

アイランドパラダイスレビュー その1

こんにちは!!アイパラ導入でトラブり、丸2日シムズをプレイするためにかかりきりでした^^;
バグが多いよ~とは聞いていたのですが、まさかプレイする前でこんな大変な思いをするとはー!

今は普通どおりプレイできてはいるものの
アイパラ&パッチ1.55を当てた直後からModsフォルダを抜いても起動しなくなり
結論として

①シムズを再インストール
②DCcasheもおかしく、ランチャーに赤い線が走ってしまう為sims3packを全部!
再インストール

以上を経て若干起動が不安定ではあるものの、プレイ可能に。
でも②が痛かったな~~;;最初の方のCCを保存してなかったからこれから
ゆっくりDLしなおしのものが色々とありますww
でもこういう機会がないと整理しないし。と思いながら自分をナットクさせておりますw

ではアイパラのレビューへGO!!

20130705SSrevew (33)
レオ「あ、人魚?!」

20130705SSrevew (34)
レオ「・・・・・・・」

20130705SSrevew (35)
エリク「どうだ?セクシーだろ?俺の人魚姿」

20130705SSrevew (36)
レオ「筋肉人魚・・・。まじきめーwww」

すいません、アイパラ始めたら絶対エリク人魚をやってみたかった(笑)
予想通り、気持ち悪かったねwww

今回のレビューのメンバーは気ままなプレイ世帯の、エリク+ジン+聖司+エリクの双子の弟レオの4名です!

20130705SSrevew (13)
あ、忘れてた!
ブサ犬(ブサカワですらないw)のルルもいるよ~~v(@∀@)vィェ~ィ

20130705SSrevew (2)
アイパラといったらやっぱりボートハウスだよね!!ってことで
適当な大きさのボートハウスをちょこっとだけ内装チェンジ。
時間なかったんで、小物とかはおいおい置いていきます!

折角海が目の前にあるというのに、まったり過ごし始める4人。

20130705SSrevew (1)
聖司は意外とルルと仲良しみたいです。
お膝の上でへそ天するルル、可愛いな♪(顔はブサだけども)

20130705SSrevew (9)
勝手に合流してきた弟のレオにちょっとご立腹のエリク。

エリクと違って女子のモテるからやっかみもあるんじゃないかと(笑)

レオ「兄貴~~!別に俺が一緒に暮らしたっていいだろー」

20130705SSrevew (10)
エリク「お前はそうやっていっつも俺に頼ってくるのやめろよ!だいたい映画俳優になるとか息巻いてただろ!それはどうしたんだよ?」

レオ「あー・・・下積みがメンドクセーっつーか・・・ほらー俺って才能ありすぎてすぐに干されちゃうんだよ!出る杭は打たれるってやつ??」

20130705SSrevew (11)
エリク「・・・そうだったのか・・・。お前も辛い想いをしてきたんだな・・・。俺くらいお前を甘やかせてやらねーといけねえよな。たった一人の兄弟なんだし」

レオ(情に訴える作戦成功!!兄貴は相変わらずチョロイもんだぜwww)

面倒見のいいエリクはきっと小さい頃からこうやってレオに丸め込まれてきたんだろーなww

20130705SSrevew (12)
聖司(あいつ、正真正銘のバカだ・・・)

せーちゃんの冷ややかな目線が((*´∀`))ヶラヶラ

20130705SSrevew (3)
とりあえずは海に潜るためにシュノーケリングでレベル上げ。

20130705SSrevew (4)
レオ「ダセーシュノーケリングなんてやってられっかよwwww」

20130705SSrevew (5)
一人でウインドサーフィンを楽しむレオ。
かなり遠くまで行ってたけど、大丈夫か??

20130705SSrevew (6)
なぜか帰りは普通の「泳ぐ」になってて ショボ━(´・ω・`)━ン なレオ(笑)
相当な距離泳いでたんで、運動スキルあがってよかったねww

20130705SSrevew (7)
夕焼けがすごく綺麗~~!
今までもライティングMODは導入してたんですが、ブロ友のminkさんのSSがあまりに綺麗だったのでライティングMODをマネしてしまいましたw
Environment Lighting Tweaks v4.0 & v5.6.55 GOLDというMODです!

20130705SSrevew (14)
レオはエリクの顔がベースなので、こうして並べると似てるなww
あんまり顔の造詣もいじってないから当然なんですけどね^^
エリク、なんかエロ目なんだけど(*≧m≦*)プププw

20130705SSrevew (16)
自宅周辺でシュノーケリングしてレベル上げもめんどくさくなってきたので
ダイビングスキルを上げる授業を全員で受けにいきます。

20130705SSrevew (31)
エリクはセレブレベル1。
レベル1らしいしょっぱい値引きですな~w

20130705SSrevew (20)
翌朝。おなかのすいたレオは皆の為にワッフルを作ります。

20130705SSrevew (21)
黄金色の日の出と海を楽しみながらの朝食。
いいなあ~~!こんなとこでご飯食べたら美味しいだろうなーーー

20130705SSrevew (23)
エリクも起きてきて朝ごはんです。

エリク「せーちゃん、メシくったらスキューバいこうぜ!」

聖司「はいはい」

スキューバのレベルがエリクと聖司だけ2になったので、一足お先にスキューバデビュー。

20130705SSrevew (26)
みなさんのブログで拝見してましたが、自分のPCで海に潜れるのは楽しいですねーー!!

20130705SSrevew (27)
エリク、貝とか見てる場合ちゃうよーーーw
目の前に人魚いるってのにww

20130705SSrevew (29)
せーちゃんは洞窟の中を探検してみます。
でもレベルが足りないとかで何もみつからなかった・・・w
レベル上げてリベンジしたいなあ!

20130705SSrevew (32)
ここだけキャプチャソフトのSSですいません^^;
魚をクリックすると「捕まえる」というアクションができるのですねー!

一方その頃のレオは・・・

20130705SSrevew (22)
外に設置したシャワーを使ってたwww
マッパとは勇気あるなあ(笑)

20130705SSrevew (24)
ブロ友のmomoichigoさんの記事でこの「火渡り」というものが新しく追加になっているのを
知り、早速エリクにやらせてみました!!
炭の上を歩くみたいですねwwしかも温度調節(高温、超高温、あともう1つあったけど忘れたw)
できるんです。

勿論エリクにやらせるからには・・・超高温以外ありえないよね!!(鬼ww)

燃えるのを期待したのに・・・何事もなく終了。お前空気読めよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

20130705SSrevew (25)
無事やり終えたときのこのドヤ顔・・・。
むかつくわーー(笑)

次はもっといじめてやるから覚悟してろよww
ってことで今回はここまでです!レビューは不定期にUPしていくつもりなので
コメントなどは気にせずお願いします^^



KEWAI-DOUさんの新しい髪型が出てたので、テンション上がりキャラメイクもしちゃいました♪

20130705SSrevew (8)
ちょっと唇がぷっくりしすぎたかな~??
でも楽しかったからよしとします^^


ではではまた!!

お遊びSS パート4

こんにちは~♪レビューをUPしようと思っていたのですが、どうしても撮りたいSSがありまして
今回はお遊びSSとさせて頂きました!

管理人がどうしても撮りたかったSSがコチラ↓

201342SS (24)
アタッチ513さんが配布してくださっているダチョウ倶楽部の「ヤー!」ポーズですww
3人が着ているカーディガン&靴もアタッチさんのところから頂いてまいりました!!
シンプルで使いやすいオシャレCC♪
撮影中に思わず爆笑w竜ちゃんポジションのせーちゃんを見てると今でもふつふつと笑いが
こみ上げてきます(笑)
エリクは違和感ゼロだなあww
アタッチさん素敵なCC&楽しいポーズをありがとうございました(人´∀`)

今回のお遊びSSはいつものように「ファンタジー世界の気ままなプレイ世帯」ですw

201342SS (1)
エリク「暑い上に野郎ばっかりで悲しくなってくるな・・・」
ジン「女の子いたらいいのにね~」

せーちゃん「エリク、オマエが一番暑苦しい」

201342SS (2)
エリク「いつも助けてやってんのにひでえ言われよう・・・。は~あ、可愛い女の子と旅がしたいもんだぜ」

「きゃーーー!!誰か助けて~~~!」


エリク「?!!女子の声がしたーーーーーー!!今助けにいくぜえええ」

201342SS (3)
女の子「な、何をするつもりっ?!」
ホットドッグマン(小)「このポーズするのに人が足りないんだな。仲間になって欲しいんだな」
女の子「嫌よーーー!あっち行って!!」

201342SS (4)
エリク(おおおおおおおっ!可愛い女の子はっけーーーん!!)

201342SS (5)

201342SS (6)
エリク(え?何?どういうこと?つーかなんでせーちゃんやる気出しちゃってんの?!女の子(*´ェ`*)ポッってなっちゃってるしーーーーっ!!俺がその視線を受けるべきだろうがーーーー!)
せーちゃん(悪いな・・・。俺の好みだ)

201342SS (7)
エリク「戦えるならいつも戦えっつーんだよ・・・クソぼっちゃまが・・・」

201342SS (8)
バンビ「私バンビって言います。あの・・・この先の遺跡に囚われてる姫様を助けてくれないでしょうか?」
ジン「姫様?」
バンビ「はい。私は姫様の侍女なんです。護衛の方と一緒に来たのですけど・・・皆やられてしまって・・・」

エリク(お姫様・・・か・・・・)
201342SS (9)

エリク(やっぱり綺麗な人なんだろうな・・・こんな感じに・・)
201342SS (20)
エリク(一人で心細いところに俺が助けにいって・・・)

201342SS (21)
エリク「待たせたな。助けに来たぜ」
お姫様「まあ!私を助けにきてくださったの?嬉しい・・・」

201342SS (22)
お姫様「エリク・・・素敵な人ね」

エリク(とかいう展開になるかもしれねえええ!!これは行くしかない!)

バンビ「あの・・・ダメでしょうか・・・?」
エリク「俺たちに任せとけ。必ずお姫様を助けてやるから」
バンビ「ありがとうございます!」

201342SS (10)
せーちゃん「お、おい。もう一歩離れろっ///」
バンビ「暗いから怖くって・・・。迷惑でしたか・・・?」
せーちゃん「別にそういう意味じゃないっ・・・」

201342SS (11)
エリク「イチャイチャイチャイチャしやがって・・・クソッ!!」
ジン「せーちゃんはエリクよりモテるからしょうがないんじゃね~?」
エリク「お前、それ以上言ったら俺は本気で泣くぞ」

201342SS (12)
そして遺跡にたどり着いた4人。

エリク「うっしゃーー!今やっつけた敵で最後か?」

201342SS (13)
バンビ「はい!この奥におそらく姫様がいるかと・・・」
エリク「よしっ!!行ってみようぜ」

201342SS (14)
囚われのお姫様登場。

201342SS (15)
バンビ「姫様!!ご無事で何より・・・」
エリク(おおお?!後姿は可愛い!!これは期待しちゃうぜっ☆)

バンビ「姫様、この方たちが助けてくださったんです」
姫様「まあ!私を私を助けに来てくださったの・・・?嬉しい!」

エリク (この展開キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!)


201342SS (17)

201342SS (18)
姫様「あなたとってもかっこよくって素敵だわ・・・!」
エリク「うええええ?!俺?!」

201342SS (19)
可愛い女の子とはとことん縁がないエリクでした・・・w
いつもくだらない上、今回けっこう長くてスイマセンww

最後に管理人の趣味丸出しのSSを投下します(〃ノ∀`〃)ポッ
201342SS (23)
エリクとの待遇の差がありすぎるwww
最後まで読んで下さってありがとうございました~♪

お遊びSSパート3

こんにちは~♪レビューを始めたというのにくだらないお遊びをやりたくなりましたw
以前やった「ファンタジー世界に気ままなプレイ世帯がいたら」という設定の寸劇です。
今回は特別ゲストをお迎えしてやらかしました(笑)

くだらなくてもいいよ!という方のみご覧くださいw
追記に拍手お返事あります。

20130304SS (1)
旅の途中の3人。
ジン「なあなあ!あの遺跡にすっげえ宝があるって聞いたぜ!行ってみねえ?」
エリク「・・・無理だ」
ジン「えー?何でだよ??」

20130304SS (2)
エリク「あそこはな、強い敵がうじゃうじゃいるんだよ!お前ら戦力にならねえし、だいたい回復できねえじゃねえか!!」

20130304SS (3)
せーちゃん「回復魔法使える知り合いがいるぞ。頼めば来てくれると思う」
ジン「おおお!せーちゃんナイス!!」
エリク「それなら・・・いいか。じゃあ早速そいつのとこ行こうぜ」

20130304SS (4)
mirumomさん作の紺野先輩です!(初お披露目がこんなお遊び企画でゴメンナサイw)

20130304SS (5)
せーちゃん「いきなり無理な頼みをして悪いな。紺野」
紺野「いや設楽の頼みなら断れないよ。それにあの遺跡には僕も興味があったからね」

20130304SS (6)
tmtm(紺野)「初めまして。気軽にtmtmと呼んでくれて構わないよ」

そして遺跡にたどり着いた4人。
20130304SS (8)
エリク「何度も悪い。今の戦闘でHP減ったから回復頼めるか?」
tmtm「・・・またですか・・・。はあ・・・・」

tmtm「設楽の知り合いなのでこんなことを言いたくないんですが・・・」
20130304SS (9)

20130304SS (10)


そして翌朝・・・・。
「ないっ!!ないっ!!僕のメガネがああああああ」
20130304SS (12)
tmtm「設楽!僕のメガネを知らないか??」
せーちゃん「いや、見てない。なくしたのか」
tmtm「寝る時に枕元に置いたハズなんだ!朝起きたらなくなっていて・・・。このままだと見えないっ!!」

20130304SS ss(11)
エリクの小さな復讐でしたww

公式tmtmはこんな子じゃありませんwイケメンインテリくんですからっ!
tmtmファンの方本当にごめんなさいww

気ままなプレイ世帯 レビューその5

こんにちは!ストーリーが完結してからずっと作っていたレビュー用の家(アクティブ世帯用ではないのですが)
が完成したので、久々の気ままなプレイ世帯レビューです!
追記で拍手お返事です。いつもありがとうございます♪

その前に。今回からmirumomシムズ3のmirumomさんと共同で作製したときめもGS3のキャラを
5人(聖司入れて全員揃いました♪)ご近所さんに順次追加していきます。
元ゲームを知らない方でも問題ないレビューにしますので、ご安心を♪
一気に5人追加だとレビューに不慣れな管理人がパニクるので、今回はルカ&コウの兄弟を追加!

20130228SS (1)
☆桜井 琉夏(さくらい るか)
mirumomさんの所の看板息子です♪「明るくやんちゃな性格。いつも飄々としているが時折寂しそうな表情を見せることも(公式設定より)」
mirumomさん、大事な子をありがとうございます!!お迎えできてとっても嬉しい^^

☆桜井 琥一(さくらい こういち)
私の作ったコウです。ルカの兄。「ニヒルでぶっきらぼうな性格。ケンカが強い。義理人情に厚く実は優しい面も持っている(公式設定より)」
Lavie Lavissa sims3のりりんさんが作ってくれたリングとピアスのお陰でコウ度が一気にあがりました♪
ありがとうございます^^
miruさんのルカが顔ちっちゃくて、コウがデカ顔に見えちゃったwあとで直しておきますw

元はレストランだった家(ウェストビーチ)にこの二人は住んでおります。
折角なのでそのウェストビーチをそれっぽく建築してみました!
2013228.jpg1F部分。完全にレストランのままですね。
20130228SS (3)
2Fルカの部屋。ルカの部屋は公式でもほとんど物を置いていなかったのでこざっぱりしてます。
奥の壁の向こうにシャワー&トイレがあります。
20130228SS (5)3Fコウの部屋。ルカの部屋よりはオブが置けた分雰囲気でたかな。
バイクのミニチュアがあったので、棚の上に飾ってみました。

前置きが長くなっちゃいましたね^^;すみません!ではレビューいきます~
20130228SS (6)
アクティブ世帯を変えて戻ってきたら劉くんが遊びにきてくれていました!これは嬉しい♪
ジンとは仲良くしてくれるみたい!
(´・ω・`) ショボーンとした顔のエリクは劉くんのことがどうやら苦手のようです><
キャプチャ6
エリクの人間関係のバーを見てみたらこんなことにww

20130228SS (7)
劉君はしばらくすると帰ってしまったので、3人でウェストビーチへGO!
20130228SS (8)
ルカがお出迎えしてくれました♪ルカーーー!可愛い!!
私は公式よりもmiruさんのルカの方が好きだったので、自分のPCで見れるなんて感動!!
20130228SS (10)
みんなの為にドリンクを作ってくれるルカ。なんてできた子なの!!
20130228SS (11)
ルカのことを実に楽しげに話すコウ。弟想いの優しいお兄ちゃんです♪
聖司(こいつ・・・ブラコンか??)
20130228SS (12)
ルカとジンは楽しそうに談笑しておりました!
ジンはルカと同じく幼稚特質持ちなのできっと話があうはずw
20130228SS (15)
フリーウィルで放置してるとみんな勝手なことばっかりしてるな~ww
ここでエリクのショーの時間になったので祭り会場へ移動~~~!
20130228SS (19)エリクがすごい技を決める度に違和感が・・・(笑)
ヘタレ設定ちゃんと守って欲しいのにw

ショーが終わって体力が赤くなってたせーちゃんとジンは帰宅。
エリクはまだ余力があったので、再びウェストビーチへ!!
20130228SS (24)
ルカ、めちゃくちゃ嫌がってるwww
ルカ(俺もう寝る時間なんだけど・・・)
20130228SS (25)
エリクが空気読まずに話し続けたので、嫌気がさしたルカは2Fで寝てしまいました。
こりゃ明日出直しかな~と思ってたら、コウがおきてきたのですかさず会話!
20130228SS (29)
いい感じだよね!!と思ったら・・・・
キャプチャ8
全然友好バーが上がってない上、退屈がられてる(笑)
しまいにはルカが起きてきて
キャプチャ9
って言われたwwwすっごくオブラートに包んで優しく言ってくれてるんだけど
うっとうしがってるのがわかりますw
うん、やっぱりエリクはそういう役回りが落ち着くな~♪

20130228SS (30)
とにかくルカと仲良くなりたいので、翌日もウェストビーチへ!!
それなのに・・・。
20130228SS (32)
コウ「俺のお気に入りの赤いスニーカーどこに隠しやがった?!」
聖司「俺じゃない!そんなことをするのはどうせあいつに決まってるだろう!」(あいつ=ルカ)
って言ってるかどうかはわかりませんがwせーちゃんはコウに口論を吹っかけられてました!
20130228SS (34)
コウちゃんに怒られてしょげたのかエリクと鉄アレイでキャッチボール!!
ぶつかったらせーちゃん骨折れるよ(笑)
あれ?ジンがいない?!と思って探してみると・・・
20130228SS (37)
公共区画で異臭を放ちながら寝ておりました(・∀・;)
そんなとこで寝るならお家に帰ろうよww

今回ちょっと長くなったのでここで一度切ります!
暫くレビューメインになるかと思うのですがどうぞよろしくお願いします~♪
それとレビュー世帯があまりにも男ばかりなので女子も追加予定!
GSキャラが多くいるので、バンビ(GS3の主人公)を作ってみました。
20130228SS (38)
どの世帯に投入しようか現在検討中です!

ではではまた!!

気ままなプレイ世帯 レビューもどき その4

こんばんは!
今日は久々に気ままなレビュー世帯をUPしたいと思います。

ご近所さんにカスタムシムを投入しておらずちょっと寂しかったので
今回から3人の家のお向かいさんに素敵なシムさんをお迎えしました!
revew11 (1)リンクしていただいているapple simsさんのレビューで活躍しているオシャレでクールなイケメン劉君です!
使用されているコンタクトがわからなかったので、似合いそうなものを使わせていただきましたが本家様の使用されているものがわかり次第差し替え致します!

人間にはクールですが動物には優しいというギャップに萌え^^
世帯に一人では可哀想なのでネコのタマちゃんを加えておりますw

劉君の特性
☆勇敢
☆便利屋
☆野心家
☆釣り好き
☆短気
revew11 (3)
早速劉くんの家に突撃~!!
ってジンに期待した私がバカでした・・・orz

revew11 (4)劉君そっちのけでタマちゃんと戯れ続けてしまいました。
ああ~劉君がお家に入っちゃう!と焦った管理人はエリクを招集!!
挨拶もして笑顔だったので、いい感じ?と思ったら・・・
revew11 (5)劉くんに怒られてしまいましたww
エリク失礼なこと言ってなきゃいいけど・・・w
revew11 (6)険悪な雰囲気(友好マイナス状態)のまま雨が降ってきてしまったので
ひとまず今日はたいさーーん!
早く劉くんと仲良くなりたいーーー!
revew11 (7)
聖司はあのクリオネポロシャツ風にしてみました(笑)
ピアノスキルも気が付けば7に。

revew11 (2)エリクwww
冬服のときはわからなかったけど随分とガチムチになってるーーーww
肩とかいかつすぎ><
これ以上成長したらマスコンで調節します・・・自分が許せないww
revew11 (8)何故かダイニングテーブルで食事してくれずみんなこのバーカウンターに集中(´エ`;)
座るように支持だしても「そこいけないよ!」のフキダシばかり出ちゃう・・・。ウーム。
revew11 (9)文句言いながらも他人の作った食事をとる聖司。
revew11 (10)
どうやら座ってくれない原因がテーブルにあるみたいだったので、他のものと変えました。
あのテーブル気に入ってたのにな~残念。
っていうかジンの顔、やばいよっ!!妖怪みたいになってるw

revew11 (12)
聖司は寝巻きバスローブだよね!!ってことで設定した寝巻き!
ネコちゃんスリッパがオシャレポントですww

ちょっとの間だけアクティブな世帯を変えた瞬間に何故か聖司がビジネスキャリアに就職していたので
仕事やめさせました(笑)音楽キャリアにいきたいのに、なんでお茶汲みとかしてんのーw
revew11 (13)

そんなこんなで翌日の朝。
劉君と仲良くなりたい管理人は劉君の家をまるでストーカーのように張っていたら。
revew11 (15)
劉君っwwそのカッコはまさか・・・(汗)
そのまま車で消えた劉くんを追いかけて夏祭りの公園へ!!

revew11 (17)
いやああーーー><りんごさん、ごめんなさいっ!!
かっこいい劉君なのになんで夏祭りの露天なんかで働くハメに・・・(ノω<;)
これ辞めさせてあげるワザってあるんでしょうか?申し訳なさすぎる・・・。

revew11 (18)
こいつらは相変わらず気ままに遊んでます(´ー`A;)
聖司の運動着、ださすぎwww設定してなかったわ、運動しないと思ってたから・・・w

revew11 (19)
無謀にもエリクにPK戦を挑む聖司。
全部セーブされとるがな(;´Д`)
revew11 (20)
脳筋野郎のこのドヤ顔を見よ!!

revew11 (21)
確かにそうですね・・・。

revew11 (22)サッカーに飽きた二人はスケートリンクへ。
エリクが女子の手を握れてめっちゃ笑顔です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 今までオッサンか聖司だったもんねw
後ろの聖司。。。どうした?と思って見ていると。
revew11 (25)

?!

revew11 (24)

俺はリンクの妖精。

revew11 (23)
いきなりスピンしはじめた聖司www
あんたいつの間にそんな上達してたのw
ビックリして思わず画像をブルーム加工しちゃったよ!!

revew11 (26)
帰宅した3人。エリクは女の子と交流できて思わずニヤニヤ。
あんまり可愛くはなかったけど・・・それでいいのか?w

revew11 (28)

戻ってくるなり子犬だったワンコが誕生日を迎えました!

revew11 (29)でかくなったーーー!
もともとあんまり可愛いとはいえないブチャ系のオカオだったので
心配しながらズームアップしてみました。
revew11 (30)

こ・・・これはっ・・・(爆)

revew11 (32)

こんなブチャワンコでも愛を注ぎまくるエリク。
この家であんたの言うこと聞いてくれるのワンコくらいだもんね・・・( ;∀;)

revew11 (33)

うぎゃww

正面顔、めちゃくちゃ怖いんだけどw

revew11 (35)夕方になったので、劉くんを誘ってみましょう!
ジンに電話をかけさせるもきっぱりと断られてしまいました(笑)
さすがのジンもちょっと凹んだ表情ですw
revew11 (38)
強引にお家突撃したらすんなり受け入れてくれましたwツンデレ君?!
劉君・・・結婚したいの?w

revew11 (37)
お家に来て一番ビックリしたのはタマちゃん以外の子猫が2匹もいたこと(*゚Д゚*)
シム時間で1日の間に子ネコ2匹世帯に入れちゃうなんて・・・そんな劉くんに萌えっ!!

revew11 (40)ダブルマイナスが出てるにもかかわらず何故かガッツポーズなエリク。
revew11 (42)今まで全然接触のなかった劉君&聖司。
なのにいきなりケンカが勃発ww
revew11 (43)

そりゃせーちゃん、負けるに決まってるww

revew11 (44)聖司(このネコマニアが・・・・!!)
エリク(あいつは怒らせないようにしよう)
revew11 (45)
劉くん「何か文句あるか?」
エリク「いや・・・なにも・・・」
ものすごく気まずげに目を伏せるエリクでした!やっぱりエリクはヘタレだわあ~w

劉くんと仲良くなれる日はくるのだろうかっww
プレイに新たな楽しみが増えたのでレビューの回数が増えそうです^^


ここからはシムと関係のないお話!

ブログリンクしてくださっているharrnさんから素敵なイラストを頂いたのでお披露目☆
20130111052045.png
ときめもGS3の聖司です!すごく可愛いーーー!!優しいお顔の聖司でとっても嬉しい!!
この聖司は私だけのもの(爆)
harrnさん本当にありがとうございました^^
宝物がまた1つ増えました♪


Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

