシムで再現してみよう!

童話(グリム童話でも、日本の童話でも、千夜一夜物語でも!とにかく童話なら何でもOK!)の世界をご自分で選んでいただき、そのテーマに合ったシムを作ってください。たとえばシンデレラを選んだらシンデレラや意地悪な姉、王子などを作ってSSを撮るという感じです。

あくまでメンバー同士の交流を目的としたものですので、遠慮せずに皆さんで楽しんじゃいましょうっ♪

作品発表:10月25日(金)~10月31日(木)
作品SSはコミュニティの「第4回コミュニティイベント開催!!」スレッドに投稿してください。

・投稿するSSは最大で3枚まで
・画像加工はご自由にどうぞ!

新規メンバーさんもどんどん参加してくださいね♪皆様の参加、お待ちしております^^


20131001sss (5)

シムってないので、あまりもののSSしかありませんwww

20131001sss (3)

素敵CCも沢山出てきているので、じっくりプレイしたいなあ・・・。
私だけなのかもしれないのですが、「シムるぞ!」って決めたら最低でも2時間はないと本腰を入れられませんw
今も時間がないわけじゃないんですが・・・まとまった時間が取れない→シムはいいか・・・って
なっちゃうんですよね^^;起動するのにそもそも時間がかかるし(笑)

最近はあいた時間を使ってシムズの髪型をオブリビオンにせっせとコンバートしてますww
知識のない私でも理解できるような移植方法の記事をあげてくださったブログを発見したので
気に入った髪型はどんどんコンバート中♪

Oblivion 2013-10-01 16-28-37-23www
シャロンの髪型を使いたくて移植。

20131001sss (2)

20131001sss (1)
幻想論さんの髪型もコンバートしたけど、テクスチャがなんか微妙な気がする・・・。
どこかで設定を間違えてるぽいですねww

オブリビオンのSSばかりですみませんw

ではではまた♪

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter