

はじめにお読みください

20160418sssims3 (3)
はじめまして、loveflower888と申します。
私のブログへ足を運んでくださりありがとうございます♪

PCゲーム「シムズ」が大好きで2の時代からかれこれ6年ほどプレイしています。
メインコンテンツはオリジナル恋愛ストーリーとキャラメイクについてのSSや使用Modの
紹介・シム配布になります。




☆シムズ3が好きな方との交流ができればと思い、FC2のシムズ3コミュニティを立ち上げました!
FC2のアカウントをお持ちでシムズ3が好きな方でしたら、ブログの有無に関わらず大歓迎です♪
コミュニティの画面から「シムズ」で検索いただけると出てくる「シムズ3コミュニティ」が当コミュニティです。
FC2シムズ3コミュニティ ←FC2のアカウントをお持ちでログイン状態でしたらこちらをクリックしていただいてもコミュニティ詳細に飛べます♪
コミュニティイベントのまとめ記事は左のカテゴリ「シムズ3コミュニティ」からどうぞ~!


☆ 現在この「はじめまして」の記事以外ほとんどの記事のコメント欄を閉めております。質問やコメントなどがありましたら各記事の拍手コメント若しくはこの記事のコメント欄よりご連絡ください。
拍手コメントへのお返事はこちらの記事からさせて頂いております。 ※10/29更新

☆キャラSSを貼り付けるだけのSS別館 bunner2204.jpg こっそり再開してます。

Tumblr更新再開




☆使用PCスペック
OS:windows7 Professional 64bit
グラボ:GeForce GTX980
CPU:IntelCore i7 4790K 4.0GHz
メモリ:32G


☆当ブログはリンクフリーです。
リンク報告不要ですが、一言いただければ遊びに伺わせていただきます^^


ブログ名:Les Amoureuses sims3
ブログURL:http://lovestorysim3.blog.fc2.com/
管理人:loveflower888


ブログバナー: 201402banner.jpg




生まれました♪

  • 2017/04/16 15:27
  • Category: 雑記
お久しぶりでございます(*^-^*)

一ヶ月あまりの管理入院を経て、先月無事に双子を出産しました。
男の子二人、とーっても可愛くて親バカ全開w

一人寝てももう一人が泣き叫ぶ、という感じで
睡眠時間は1時間2時間というのを3セット程度ですが
なんとか生きています。早く長く寝れるようなって欲しいな

今はまだゲームをする時間があれば寝ていたい!な状態なので
取り合えずのご報告でした(*'‐'*)♪

ではではまた☆

更新一時停止します

  • 2017/01/19 14:50
  • Category: 雑記
lastSSsims3.jpg

こんにちは♪そして遅ればせながらあけましておめでとうございます~^^
前回の近況報告の記事に沢山の拍手コメや鍵コメを頂き、目頭を熱くして読ませて貰いました!
こんなに沢山の方が読んでいてくれたなんて・・・ほんとにブログやってて良かった!と実感。。。

鍵コメくださった方のみのお返事になってしまってすみません!でも全部読んでおります。

お蔭様で双子もすくすく成長中!
双子ともに1.3kg超えたので、お腹の大きさが単胎の方の臨月レベルです(笑)
嬉しいけど、苦しいwww
おそらく最終的には腹囲1メートル越えですネw

今日の更新を出産前の最後の更新にしようと思っております。
このPCを置いている場所に双子用のハイローラック等を置こうと思っている為
来週中にはPCをお片付け予定。
自分の管理入院も来月中には可能性として出てくるので
PCがあってもできなくなってしまうと思います。

出産後は暫くはPCどころではない状況が続くと思いますが
落ち着いたらシムりたいなあと思ってますw
最後だと思うとグダグダと色々書きたくなってしまいますが、この辺で終わりとさせて頂きますね!

ではでは皆さん、また会う日まで~♪お元気で!


近況報告&今後について

  • 2016/11/11 23:37
  • Category: 雑記
お久しぶりでございますっ!気が付けば早7ヶ月も更新しておりませんでした・・・^^;
更新の空いた期間にも拍手コメや鍵コメありがとうございます。
個別のお返事は控えさせていただきますが、とても嬉しく拝見させて貰いました。

20161111ss (4)
今日はタイトル通り、近況と今後の展開について書きたいと思います。
それだけだと味気ないのでほんの少しシムSSを混ぜながら行きますね~

ええと・・・ストーリーを「再開する!」と息巻いていたのに、一話のみ更新で放置状態になってしまったことを
まずお詫びさせてくださいヽ(;▽;)ノ

実は妊娠しまして、初期のつわり等が酷くブログ更新どころではなくなってしまって。
早い時期にブログでお知らせできたらよかったんですが
以前にも一度妊娠した際、8週でお腹の子がお空に帰ってしまったことがあり
もう少し安定するまで待ったほうが・・・と様子見している間に11月になってしまいました^^;

20161111ss (3)
妊娠初期に双子だということが分かり、嬉しい反面リスクなども高まるそうなので色々と不安がありましたが
現在安定期に入り、二人とも順調に成長しております♪
先生には「双子に安定期はないので気をつけてくださいね」と釘をさされていますが・・・(笑)

20161111ss (1)
今の所体調も良く安定していますが、先生の仰る通りいつ急変するか分からない上順調に産まれた場合でも
双子の育児でPCはほぼ触れなくなることは間違いないです^^;
なのでストーリーはこれにて打ち止め、終了とさせてください。
楽しみにしてくださっていた方、本当にスミマセン。

20161111ss (2)
ブログ自体の更新はまだもう少しだけするかもしれませんが、SSをちょこちょこ載せる程度だと思います。

シムズ3のピークから大分時間が経ってしまい、リンクしている方も休止が目立ち寂しい限りですが
コミュニティイベントをやったり、皆さんとワイワイ楽しくやれたことに感謝しています^^
飽きっぽい私がここまで長くこのブログを続けてこれたのは、仲良くしてくださった方やコメントくださった方
記事を読んで下さった方のお蔭です。

本当に本当にありがとうございました!

沢山の感謝を込めて。


Loveflower888

復活&ガーリーSS

  • 2016/04/18 17:48
  • Category: 雑記
20160418sssims3 (6)

こんにちは!ようやくインフルエンザが治りました~・・・しんどかったw
インフルエンザにかかったこと自体が初めてで「風邪のハード版?」くらいにしか
思っていなかったんですが・・・舐めてましたね(笑)

熱と身体中の痛みがほんと酷かったww
とりあえずもう身体の方は大丈夫です^^ 
今週中にはストーリーを書き上げて 来週あたりには撮影&更新したいなあ~

20160418sssims3 (5)
ここのところずっと男の子シムばかりだったので 今回は女の子です♪

やっぱり私はソバカスっ子が好きだ~~
正統派な美人もいいんですけどね。チャーミングな感じの方がSS撮るのは楽しい。

20160418sssims3 (1)
可愛い服CCが沢山あって どれを使うか迷っちゃいます。

今回は春らしく&女の子らしく がテーマ♪

トップス:LaLaLand
スカート:Reallylamesims
シューズ:JSsims
ソックス:EA

20160418sssims3 (2)

20160418sssims3 (4)

ではではまた~♪

Pagination

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

