ユニバーシティーライフ レビュー7

こんにちは!
ユニバレビューあと2回くらい?と思ったのですが、ストーリーを始めたくてウズウズしてしまったので
レビューは今回で終了にさせて頂きます!
またアイランドパラダイスが出たらこのメンバーでレビューやってみたいな~♪

ではではレビュースタートです!

201249SS (1)
サッカーボールを購入してみました。携帯できるんですね~、これ。
普段ほとんどプレイしないので全てが目新しいです(笑)

201249SS (2)
ジークが下手だったらどうしよう・・・と心配しましたが
華麗なリフティングで安心しました♪

201249SS (3)
みんなPCにかじりついてばかりなので1台残して全部売却!
そのせいかみんな他の娯楽で遊んでくれるようになりました。

201249SS (4)
険悪関係にあるクロエの文句をディーノに言うエリク。
そういうことは本人に言おうよww

201249SS (5)
ルキアはノリがいいので、エリクとも上手くいっている様子。
前回アレックスに花束渡してましたが・・・今回見てる限りではしてなかったです。

201249SS (6)
二人とも操作できないので見守ることしかできないんですがエリクも頑張ってましたw

201249SS (7)
イチャラブしてるとそこにクロエが・・・wwどう見ても邪魔しに来てるよねww
エリクの不満げな顔ww

201249SS (8)
フィーナはジークの影響ですっかり体育会系に!
授業もせず一人サッカーしてますw勉強のバー?もう満タンだからいいんだけどね。

201249SS (11)
ゴミ箱のゴミをアレックスが取り出したので、捨ててくれるのかな?と思ったんだけど
単に床にぶちまけただけでした(笑)
嫌がらせですか?www

201249SS (10)
PCがなくなったことでみんなアクティブに遊んでくれるようになった~!
もっと早くPC撤去してれば良かったな~。

201249SS (14)
フィーナのミニスカートがふわふわしてちょっとドキドキなジーク((´∀`*))ヶラヶラ

201249SS (12)
ホワイトボードが購入できるみたいなので、買っておいといたらこんな下手カワな絵がww
誰が書いたんだろうw

前回オンラインデートにディーノとアレックスが登録してることを発見したので
エレンからメールを送ってみました(笑)
そのお返事がこちらww

TS3201349sss.jpg
知り合いだから恥ずかしいとかそういう問題じゃないと思うwwww

201249SS (13)
嫌われ者アレックスは今日も一人ぼっち。。。

201249SS (17)
エレンだけは母のような深い愛で包んでくれますww

201249SS (18)
アレックスにヌードモデルを頼んでみた!
すんなりOKされてちょっとビックリ。

201249SS (19)
脱いだら意外とむきむきしてて2度ビックリww

201249SS (20)
「俺ってかっこいいだろう」的な表情がムカツクwww
きもいだけだからね~ww

201249SS (21)
完成した絵。そこまでマッチョじゃないし、そんなポーズしてないよ(・∀・;)

201249SS (23)
フィーナがクロエに心の融合したら、お互いにやってた!こういうパターンもあるんだね!
仲良しな感じでいいな^^

201249SS (24)
久々に授業を覗けました!
それなのに居眠りかっww

201249SS (25)
!!
エリクが手を挙げてるんだけどwww
絶対答えわかってないと思うから無理すんなっ( ´∀`)
エリクの後ろにいるどう見ても水着な子が気になります・・・(笑)
勝手にCC髪使われてるしww

201249SS (26)
そんなこんなであっという間に試験の日。
なんとか全員合格したみたいです♪
卒業までの単位はまだ足りないので、卒業までやろうかなと思ったんですけど
とりあえずこのレビューは2学期終了と同時に終了に。

201249SS (28)
もうそろそろお別れの時間だね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局エリクとルキアは恋愛対象のままでした。
アレックス&エレンにいたっては知人止まり(爆)
アレックスがひどすぎたww

201249SS (29)
えっ?!
最後の最後でエリクがフィーナに花束とかwww
エレンが憐れみの目をしとるww

201249SS (30)
勿論フリーウィルでお断りされてました( ´艸`)ムププ
フィーナは「永遠に誠実」ついてましたからね♪
がっかり肩を落してるエリクが切ないww

201249SS (31)
楽しかった大学生活もこれにて終了!
久々にプレイに夢中になってしまうほど面白かったです^^
最後までお付き合いくださってありがとうございました~!



ここからは自己満足SSですw
sasha.Jさんでとっても素敵なウェディングドレス&アクセがリリースされていたのでフィーナ&ジークでSSを撮っちゃいました!!

201249SS (32)
ドレスもすごく綺麗なんですが、靴が美しすぎる!!小さなお花でトリミングされていてうっとり♪
ドレス・ネックレス・シューズ・ブレスレット・イヤリングの5点セットです^^

201249SS (33)

201249SS (34)

二人が幸せそうな表情をしていて撮影してて私まで幸せ気分になってしまいました(ノ∀`*)ンフフ♪
いつか機会があったらこの二人の世帯もプレイしてみたいな^^

ではではまた~!!

ユニバーシティライフ レビュー6

こんにちは~^^
最近更新頻度が落ちてたので今週はちょっと頑張りましたw
今日はユニバレビューですが、その前にお知らせです!

20130405SS (13)

コミュニティの新規メンバー様も増えてきたので、交流も兼ねてイベントをやろうと思います!
第3回目のテーマは「お花を擬人化してみよう」!
どんな種類のお花でもいいので、そのお花の持つイメージを元にシムを作製してください^^
女の子でも男の子でもおっさんでもOKww(どんな年代でも可)
簡単な設定(プロフィール)を付けて頂いてもいいですし、イメージだけのSSでもいいです。
コミュニティメンバー様ならどなたでも参加大歓迎です!

投稿場所・発表時期などの詳しい説明は後ほどコミュニティトピック「第三回コミュニティイベント」にて
させていただきますね!

ではではレビューに参ります^^
ここの所キャラメイクしかしてなかったので久々のプレイ。
20130405SS (1)
ユニバのデータを読み込んだらこんな状態になっててちょっと焦ったww
すぐ直ったから良かったけど・・・怖いなw

ちょうど土日でお休みでした。
シム同士絡んでくれたらいいなあ・・・。って思ってたら。
20130405SS (3)
ジークがアレックスを鍛えてたよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ついでに捻じ曲がった根性も直してもらえwww

20130405SS (2)
フィーナとジークがいちゃつくのを見てマイナスを出すアレックス。
フィーナのこと嫌いなんじゃないのw(険悪関係ですw)
よくわからない奴だなあ・・・。

20130405SS (9)
クロエがディーノとデートしたい願望を出してたので公園デート。
池でアイススケートってスリルありそうだね((´∀`*))

20130405SS (7)
クロエと喧嘩して天井を突き抜けそうなほど飛び跳ねるエリクww手が埋まってるよ!
最近まで仲良かったはずなのに、気が付いたら「険悪」になってた・・・。何でだろw

20130405SS (8)
喧嘩して女子に負けるとか( 艸`*)ププッ
お前のその筋肉は飾りかwww

20130405SS (5)
可愛いなあ、もう゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ここから満月になってしまったので、SSの色味がかわっちゃってます。
20130405SS (14)
ひどい絵だねwww

20130405SS (15)
アレックスに心の融合をしてみた。
アレックスのフキダシ・・・ハートと磁石マーク?!エレンのことだったらいいんだけどなあw

20130405SS (17)
寝てるときだけはイケメン風に見えるね((´∀`*))ヶラヶラ

20130405SS (18)
りりんさんの所で配布しているモノクマランプを置いてみました♪シュールで可愛い!
ルキアも早速ホイホイされてました♪

20130405SS (20)
エリクも相変わらずのオーバーリアクションで喜んでます(笑)

20130405SS (19)
ルキアからアピールされてデレデレのエリク。・・・だったんだけど。

20130405SS (23)
ルキア、そいつだけはやめておきなさーーいwww
アレックスも嬉しそうに受け取ってるしw
背後で冷ややかに見つめるクロエが笑える。゚(゚ノ∀`゚)

20130405SS (22)
?!!
エリク・・・見ちゃったね(笑)
(-∧-)合掌・・・

20130405SS (32)
ジークの服が冬にはちょっと寒そうだったので服を変えてみました!
アタッチ513さんの新作です♪ジーンズのテクスチャがとってもかっこいい∩(´∀`)∩ワァイ♪
アタッチ513さん、いつも素敵な服をありがとうございます^^

20130405SS (26)
オタクとゲーマーの巣窟になってる(笑)
放っておくとみんなPCにかじりついててぜんぜん交流してくれないですww

20130405SS (29)
エレンが持ってた脳の機械?(名称忘れましたw)をお試し。
料理とか選べる項目があったので、よくわからないまま武術を選択してみました。
被験者はジークです。

20130405SS (31)
終わったあとに着替えて武術しはじめたジークww
なんかよくわからないけど面白かった!今度は他の項目でも試してみようw

そういえば1学期からずっと郵便物を受け取ってなかった!
受け取ってみるとラブレターと贈り物が山ほど。。。
TS3W 2013-04-05 14-25-03-458
ええ?!喧嘩しまくってる険悪な仲のくせにww
ツンデレだったのか、お前ww

TS3W 2013-04-05 14-25-15-836
はい、私もうわあ!!ってなりました((・´∀`・))ンフッ♪

それなのにww
TS3W 2013-04-05 14-25-25-243
ジーク、お前wwww

この感じだとオンラインデートに登録してるんじゃないだろうな?!と心配になって
PCで確認してみましたw

20130405SS (35)
wwwwwwww

アレックスを見て笑った私の笑顔はスクロールして凍りついたよ!!

20130405SS (36)
ちょwwwwお前らwww
エリクはともかく、ディーノヤメテくれwwwあんた彼女いるでしょうがw
ジークがいなくって本当に良かった・・・(爆)

試験まで残すところ4日なのでこのレビューもあと2回くらいかな?
卒業まで楽しみたいと思います♪
ではでは~^^

ユニバーシティライフ レビュー5

こんにちは~♪
TOP画像変更しました!別館SS用に作った子たちなのですが、そのうち始める新しい
ストーリーに出そうと思ってます!
赤毛の子が今まで自分のシムにはいなかったタイプに作れたので
気に入りました~^^

2013329SS (52)
今までのシムと比較するとだいぶ目が小さいです。でもこれくらいの方が男の子っぽく
仕上がるのかな。

ではではレビュー5、2学期編参ります!!

2013329SS (2)
同じ寮に戻ってきました!ブロ友さんの記事で同じ寮で同じルームメイトだったという情報があったので
安心してたら・・・なんと全員デフォシムでした^^;
何度やり直してもダメで、どうしよう・・・8人で世帯作り直して1からやるしかないのか~!
と絶望的な気持ちだったんですが。

2013329SS (3)
今までのメンバーをルームメイトに誘うというやり方を教えてくれたmiruさん、ありがとうございました!
家に招待してなんとか全員今までのメンバーに戻せました・・・ヨカッタ(A;´ 3`)

2013329SS (4)
アレックスの顔が邪悪すぎる。
2013329SS (5)
ルキアも元通りルームメイトに♪

2013329SS (6)
いつもどおりの日常が戻ってきた~!
ようやくユニバの流れがわかってきたので、2学期は専攻する科目を
フィーナ→体育
クロエ→コミュニケーション
エレン→工学
に変えてみました。

2013329SS (8)
相変わらずパジャマ姿のアレックス。珍しく他人と仲良くしてるので思わず撮ってしまいましたw
アレックスはもう本当にひどいんですww
誰かしらに喧嘩ふっかけているという・・・。

2013329SS (10)
新人のルキアもアレックスの口論の洗礼を受けてむくれ顔。

2013329SS (9)
アレックスの日常①人が作った雪だるまを壊す

2013329SS (11)
アレックスの日常②人が寝静まった夜中にイグルーを黙々と作る
絶対友達いないと思う(笑)

2013329SS (12)
外で電話するルキアの背後に迫るエリクww怖いからww

2013329SS (13)
コミュニケーションの授業で放送器具?みたいなので授業をしてました。
エリクが側にいたのでインタビューしてみました!

クロエ「彼女いない歴=年齢とのうわさがあるんですが本当ですか~?!」
エリク「?!!」(なんで知ってんだ!!)

2013329SS (14)
思い切り張り倒されました(笑)

2013329SS (15)
エリク(俺だっていつか可愛い彼女をゲットしてやるんだっ!!)

2013329SS (16)
体育の授業を受けるフィーナ。
同じ動きをするのが面白いww

2013329SS (17)
前回の「仲直りのキス」で恋人関係が解消になってしまったディーノとクロエ。
ちょっと寂しいのでもう一度交際スタートさせました。
この二人は仲良しで見てて和んじゃいます!

2013329SS (19)
そして恒例のエリクいじめ(笑)
今回はシナモンを食べさせてみますww

2013329SS (20)
もぐもぐもぐ・・・。

2013329SS (21)
くしゃおじさんになってるwww
プレイする度エリクをいじめられるコマンドがないか探しまくる私ですww
何か面白いコマンドあったら是非教えてください(笑)

2013329SS (26)
雪だるまつくってるディーノが可愛い~!

2013329SS (27)
フィーナが投げキッスをアレックスに?!!一瞬アセりましたけどアレックスものすごく
嫌がってるwww
気になって人間関係みてみたらフィーナとアレックスはいつの間にか「険悪」にww
これはこれでいいかなw

2013329SS (25)
みんなの嫌われ者アレックス。
ジークも汚れた皿をアレックスの前において立ち去るといういやがらせをwww

2013329SS (28)
「誰かとキスをさせる」という面白すぎるコマンドが出てきたので
フィーナがルキアをそそのかしております(笑)

フィーナ「エリクにキスしちゃえば~?!」
ルキア「何それ!面白そう~♪」
最早女子たちのおもちゃと化しているエリクww

2013329SS (30)
エリク「ルキアちゃん、何か俺に用?」

2013329SS (31)
やっちゃったwww
気ままなプレイ世帯では女子が全くいない為、管理人もエリクのロマンス行動を見るのは
初めてでドキドキしてしいました(笑)

2013329SS (32)
え?!!!
エリクなにその手と笑顔ww
まさかーーーー?!

2013329SS (33)
顔がマジすぎて笑うwwwww
エリクにとって初めてのロマンスだもんねwそりゃがっつくわ!
ってことでルキアとエリクはこれで恋愛対象になったようですw

2013329SS (36)
あれだけ強気に迫っておきながら翌日のエリクwww
やっぱりチキンでお母さん安心したよ(笑)

2013329SS (38)
クロエのコマンドで「最終兵器を見せびらかす」というのがあったのでやってみた。
最終兵器=アヒルちゃんかいww

2013329SS (44)
ジークの可愛い一枚!顔にボールが当たりそうだけどw

本日の一番萌えたSS↓
2013329SS (35)
ディーノが自分のベッドがあるのにクロエのベッドに入り込んで一緒に寝てた♪
可愛いな~!

そして本日一番イラっとしたSS↓
2013329SS (40)
アレックス、オマエは入りこんでくるなwwww

ユニバーシティライフ レビュー4

こんにちは!
PC版バイオ6をやりすぎて更新できておりませんでしたw
バイオ6ちょっと期待はずれだったかな・・・。映像は綺麗なんですけど、私はゲームがしたいんだww
中ボス以上は自分で倒せない(コマンド入力でアクションしないとダメ)とかね・・・。
でもジェイクがかっこいいからそれでよしとします(´д`ι)

今回はユニバレビューその4!
唯一デフォシムで残っていたモアイですが、うちのメンズたちと仲が良すぎたので
思い切って生まれ変わらせました!モアイを元に整形した子ではなくって、別館のSS用に
作った子をすこし弄りました。

2013326SS (1)
ルキアという名前です♪褐色肌の元気で明るい女の子という設定。
笑いのセンスありとかフレンドリーとかそういう類の特質が入ってます。ものすごくテキトウですいませんw

2013326SS (3)
エリク(ルキアちゃん可愛い・・・)
そりゃモアイよりはいいよね(・∀・)アヒャ!!
ルキアはエリクとくっつけばいいな~と思って投入したんですけど・・・

2013326SS (4)
なにこの距離感(笑)
そんなんだからエリク彼女できないんだよww
2013326SS (12)
料理中の誰かがオーブンほったらかしたのか、突然火事が発生!
勇敢特質持ちのジークがいち早く駆けつけました!

2013326SS (13)
消防士が駆けつける前になんとか消火終了。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
フィーナにいいところ見せれて良かったねww

エレンが授業を受けに行ったのであとを追いかけてみると・・・
2013326SS (6)
これって授業なのかな??wルキアは寝てるし・・・。
って思ってたらアレックスとエレンのデートが失敗したというPOPが(笑)
私は指示入れてないのでエレンが自主的に誘ったのかな?
というか、デートだったの?これwww

2013326SS (5)
ちゃんとベッドを割り当ててるのにソファで寝てばかりのエリク。
そのせいで体力が十分に回復しなくて途中でダウンすることも・・・^^;

2013326SS (11)
フィーナとジークの邪魔すんじゃねえよっ(゚Д゚)、ペッ!!

2013326SS (8)
ライティングModどうやら導入できてたみたいです!色々なライティングMODをお試し中・・・。

2013326SS (15)
そして迎えた試験の日!!フィーナ、エレン、クロエの3人は皆合格できたみたい。
良かった♪

2013326SS (7)
ジークがもう大変なことに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モアイがいなくなって安心してたのに、クロエに花束あげたり誘惑したり。一体どういうことなのーー!
このSSではクロエ拒否してますが、このあとちゃっかり受けとっておりました・・・。
それをディーノにしっかり見られてクロエピンチ!!

2013326SS (17)
仲直りのキスをする、というコマンドが出てきたのでやらせてみました!

クロエ「ディーノ、ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ もうしないから~~~!」
ディーノ「・・・・ったくしょーがねー奴だな」
仲直りのキス成功!
2013326SS (18)
まあ、ずれているんですけどね(笑)

2013326SS (19)
このあと星を見るで誘ったら断られた(笑)
ディーノの機嫌が直るまでは我慢みたいですw

2013326SS (25)
外着?の設定ほとんどしてないのでマフラーonマフラーというめちゃくちゃな格好のアレックスw
エリクとフィーナが話していたらやって来ました。

2013326SS (26)
そしておもむろにパジャマに着替えて・・・

2013326SS (27)
もうお決まりの口論www
しかも大概パジャマで口論するというw
フィーナのことが好きなのかと思いきや、もしかしてキライなのかもしれないと思い始めましたww

2013326SS (28)
勿論エリクにも口論吹っかけますよ~
背後の遠い目をしたフィーナが怖い(笑)
「アレックスってうっとうしいのよね・・・」って絶対思ってるw

全然家に帰ってこない為全く絡めないルキア。
行方を捜してみると・・・。
2013326SS (29)

2013326SS (22)
公園で生活してた(´エ`;)
頼むから帰ってきてーーw

2013326SS (23)
成績表が来ました~~~♪
フィーナ&エレンはA、クロエはBという納得の結果。

2013326SS (30)
寮の庭が広かったのでサッカーゴールを置いてみたら早速食いついてくれたジーク。
本編でサッカー選手なのにサッカーしてるSSが1枚もないからここで見れて嬉しいw

2013326SS (31)
なんか可愛い顔してたっヽ(〃v〃)ノ  親バカですみません!

2013326SS (34)
フィーナも家にいたのでPK戦で遊ばせてみました。

2013326SS (35)
その隣ではクロエ&ディーノがフリスビーで遊んでました!
仲良しカップルで(浮気疑惑ありですがw)いいねっ☆

2013326SS (36)
ディーノの格好ちょっと寒そうっ!!

2013326SS (32)
クロエに「愚痴を言う」エリク。
そして鬱陶しがられる(笑)

2013326SS (33)
クロエ「あんたってバカでしょ?!脳みそまで筋肉なんじゃな~い?!」
無知を叱るでエリクを攻撃するクロエw
エリク(お・・・俺が一番気にしてることを言うな~~~!)
エリクいじめると楽しいからクロエの気持ちがよくわかる管理人ですww

2013326SS (39)
そんなこんなで1期終了!女子3人組は家に一度戻ります。

2013326SS (40)
ルキアがようやく公園から帰ってきてくれました。。。w
2期では仲良くなりたいな。

2013326SS (41)
ディーノの笑顔の送り出しにクロエが悲しそうな顔してるところがなんか可愛いな!
「あたしがいない間に浮気するんじゃ・・・」と自分のこと棚に上げて考えてそうですw

これにて1期は終了!!
次回は2期のレビュー行きたいと思います♪


先日リリースされた幻想論様の髪型があまりに綺麗でついついSSを撮ってしまいました!

2013326SS (2)
色のグラデーションの出方がとっても繊細で美しいですヾ(o´∀`o)ノ
髪型がリリースされるたびがんがん入れちゃうので、そろそろ整理しないとw

ではではまた~!

ユニバーシティーライフ レビュー3

こんにちは~!
今回もユニバレビューになります♪その前に、Lavie Lavissa sims3 りりんさんが
作ったかっこいいキャップをDLさせて貰ったのでSSを♪

20130318SS (1)

デザイン3種類どれもかっこいいです!男女兼用というのも嬉しいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ハットスライダー対応しているので髪型にあわせて調節できるのも素敵!!

20130318SS11.jpg

自然にフィットしてくれるのでこれから大事に使わせていただきますね^^
りりんさんありがとうございました!

20130318SS (6)

前回めでたく恋愛対象になったジークとフィーナ。
「投げキッス」をされたジークの顔が見たいというコメントを頂いたのでやらせてみました!

20130318SS (7)
wwwwwwww
あまりの嬉しさと衝撃の為、顔面崩壊してしまった模様ww
しかしヒドイ顔だなww

20130318SS (9)

フィーナがチアリーディングできるようになったのでジークに見せてみたら
一緒に踊り始めました!!

20130318SS (10)

可愛いっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20130318SS (11)

放置しててもラブラブな様子で安心したんですが・・・。
管理人は見てしまった!!
ジークの裏切りを・・・・www

20130318SS (13)

しかも相手がモアイってどういうことなのっwww
でもこの後気が付いたんです。モアイが肉食系女子だったことに!!

クロエとディーノが仲良くしてたらいきなりディーノに平手打ちを・・・(笑)

20130318SS (18)

これってどういうこと?!ww
まさかディーノもモアイの毒牙にかかってたってこと?!
モアイ怖すぎる!

20130318SS (19)

ジーク、頼むからそいつだけはヤメテーーーー><

20130318SS (3)
前回から世帯に加わったエリク。なかなか絡めなかったので今回エレンがヌードモデルを頼んでみた!

20130318SS (4)
エリク「は、恥ずかしいんだけど・・・///]
エレン「大丈夫~!すっごくいいわよお~♪ね、ポーズとってみて♪」
エリク「・・・・もうこうなったらヤケクソだっ!!」

20130318SS (5)
張り切りすぎです(笑)

20130318SS (16)
メガホンでアレックスに愛を叫ぶエレン。

20130318SS (17)
拒否だとっ?!!
アレックスのくせに生意気なんだよっ(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

20130318SS (21)
エリクいじめが止まらない管理人。
気持ちのわるい動画を見せてみた。

20130318SS (22)
エリク「ギャッ!!!」

20130318SS (23)
エリク「きめええええ!!オエエエエ!!」
こんな気持ち悪い動画って一体どんなもんなんだろうww

20130318SS (24)
ディーノに惹かれていることを打ち明けるクロエ。

クロエ「あたしさ~!ディーノのことすっごい好きなんだよね~!ディーノもまんざらじゃないって
感じ??ねね、あたしたちって似合うかな??」

20130318SS (25)
エリク(俺はモアイしか相手がいないのに・・・リア充消えろっ!!)

20130318SS (15)
一緒に写真撮ったり授業受けたり

20130318SS (14)
アレックスの熱いまなざしを受けたり(笑)しているうちに季節は夏から秋へ~!

20130318SS (28)

前回からライティングMOD入れてるんだけど。。。反映されてるのか
イマイチかわらないww

20130318SS (26)
ディーノを驚かそうと背後に迫り寄るジーク!
この二人はけっこう仲良しです。アレックスだけのけ者になってる(笑)

20130318SS (27)
クロエがディーノとデートしたい願望を出したことと、モアイにディーノを取られたら許せないのでww
二人をデートさせてみました^^

20130318SS (31)
映画を観てその後いい雰囲気に!
とにかくモアイの存在が恐怖なので、ここで付き合う指示を出しちゃいました。
これで二人は恋人関係!一安心♪

次回はレビューを1回お休みしてビューティークリニックやろうと思います!
ここまで見て下さってありがとう~☆


Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter